FC2ブログ

6,18(日)神戸に明石!今日も下見と・・・・・自分ご褒美なのだあ~♪

1,今日は・・・・せっかくアポいただいてた【ラブホ拉致】のおじ様NGさせていただいて、昨日の続き・・・・下見、第2弾!&自分にご褒美も第2弾???
ううう~!!!おじ様、ごめんなさい!昨日、ちゃんとTELでゴメンナサイのご挨拶したんだけど、今日また連絡あって、会うだけでもダメか?とか・・・ほんとゴメンナサイ!来週末、順延で、来週は多少体調悪くっても会うだけでもイクから、ゴメンしてくださ~い!!!!ペコペコ~
2、すっかり夏日で、海チェックには絶好?あつ~
『2nd‐STAGE海辺でビキニ撮影会』候補地、第2弾は・・・・一番地元で馴染みある、明石の”林崎海水浴場”!
明石本町日活のリピータさんたちが、去年まで、かほりや純女さんとBBQ大会ヤッテくださってたビーチ!
わ~!わっわ~!市役所から『海開き7月1日』って公示出てるのに・・・・皆さんてば、もうガンガン~!!!!
テントわんさかだわ、BBQガンガンだわ、泳いでるわ、マリンバイク走ってるわ・・・昨日の潮干狩りなんてヤッテル田舎のビーチとは大違い!
3、小振りだけど、湾みたく波が抑えられてて、遠浅で岩場もあって、いいでしょ?
わ~!入浜料いらないんだ!テントも張れるし・・・・PAからも近いし!いいわね~♥
お2人ほど、もう若いビキニっ娘(→もち!純女さん!)いらして、砂浜にデカ・タオルで寝転んじゃって、色っぽ~い!!!
ん~?これでいかな?テントはイップク用に必要として、ビーチチェアとか、荷物だし、いらないかな?
と、なると・・・デカ・ビニールシートと、下敷き用デカ・タオル探しとくかな?
4、明石の地元ビーチの本命は、明石海峡大橋バックに撮影できる”大蔵海水浴場”とイチオシ!関西の湘南”須磨海水浴場”なんだけど・・・・どっちも人気で、大変そうだから・・・・とりあえず、パス????
昨日の”新舞子海岸”か、今日の”林崎海岸”か、で真っ昼間のビキニ・デビューしよっかな?
お友達のKぱみゅさんから、淡路島のキレイな海水浴場のマル秘情報&マル秘テク教えていただいてるんだけど、とりあえず近場でデビューしちゃお~
発展イメージとしちゃ(→ハッテンじゃないわよ!)オートキャンプ場と温泉が隣接してる海岸に、ゼイタクな『お泊りビーチ撮影会』イキたい~
5、もち!そのためには、ロケーションの選別と必要グッズのチェック&調達は当然として・・・・・ううう~!!!おカラダの準備!
イマドキ!イマイマ!若い女子たちの合言葉!「夏までにダイエット!」
なんたって、ホルお注射で増えたの、やっとこ今年セーヴ運動習慣化してたのに、先週の手術で(センセにもはっきり言われちゃったけど・・・)330ccx2プラスで・・・2kgは増えてるんで、マジ!マジ!チョーマジ!ダイエットしなきゃ~
それに加えて、理想イメージとしちゃ、なんとかガンバって、ウエストきゅ~!なりたあ~いいいい!!!
ゼッタイ無理だけど・・・・リアルNH=SMの理想体型としちゃ、佐々木紅ちゃん、MEGUMIちゃん♥
あ~!この話題は、別の記事で詳しくアップしますね~
6、ま~!そういうことで、大蔵海岸と須磨海岸は素通りして・・・・神戸南京町中華街!
『ガンバった自分にご褒美!第2弾!』特選フカヒレ・コース食べちゃうのだあ~
すっごい大賑わいだけど・・・・イクお店決めてあるから、せかせかとことこ~なんたって、PA代お高いんだもん・・・・ぐずぐずシテらんないの!
むっちゃ、美味しかったで~す!
7、節目節目で報告に?訪問してる・・・・『変態痴○され女装子かほり』の原点!明石本町日活!
特に、誰か特定の人に報告じゃなくって、明石本町日活ていう想い出のスペース(=霊場みたいなもん?)行って、自分の心ん中で、ちゃんと報告すること!(→やっぱ?霊場?)
たこ焼きは・・・お腹いっぱいなんで、直接、明石本町日活の変身後の姿=『芝居小屋三白館』イキます~♪
げげげ~!!!!
「ねえさん!芝居見にきてくれたんか?」三脚立ててたら、オーナーさんからお声かかっちゃううう~!!!
「いえ、あの・・・・うまくイッテルか心配なんで様子見に・・・・」ドギマギおろおろ!かほり~
「ぼちぼちやな!」きっぱり、即答!
「わ~!よかったです~!!!!」
「うん~!」
かほりってば、なんて強運過ぎ~???こんなん、あり~????
2年前3月、成人映画館明石本町日活が、芝居小屋三白館に変身(=業態転換)する最終日に、オーナーさんから「ずっと盛り上げてくれて、ありがとうな!」と言ってもらえて・・・わ~ん!感謝!だったし、2nd-STAGEの報告に一瞬たまたま来ただけだのに・・・ほんと、うれしい~
やっぱ!明石あっての、かほり♥あらためて、自分の立ち位置を刻んだのでした~


てことで、エッチも何もなし!あちこちうろうろしてるだけの記事だけど、かほり的には大事なプロセス!
地元の読者サマで、地元の海岸でBBQヤル時には、よかったら、お声かけてくださいね~
昔の明石の夏場のイベントDAYみたく、ガチガチ・アイスわんさか持って、おジャマっ娘しますので~
えええ~???アイスだけじゃなくって・・・・ガチガチくんも咥えて・・・・ダメ!ダメ!それは・・・・『お持ち帰り』シテいただいてから~!あとで~!てことで~
んじゃ、また~

【明石日活有志がBBQヤッテた地元明石のローカル・ビーチ!】2906CIMG3734_(1)_convert_20170618212511.jpg

2906CIMG3734_(2)_convert_20170618212532.jpg

【わ~!7月1日が海開きだのに・・・・もうガンガンだお~
2906CIMG3734_(3)_convert_20170618212558.jpg

2906CIMG3734_(4)_convert_20170618212618.jpg

2906CIMG3734_(5)_convert_20170618212639.jpg

【広くはないけど・・・ちゃんと遠浅の砂浜あるの~
2906CIMG3734_(6)_convert_20170618212701.jpg

2906CIMG3734_(7)_convert_20170618212724.jpg

2906CIMG3734_(8)_convert_20170618212744.jpg

【湾みたく波止めの岩場が出てて・・・・ちょうどイイ感じ~
2906CIMG3734_(9)_convert_20170618212804.jpg

2906CIMG3734_(10)_convert_20170618212823.jpg

2906CIMG3734_(11)_convert_20170618212842.jpg

【全体像はこんな感じ~♪小振りだけどいいでしょ~
2906CIMG3734_(12)_convert_20170618212900.jpg
もうナイスバディのビキニ娘も見っけ~
2906CIMG3734_(13)_convert_20170618213047.jpg
わ~い!こっちもビキニっ娘が~!!!
2906CIMG3734_(14)_convert_20170618213111.jpg
むふふ~ビキニの純女さんいたら・・・あたしらビキニでも目立たなくってラッキーよね?
2906CIMG3734_(15)_convert_20170618213138.jpg

【神戸南京町中華街のフカヒレ専門店に来ました~
2906CIMG3734_(16)_convert_20170618213204.jpg
今日の『自分にご褒美!第2弾』は・・・・フカヒレ・コースなのだあ~
2906CIMG3734_(17)_convert_20170618213241.jpg 2906CIMG3734_(18)_convert_20170618213258.jpg

2906CIMG3734_(20)_convert_20170618213359.jpg

【やっぱ!皆さんここで待ち合わせ&イップクみたいね~
2906CIMG3734_(21)_convert_20170618213429.jpg

2906CIMG3734_(22)_convert_20170618213454.jpg

2906CIMG3734_(23)_convert_20170618213543.jpg

2906CIMG3734_(24)_convert_20170618213645.jpg 2906CIMG3734_(25)_convert_20170618213707.jpg

2906CIMG3734_(26)_convert_20170618213737.jpg

【中華街のお店の地図なの~
2906CIMG3734_(27)_convert_20170618213800.jpg

【中華街の海側のお玄関なの~
2906CIMG3734_(28)_convert_20170618213828.jpg

2906CIMG3734_(29)_convert_20170618213850.jpg

【かほりの原点!明石映画館の変身=芝居小屋に来ました~♪】
2906CIMG3734_(30)_convert_20170618213910.jpg
オーナーいらして「ねえさん!芝居見にきてくれたんか?」うまくいってるか?気になって~
2906CIMG3734_(31)_convert_20170618213933.jpg 2906CIMG3734_(32)_convert_20170618213957.jpg
「ぼちぼちや~!」わ~!よかったあ~!思わずバンザイしちゃったかほり~
2906CIMG3734_(33)_convert_20170618214017.jpg
それにしても?オーナーさんと出逢えるなんて・・・運命強過ぎ???
2906CIMG3734_(34)_convert_20170618214050.jpg 2906CIMG3734_(35)_convert_20170618214115.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR