FC2ブログ

【次の出勤予定】9,12(日)行くわ~!

【9,12(日)午後行くわね~!】
【次の9,18(土)~9,20(月)三連休は行けませ~ん!】

最近お仕事忙しくって・・今週末はまた大阪だし、来週は名古屋だし・・
欲求不満になりそうよ~
9,12(日)お会いできたら・・三連休の分も含めて、ハードに可愛がってほしいわ~
元気あったら・・大阪・名古屋でどっかよったり、歴史紀行したりしてみよかな・・・だけど、
やっぱ明石のリピータさんたちが、一番だもん~
よろしくね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

津山城に…

こんにちは、はじめまして。初コメさせて頂きます。4日に津山へ来てたんですね。もっと早くに、このブログを見つけとけば会えたのに残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:やっさんさん!コメありがとうございます~!

新しい方のコメ大歓迎で~す!ごエンリョなくど~ぞ!
津山の方なんですか??津山城に蘭丸のおしゃぶりなんてやらしい濡れ衣きせるな~!i-231i-191i-192て、怒んないでくださいね~ちゃんと「ほんとの歴史」も紹介してますので~(ペコリ)
ところで、どうやってこのあたしのblog発見されたのかしら???
津山から明石に来てらっしゃるの??
明石の本宅の板かお友達の奈央さんのHPからしかLINKしてないんですけど??全然宣伝してないし??
あ~それからコメは承認制なってますので、見えるのに時間かかります。あたしはなりすまし商売女装子の誹謗中傷攻撃をしょちゅう受けてますので、それを自動排除するためです。お手数かけますが、ご理解ください(関心あれば、【カテゴリ;bloghのルール&誕生秘話】をご確認ください。)
では何かのご縁かと思いますので、また応援コメいただければ、うれしいで~す!
(ちなみに津山は近い方です・・広島・岡山・高松・金沢・横浜・東京まで広範囲な読者コメンテーターいてくださいます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR