FC2ブログ

6,16(金)お仕事半日サボっちゃって・・・大阪あちこち~!るんるん~♪

1,今日は・・・・平日、お仕事なんだけど・・・・先週(土)の手術後1週間!大事な『術後検査』の日だから、大阪キタの西のセンセとこイカなきゃイケナイの!
これは、最優先!お仕事、半日サボっちゃって、センセとこ出撃~
2、センセってば、むっちゃ胸張っちゃって、エッヘン~!!!!
日本じゃ無いサイズ330mlを海外SEBBIN仕入れて、インプラント成功したぞ!
君は、そ~と~運動ヤッテただろ?上半身の筋肉ガチガチで剥すの大変だった!上部も下部も、全身麻酔と内視鏡術だから、うまくやれた!
とか・・・半日の部分麻酔術だとムリだったとか?よくワカンナイけど、関西じゃ症例数の最も多い院の医長さんだし、GID支援NPOの理事でもあるし、お医者サマのチョイス、OKだったかな?
エコーで術後の体内チェック!フツーなら検査技師が画像化して、あとでセンセが画像診断⇒患者に告知するってことになるけど、やっぱ!ご自分で、その場でヤッテ、画像診断しちゃうって・・・うん!サスガよね!
まだ20%くらいの痛みが残ってる訳だけど、インプラントの体内全画像診断して、上部も下部も順調とか?一部の剥離起して痛いんじゃなくって、筋肉と神経を切断してインプラントを入れてることの定着プロセスの痛みで、順調に筋肉の定着と神経細胞の再形成が進んでるんですって!
3、そこで・・・・ジャジャ~ン!かほりがメモしてきた『質問項目8ケ条』!
お~!全部答えるぞ!言ってみなさい!センセ、自信に溢れて、にっこり!
そもそも手術前に『39項目のクリニカルパス・メモ』もらってて、いろんな不安・疑問の大半は、それでクリアされてるんだけど・・・そんでも、まだ不安・疑問『だいじょ~ぶ?ど~したらいいんだろ?』的な質問が、8個あって・・・次々、質問!
君にはすまんが、さっき言ったように胸筋肉が発達してたんで(→今となっては、ちょい恥ずかしいけど、かほりは大学時代空手道部の副将ヤッテて、有段者だから・・・実は打撃系の筋肉は発達してるのです・・・・・リアル・ケンカも強いです~得意技はローキックと上段顔面突!つまり、膝から下を無力化して、顔面の急所=人中、眼、顎、とか一発でぶっ倒す、省エネ・短期決戦の実戦連続技!あんまし、女装子が威張れる得意技じゃないよね?ミニスカでハイキック!上段顔面まわし蹴!とか、後ろまわし蹴!かかと落とし!とか、ミニからパンティ見せて、顔面攻撃みたいな方が絵になるのに~
手術痕や内出血が多くって治癒・回復(消失)に日時がかかり、インプラントも広がっちゃう?
で、インプラントを下げて内側に集めて定着させるために、これから3週間、毎日4回のマッサージやること!これで形が良くなる?下部へ内側へ!ナースにびしびし実技指導されちゃううう~!!!!
ここで、差がつくんです!!!て、鬼軍曹みたいなナースさん!は~い!一番聞きたかった『形良くする方法』だから、ゼッタイ頑張りま~す!
4、で、その成果をチェックするのが、2週間後・・・6月30日(金)!
ええええ~!!!!また平日なの?実は、キタの東のセンセとこが、この6月最終週は学会でお休みだし・・・・ぶ~!ぶ~!
7月1日(土)にズラせてもらえませんかあ~???かほり得意のゴネゴネ攻撃~!!!!!
センセってば、(土)はオペが午前・午後で入るでイヤみたい?だって、またお仕事サボリ避けたいし、ホルお注射も一緒にできる方が、交通費の節約にもなるもん~!(大阪まで来るには、往復4000円くらいかかっちゃうんです・・・
えへ~!センセにOKもらっちゃった!
5、まんま、キタの東のセンセとこTEL!
明日(土)の予定だったホルお注射の件、今からイキますんで、ヨロシクお願いしま~す!
で、びゅびゅ~ん!
6、こんな(金)に珍しいの~!仕事は大丈夫なんか?て、センセにこにこ~♪
平日昼間って、ヒマなんですって!よかったあ~!
ついでに、次は7月1日でいいとして、7月末から8月第1周(浅草で隅田川花火)と8月お盆過ぎ(浅草サンバカーニバル)のお休み日の確認しときます~♪
えへ・・・・【東京浮気】に2回イクから、その隙間に、ちゃんとホルお注射してもらえるように、日程調整しなきゃ~こういうとこ、お仕事や恋愛と一緒で、ちゃんとプランニングして、ムダやミスが起きないように、可能な限りBESTを尽くしておくのが、かほり流~(→そんでも、想定外なハプニングはつきものだけど~
7、今日の、お注射はいつもと違う処置ナースさんだったんだけど・・・・きゃ~!びっくり!
今日もステキですね!明石さんて、原色系も着こなされてるのに、こういう淡い色も似合うんですね!
お注射担当初めてだけど・・・いつも見てくださってるそうで、こないだの真っ黄色も良かったけど今日のもステキですって!わ~!お顔真っ赤!もじもじ~!!!
明石さんて、自分に似合うお色やコーデがワカル方なんですね!きゃ~!ホンモノさんに褒めてもらってうれしいで~す!
なんて、ぺちゃくちゃわいわいきゃっきゃ~
受付の若い女性まで(→いつもは、つんつん~て、思ってたけど?)、むっちゃ笑顔で、明石さんていつもおしゃれですね!同じカッコだったことないし、あたしらでも着回し悩んでテキトーにヤッチャウのに(→キタは大阪の正面玄関の繁華街だから、OLの通勤ファッション着回しは、むっちゃ大事!)いつもステキです~♪なんて・・・マジ?ありがとうございま~す!お顔真っ赤!地が出ちゃわないうちに?大慌て、あたふたぺこぺこバイバイしたのでした~
8、で・・・・映画館イクつもりないけど、いつものクセで?新世界に回ります~
いつもPAで、お世話になってる新世界メガ・ドンキ!
時間余裕だから、たまにはチェックしとこっかしら?わ~!わっわ~!むっちゃゴチャゴチャぐちゃぐちゃ遊園地~広過ぎて、ワケワカラン~!!!!おトイレどこ~???女子店員さんに案内シテもらっちゃううう~!!!
おっぱいがちゃんとなってきたら・・・・むふふ~今年の夏はビキニで海水浴!秋には、まっぱで混浴露天風呂!
きゃ~!新しい『女装子ライフ』考えてるんで・・・・水着!アウトドアグッズ!等、チェック!
え~?ドンキって、水着の試着できないの?さすがにデパートの水着売場じゃビキニの試着ムリなんで、ドンキなら・・・て、思ったんだけど~
うん!いろいろけっこうイイモノ揃ってますね!映画館で会う(らしい?)おじ様たちに次々見っかっちゃって、なんだかんだ・・・・さすがに、ここじゃタッチされないけど~
ここ、マジ!お買いものするのも、イイように思いま~す!
マジカにちょいチャージして、履物買っちゃう~!今日は・・・ハナタカでPA出れるわん~(→新世界に車で来てる方にはワカルっよね~
9、で・・・・・あらら!女将さんの串カツ屋さん、お休み?平日だから、夜だけだったかしら?
仕方ないんで、タレントに大人気!角っこのたこ焼き屋さんイキま~す!ねえさん、食べく?マヨなし海苔ソースだったよね?キップいい、お顔見知りの姐さんにアツアツもらって、いつもの(土)より、ずいぶん空いてる店頭で、ぱくぱく~♪
空いてるから今日だからデキル!テーブルに三脚立ててセルフ!タレントかって思われちゃったの?周囲に人が集まってきて・・・・ごめんなさ~い!ただのお写真好き変態女装子で~す!
んで・・・・人通りがずいぶん少ない今日だからデキル!PART2!
いつもは黒山に人だかりのデカ・ビリケンさんと2ショット!ヤリ~
さ!エッチもなんもないけど、なんだかマンゾク!
帰ろっかな~


エッチもなんもないツマンナイblogだけど、かほり的には、記録に残しときたい大事な【Lady-Body計画】2nd‐STAGEのステップなんで、ゴメンしてくださ~い!
梅雨入りしたってのに、むっちゃ夏日で、まだまだ真っ昼間の明るさん中、えええ~???こんな時間に、国内ミュージック・ランキング番組やってんの?なんて、KISS-FM聞きながら、お仕事帰りでけっこう混んでる阪神高速、のろのろ帰ってったのでした~
おしま~い!

【キタの西のセンセとこ!術後1週間め検査に来ましたあ~
2906CIMG3583_(1)_convert_20170616213157.jpg
エコーでインプラントのBODYへの定着具合?剥離ないか?たいへ~ん!!!
2906CIMG3583_(2)_convert_20170616213233.jpg 2906CIMG3583_(3)_convert_20170616213250.jpg
330ccが無事?順調?だ、そうで・・・よかったあ~
2906CIMG3583_(4)_convert_20170616213332.jpg

【キタの東のセンセとこ!ホルお注射2本分ね~
2906CIMG3583_(5)_convert_20170616213414.jpg 2906CIMG3583_(6)_convert_20170616213435.jpg
きゃ~!マジ?今日もステキ!お似合いですね!て、純女さんに褒められちゃって~
2906CIMG3583_(7)_convert_20170616213458.jpg

【ちゃんと太融寺にお詣りイキましたあ~
2906CIMG3583_(8)_convert_20170616213524.jpg

2906CIMG3583_(9)_convert_20170616213541.jpg

2906CIMG3583_(10)_convert_20170616213602.jpg

2906CIMG3583_(11)_convert_20170616213620.jpg

【もち!緑がステキな祠にも・・・ちゃんとお詣りしなきゃ~
2906CIMG3583_(12)_convert_20170616213751.jpg 2906CIMG3583_(13)_convert_20170616213810.jpg

2906CIMG3583_(14)_convert_20170616213915.jpg

【新世界メガ・ドンキって・・・ほんとゴチャゴチャ遊園地なの~
2906CIMG3583_(15)_convert_20170616214006.jpg

【通天閣く~ん!暑いのにご苦労さまあ~
2906CIMG3583_(16)_convert_20170616214046.jpg

2906CIMG3583_(17)_convert_20170616214106.jpg

2906CIMG3583_(18)_convert_20170616214127.jpg

2906CIMG3583_(19)_convert_20170616214214.jpg

【さすがに平日昼間は?ちょい少なめかも~???】
2906CIMG3583_(20)_convert_20170616214243.jpg 2906CIMG3583_(21)_convert_20170616214303.jpg

2906CIMG3583_(22)_convert_20170616214327.jpg

【ぶ~!ぶ~!女将さんとこお店が閉まってるの~!!!
2906CIMG3583_(23)_convert_20170616215738.jpg
そう言えば?平日は夜だけだったかしら~???
2906CIMG3583_(24)_convert_20170616214409.jpg
また今度びゅびゅ~ん!!!て来ますからあ~
2906CIMG3583_(25)_convert_20170616214429.jpg

【タレントに大人気!角っこのたこ焼き食べてこっかな~
2906CIMG3583_(26)_convert_20170616214452.jpg
食べながら自撮りしちゃった!通行人にジロジロ見られちゃううう~!!!
2906CIMG3583_(27)_convert_20170616214531.jpg 2906CIMG3583_(28)_convert_20170616214549.jpg 2906CIMG3583_(29)_convert_20170616214606.jpg

【わ~い!人が少ないから・・・こんなとこで撮れちゃった~
2906CIMG3583_(30)_convert_20170616214627.jpg
ホントかな~?ビリケンさんって足の裏なでなですると↑シアワセなれるんですって~
2906CIMG3583_(31)_convert_20170616214646.jpg

【いつもと90度左!づぼら屋&たこ焼き屋さんバックにラスト
2906CIMG3583_(34)_convert_20170616214753.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR