FC2ブログ

【次の出没予定】今週末は・・・・どっこもイキませ~ん!!!

今週末は・・・ハッテンバには、どっこもイキませ~ん!!!!
【ラブホ拉致】アポのおじ様、ごめんなさ~い!キャンセルでお願いしま~す


●6,16(金)は、先週のセンセの都合で、術後診断の日!お仕事、半日サボって、大阪キタの西のセンセとこイキます~♪
んで・・・せっかく、大阪イクから、キタの東のセンセとこで、ホルお注射してもらっちゃおっかな~
ついでに、夕方?新世界よってこ~映画館にはイカないけど~
●6,17(土)は、大阪には、もうイカない!
今回の【2nd Birth-Day♥】の、自分の節目!自分にご褒美?
先週(日)に、終日『安静』でイケなかったシーショア・リゾート行って、フレンチ・ランチしちゃおっかな~
んで、すぐそばが『新舞子海水浴場』だから、今年は”真夏の水着撮影会”下見したいかも~
●6,18(日)は、【ラブホ拉致】アポいただいてますが、おじ様、ごめんなさい!お出掛けはできるけど・・・・エッチできる状態じゃないんで、キャンセルで許して~!
今回の節目として、かほりの原点・・・・明石本町日活の様子見イッとこっかしら~???
たこ焼きも食べたいし~
体調しだいだけど・・・・


てことで、センセとこと、節目のメモリアル巡りしよっかな?て、感じ~♪
来週は、まだ2週間めなんで・・・・はっきりワカリマセンが、早めにハッテンバ復帰できるようにガンバリますので~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界ドンキなう~♪

どっこも、ハッテンバにはイカないけど……新世界に来ました~(^_^)ゞ
女将さんとこは、平日は夜しかオープンしないから、ムリ!
ドンキで水着チェックして、たこ焼き食べて、撮影会だけヤッチャおっかな~o(^o^)o

新舞子海水浴場なう~♪

もち!下見です~(//∇//)
エリア内、テントもバーベキューもOKとか?
須磨海水浴場より良心的ですよ~!!!
て、言われちゃったです~o(^o^)o

シーショアリゾート!フレンチなう~♪

わ~い!窓側のむっちゃゴージャスなお席GET!
フルコースオーダーしちゃって、わくわく~o(^-^)o

神戸中華街なう~♪

明石の林崎海水浴場チェックして、びゅびゅ~んんん!!!
神戸中華街来ました~o(^o^)o
フカヒレコース食べるんだ~(*^o^*)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR