FC2ブログ

6,10(土)は・・・ミッション・クリア!かほりの2nd BirthDay♥

1、今日は・・・・かほりの『女装子ライフ』の大きな区切りになる、重要ミッションX-DAYなんだけど・・・・その前に、原点に還って、このblogの成り立ちを振り返っておきたいと思います~
そもそも・・・明石本町日活に、『痴○され好き女装子』で、ハッテンバ・デビューして、3ケ月後の22年2月!当時、なりすまし誹謗中傷カキコミでネット世論をコントロールしてた既存勢力とバトルしちゃって・・・・ひ~!ネット見識&技能の未熟さゆえに、映画館の公式HPをバーニングさせちゃったの!
それを機に、どこの掲示板にもご迷惑かけずに,自分の『女装子ヒストリー』を、ナイショの自分用の記録(=ほんとの日記)として、残しとく!
んで、ごく親しいお友達だけに、よかったら『お見せ』しちゃう~
ただ、クローズド・コミューンにはしたくないんで・・・・ごキョーミお持ちの方には、リアルのリピータさんじゃなくっても、いつでも覗いていただけるよう、オープンにしとかなきゃ~(→この辺りの、ネット誹謗中傷グループとのバトルや誹謗中傷者の個人情報等、ヒストリーの推移は、カテゴリ『blogboのルールと誕生秘話』及び『ブラックリスト&WANTED』をご確認くださ~い!リアルタイムで詳しく記事にしてますので~
2、何が言いたいかっていうと・・・・要は、このblogのアイデンティティーは、『かほりの女装子ヒストリーを、自分の記録として残すこと』ほんとのイミでの日記=『女装子ライフの外部記憶装置』♥(→きゃ~!攻殻機動隊のバトーとトグサの会話みたい~!!!
だから、ぜんぜんエッチじゃなくっても、読者サマにキモがられそうなことでも、とっても重要な節目の1日なんで、ごめんなさい!記録として、記事にしちゃってますので~(→はい~!エッチにだけ、ごキョーミの方は、そういうことで、つまんない内容なんで、シカトして他所へイッチャッてくださ~い
3、前置きは、それくらいで・・・・
今日は、多分、かほりの人生全体で・・・・ひょっとしたら、一番重要な!大学入試より、就職より、結婚より、女装子ハッテンバ・デビューより、女装子アナルま○こロスト・バージンより、もっともっと重要な人生最大のライフ・イベント!【Lady-Body計画】ミッションX‐DAY♥
早起きして………飲まず食わずで、とことこ~♪
ほんとは、車の運転禁止らしいけど、そこはシランプリ!
駅の近くなんで、24時間1800円もするPAで、スタンバ!(>_<)ゞ
これでも、マシなの! 土日は上限なし、多いし、ここ以外は2500円だし……
わくわくドキドキだけど………ちょい不安!(・_・;)
状況ご存知の、コアな読者サマ! ぜひ、無事、ミッションの成功をお祈りしといてくださいませ~(^_-)-☆
センセとこへ・・・・出撃しま~す!グッドラック!(^_^)ゞ
4、初めて妊娠した女性が、下半身まっぱで診察台寝て、大股開きで膣の診察受ける時の気持ち?同じようなシチュエーションで、ペニクリ切断するMTFの気持ち?子宮摘出するFTMの気持ち?
その方たちみたく、下半身大股開きで拘束されちゃう訳じゃなくって上半身だから、そこまでイカないけど・・・・・盲腸だってシタことない!カラダにメスなんて入れたことない!かほりなんで、そんな感じの診察台で寝て、両手を真似っこイエス様の磔みたく左右に固定されちゃって・・・・・酸素だって?センセがマスクかぶせてきて・・・?????
?????????
・・・・・ナースさんに聞くと、15時くらいに手術終わって、ケア・ルームに運ばれてきたとか?時計見たら、18時30分くらい?
全身麻酔、内視鏡術だから、やっぱ・・・あれって、麻酔だったんだあ・・・・あれれれ~?また、意識が遠く・・・・?????
21時過ぎくらい?多少、意識しっかりしてきたところで、センセの最終診察・・・・ノープロブレム!330cc成功したぞ!て、センセ胸張っちゃってる?できるだけ大っきく!て、300cc以上でオファーしてて、360ccまでの間で、センセが切ってみてから?判断するって約束だったんで・・・・ガンバっていただいたってこと♥
ありがとうございます~!センセのおかげで、ミッションの外科的側面は成功!感謝!センセに抱き着いて、頬っぺにキッスしたいとこだけど~(→センセの、そっちの趣味ワカンナイんで、いたしませ~ん!!!
5、で・・・・センセが入院していけ!て、おっしゃるの蹴って?帰り仕度して・・・ひえええ~!!!!
麻酔切れて全身の痛みがすっごいわ、(人によるらしいけど???)強烈な嘔吐で・・・・・ゲボゲボゲボゲボ~!!!!何度も何度もゲボゲボゲボゲボゲボ~!!!!ナースさんに散々迷惑かけちゃって・・・・ぺこぺこしながら、ふらふら~
1時間ほど仮眠してから帰路に・・・・でも、モーレツに反省!やっぱ・・・・こういうことは、ちゃんとお医者様の注意事項をきかなきゃダメですね・・・・車ダメだよ!て、言われてるんだから、車で来ちゃダメでした・・・・休み休み3倍くらいの時間かけて・・・・やっとこ、よろよろ~帰りついたのでした~
6、(日)にどっかお出掛け?とんでもな~い!!!!
3日間、安静・・・・ての、はんぱないです・・・・今日(水)やっとこ、記事アップする意欲でてきて、イマイマこれ書いてる始末~
手術痕や内出血やが消えて、痛みが90%消えるのに3週間掛かるそうだから・・・・ううう~!とりあえず、今週末のハッテンバ出没は中止しなきゃ~!(日)の【ラブホ拉致】アポも、キャンセル・・・・かしら?だよね・・・・エッチしてる場合じゃない~!!!
7、きっと、リピータおじ様たちもワカッてくださるよね?
今回、【6月10日が、かほりの第二の誕生日♥】てんで、リピータおじ様有志から『バースデー・ケーキ』いただいちゃったのでした~わ~い!うれしい~!!!
次の日も、次の次の日も、なんも食べれんかったけど、フルーツと愛情てんこ盛りのケーキあったから・・・・わ~ん!美味しい~!!!おじ様たち、ありがとうございま~す!!!!!
8、この後、今週末(金)には、センセとこに手術後の再診と、キタのセンセのホルお注射とに、イカなきゃイケナイから、(土)(日)はエッチ抜きで、次のステップの準備でもしよっかな?
例えば・・・・ゼッタイ、海辺行って、水着撮影会したいから、今年流行りの水着チェックしたり、近場の海水浴場のチェックとか?
ここ毎年、初夏にコアなリピータさんたちがヤッテた明石海岸でのバーベキュー・パーティ!今年は、どうなるのかな?今年もヤルんだったら、今年は、いつも来てる純女さんと一緒に水着で砂浜撮影会グラドル?ヤッチャウのに?
ま!しばらく、エッチ抜きで、有志おじ様たちに、ご恩返ししなきゃ~


ていうことで、今後【10月16日の明石デビュー記念日】と合わせて、【6月10日が第2バースデー】が、アニバーサリーになりますんで、ヨロシクです~♪(→たまたま?ちょうど半年離れてて・・・・ちょうどいいかも~
3週間後、7月初旬頃には、地元の読者サマにはお披露目を・・・・・関東圏の読者サマには、7月29日(土)隅田川花火から【東京浮気PART40】イク予定なんで、そん時お披露目を~アクティブな読者サマ!よかったら、そん時はヨロシクお願いしますね~

【恥ずかしいけど・・・ホル15ケ月&ビフォー!MY BODY】
またあちこち悪口言われそうだけど・・・ビフォー残しとかないとblogのイミなくなるから~
2906CIMG3415_(1)_convert_20170614210359.jpg 2906CIMG3415_(2)_convert_20170614210416.jpg 2906CIMG3415_(3)_convert_20170614210433.jpg

【きゃ~!おじ様たちサンキュです~2ndバースデイお祝い
2906CIMG3415_(4)_convert_20170614210603.jpg

【アフターどアップ!まだ・・・手術痕、内出血等見苦しくって~
もち!ミッション成功だけど・・・見苦しいんで、ババシャツ越しで許して~
2906CIMG3415_(5)_convert_20170614210632.jpg 2906CIMG3415_(6)_convert_20170614210650.jpg 2906CIMG3415_(7)_convert_20170614210712.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さま♡

お疲れ様でした!!

お姉さまの第二のバースデイ

心よりお祝い申し上げます。



ただ単に たまたま女として産まれたひまり。


お姉さまの葛藤は計りしれません・・・

ひまりは 高校生の時から 婦人科系が弱く
何度身体にメスをいれたのかも わんなくなってきてます。
一度でも身体にメスを入れると
癒着するらしく
何度も何度もメスを入れてきたひまりは
子宮筋腫で結構な大きさなのに
癒着が激しく 子宮の摘出により 
膀胱に傷を負うかも知れないので 摘出はできないと言われています。もちろん子供も全く望めない身体になってしまいました。
ですが、それも人生。早いうちに吹っ切れました。



これからも 妹として
可愛がって頂ければ
とっても嬉しいです。

昨年~今年春にかけて
ずっと体調、心が落ち着きませんでしたが
お姉さまのBlogで 元気を頂いていました。

最近は食べても痩せていくのがちょっと気がかり・・・


機会があれば
またお姉さまにお会いしたいです。
ご主人様との関係も相変わらず良好です。

来月は京都にイク予定にしてます。

どうか お姉さまも
お健やかに
無理をなさらず

お姉さまの人生を送って頂きたいと
心から願う

ヘンタイ妹 ひまりでした。

おめでとうございます

こんにちは
手術成功、おめでとうございます

そーかあーっ、ついに豊胸実行したんですね
「オッパイが欲しいっ!」
女装子なら必ず思う願望ですもんね

いろいろ葛藤はあったと思いますが、かほりさんの決断を応援します
でも330CCって、なかなかの量ですよね?
落ち着いて、かほりさんのオッパイ画像を見られるのを楽しみにしています

もう昔話になってしまいますが、オジサマに連れて行ってもらったニューハーフパブのママに「豊胸して、うちで働かない?」
と誘われたことを思い出してしまいました

かほりさんの今後の人生の幸せを祈っています

Re: お姉さま♡⇒わ~!わっわ~!ひまりちゃあ~んんん♥

ず~と、見てくれてたんだあ~!!!うれしい~!!!i-237i-184i-184i-184
そ~なんだあ・・・・かほりは、健康に恵まれて、メス入れずにすんできたのに、病気でもないことでメス入れた訳で、
ひまりちゃんの、そんな高校時代からの苦労とは、ぜんぜん比べものになりませ~んんん!!!i-229i-88
あの頃、ひまりちゃんの周囲がいろいろ大変みたいだったんで、気にしてましたが・・・
お元気そうで、ほ~i-228i-176
よかったです~i-236i-234

それと、ぶっちゃけちゃうと、かほりの『理想のリアルおっぱい』は、ひまりちゃんのFカップです~i-233i-175
あの、量感あって、カッコイイおっぱいに憧れちゃってます~i-229i-88
てか・・・こっち側に来ちゃってから、そんなにリアル女性とご縁ありませんが・・・・リアルひまりちゃんは、ピカイチi-175
来月、京都にはイケないと思いますが、また機会あったら、ぜひリアルで会いたいんで、よろしくです~i-179i-234
あ~!そうそう!このBlog見ててくれてうれしいんだけど・・・貴女の元気に貢献できたって?そんな大したblogじゃないんで、今回みたく気楽にコメくれるとか・・・ご主人様と、あちこちエロカワ露出お写真撮ってるって思うんで、また公開してもOKなのあったら【お披露目~♪】などに、アップしてくれれば、むっちゃうれしいで~すi-236i-88
んじゃ、また、どっかで、エロカワひまりちゃんとリアルで再見できますよ~にi-179

Re: おめでとうございます⇒ううう~!和美さ~んんん!!!

和美さんが、こんなに早く見ててくださるなんて・・・ううう~!ありがとうございま~す!!!
ご自分のことで、何かと大変でしょうに、応援感謝ですう~i-237i-184

去年の【LB計画】スタートの記事でカキましたが、今年4月には、家庭的にも、社会生活面でも、お仕事面でも、環境が整ってきたんで・・・最後のリセットにチャレンジi-175
お医者様にも「仕事上(お店とか、舞台とか?)必要なのか?」「パートナーがいて(同棲中の彼氏とか?)女になりきりたいのか?」とか、理由=動機を繰り返し詰められました・・・・その、どちらでもない、かほりのような、ごく個人的な思い込みで、ここまでヤル人って、そんなにはいないようです~i-230i-6

和美さんも、確か、オープン・ブラがお好きだったと思いますんで、その辺りの『こだわり?』『リアル理想BODY?』は、ご理解いただけるんじゃないかな・・・って思います~i-228i-175
今まで、九州方面のハッテンバには、出張の機会もなくって、チャンスなかったですが・・・・今回、体調が落ち着いたら、【LB計画♥第3章;混浴温泉ツアー】シリーズ???を、スタートせたいって思ってまして・・・もう、東北編は『乳頭温泉ー八甲山酸ケ湯温泉ー恐山温泉』混浴ツアーのプランニング済!ぜひ、九州の混浴の名湯にもチャレンジできれば・・・???そん時など、もしリアルでお会いできるチャンスありましたら、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
何分、最近とんとハングリーじゃなくなっちゃって・・・昔みたく、業界誌も全然チェックしてませんで、全国区の貴女のご活躍の状況など、ぜんぜんワカンナイんで、失礼なこと言っちゃってるかも?ですが・・・ごカンベン!i-238i-201
和美さんに応援していただけてるって、こんな心強いことありません!
引き続き、ヨロシクお願いしますね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR