FC2ブログ

6,5(月)2時~6時;大阪城⇒キタ!ついでに新世界~♪

1,今日はお仕事なんだけど・・・・【LB計画】キタのセンセんとこ、ホルお注射打っていただかなきゃイケナイんで、午後からズル~!!!
センセとこ、平日は午後は5時半からだから、余裕なんで、ついでに大阪城イッチャウ~
あらら~???大阪城って、毎年お正月の元旦、【東京浮気】行って、”浅草寺に初詣”するようになるまでは、毎年”太閤さんの祀ってある豊国神社に初詣”してたんだけど・・・・その豊国神社PAが天守閣に近くって便利だったのね!それが・・・・えええ~????バスONLY!に、なっちゃてて、普通車は・・・・・あわわわ~!!!一番遠い”森ノ宮口”までイカなきゃ、PAないの!
むっちゃ暑いのに・・・・ぶ~!ぶ~!汗だく、天守閣へ、とことこ~歩いてったのでした~
2、平日だのに・・・・きゃ~!むちゃむちゃ大混雑~!!!!韓国語?中国語?ワケワカンナイ言葉ばっか!そうよね?平日に大阪城来るのなんて、外国人観光客ばっか!
なんたって、全世界で一番外国観光客増えたの、大阪ですって!東京でも京都でも、もちパリでもニューヨークでもなく!
んで、『USJ、道頓堀、大阪城』が、お目当てなんですって!なんとまあ・・・・
3、やっとこ、天守閣着いてお写真~♪
イベントは『土日限定』で、平日はなし・・・・ガックシ!!!!
でも・・・・わ~!ステキ~!!!!
ちょっと離れたとこに日本庭園あるんだけど、そこにキレイなツツジ咲いてるんで行ってみたら、すっごいの!そこから、池とツツジと石灯篭のバックに天守閣が・・・・ど~ん!!!ステキ~むっちゃBESTスポットじゃん~!!!!
いるのは、かほりと数人の白人観光客だけ!ラッキ~
4、センセとこの診療開始時間にちょい余裕あるんで、ファミレスでランチ!ドリンク・バー付けて、タブレットで『JOJO』!
実写映画化されるってんで『ダイヤモンドは砕けない』読み直してるの!
この第4部って、かほりの好きなPINK FLOYDの楽曲タイトルが、良いもん側に使われてるし、大好きなの!”クレイジー・ダイヤモンド”とか”エコーズ”とか!荒木センセって、ROCK好きで、楽曲のタイトルから連想ゲームでスタンドの能力やらストーリー思いついてるんじゃないかしら?そんな感じするよね?
5、30分前、センセとこイキます・・・・・診療開始時間には、産婦人科だから若い女性でいっぱいなっちゃうんで、これくらいがBESTタイムなの!センセも心得てて、診療開始時間前でも、かほりはOKなの~
仕事は大丈夫なんか?
センセが(土)お休みだから、今週(土)まで3週間はあけれないし、半日サボって来ちゃいました~!
うん・・・1年以上続けてるから、女性ホルモン欠乏症になるかな?(→ちょい、休んで悪かったな・・・ふう?)
ベラニンデボー2本、お注射打っていただきます・・・・
いつもの剛力彩芽似のナースなんだけど・・・・かほりってば確信犯?ベージュのブラウスだから、ボタン4つ外して、ピンクのブラとキャミ丸見え状態で、生肩出して、ナースさんに抑えてみらいながら、2本注入・・・・・けっこう時間かかるの!ドキドキ~!
久しぶりの長いお休みで実家には帰らなかったんです・・・・とか、ナースさんとぺちゃくちゃおしゃべりing~♪
別れ際には、明石さんみたく常連さんが最初からおいでになると楽しいです~♪って言っていただいて、こちらこそ、貴女がいてくださってうれしいです~なんて、やりとりしてバイバイ~
ほんと、ここって、センセもだけど、ナースさんが、なにげにちゃんと女性扱いしてくれて、ドキドキ~ひんわかシアワセ気分~(→ちなみに、受付嬢は・・・・今だに変態扱い?清算やりとりで指が触れるのもイヤみたい?悲しい~
6、せっかく大阪城行ったんで、いつもの太融寺の淀君のお墓にお詣りだけして、びゅびゅ~ん!まんま、ボトムだけマキシプリーツから、ミニプリーツにお着替えして、新世界へ~
新世界も、さすがに平日は外人観光客だけ?少ない!
映画館もやっぱ!少ない!ん~???プレイスポットじゃ、そんでも、1組ヤッテる?
もち?ホモさん・・・おじ様、おじい様カップルは、あちこちでしゃぶしゃぶんぐんぐ~ヤッテはります!
かほりは・・・・一応、平日の様子チェックしたし、いいかな?5分待って、どなたもアプローチないんで、帰っちゃお!
もぎりの、お顔見知りのおじ様に・・・外出券いらんのか?早過ぎやな!ありがとな!とか、おしゃべりして、バイバイ~


BESTスポットで撮影会だけして、まだ明るい中、阪神高速をびゅびゅ~ん!帰ってったのでした~
来週は【LB計画2nd‐STAGE】だから、次来るのは、再来週!イマイマのBodyじゃ今日がラスト出勤!
通天閣くん、またね!再見~♪バイバイ~

【久しぶりに・・・・大阪城に来ました~♪】
2906CIMG0424_(1)_convert_20170606190712.jpg
土日しかオープンしてないんですって・・・・
2906CIMG0424_(2)_convert_20170606190800.jpg

【森ノ宮口の入口広場に噴水があるの~
2906CIMG0424_(3)_convert_20170606190903.jpg
実は・・・以前は豊国神社のPAに停めれたのに・・・バスONLYになっちゃってて・・・
2906CIMG0424_(4)_convert_20170606190929.jpg
乗用車は一番遠い森ノ宮口PAしか停めれなくって・・・・わ~ん!遠いの~
2906CIMG0424_(5)_convert_20170606191000.jpg

【やっとこお堀の内側!天守閣ある石垣まで来ました~
2906CIMG0424_(6)_convert_20170606191043.jpg

2906CIMG0424_(7)_convert_20170606191114.jpg 2906CIMG0424_(8)_convert_20170606191142.jpg

2906CIMG0424_(9)_convert_20170606191206.jpg

【わ~!キラキラ天守閣が↓見えてきました~
2906CIMG0424_(10)_convert_20170606191234.jpg 2906CIMG0424_(11)_convert_20170606191257.jpg

【キラキラ天主閣へ続くお玄関で~す
2906CIMG0424_(12)_convert_20170606191319.jpg

2906CIMG0424_(13)_convert_20170606191340.jpg

2906CIMG0424_(14)_convert_20170606191401.jpg

【わ~い!キラキラ天守閣に着きました~
2906CIMG0424_(15)_convert_20170606191423.jpg

2906CIMG0424_(16)_convert_20170606191444.jpg

2906CIMG0424_(17)_convert_20170606191512.jpg

2906CIMG0424_(18)_convert_20170606191539.jpg

2906CIMG0424_(19)_convert_20170606191605.jpg

2906CIMG0424_(20)_convert_20170606191631.jpg

【きゃ~!見っけ~!庭園越しの天守閣ってステキ~
2906CIMG0424_(21)_convert_20170606191659.jpg

2906CIMG0424_(22)_convert_20170606191724.jpg

2906CIMG0424_(23)_convert_20170606191747.jpg

2906CIMG0424_(24)_convert_20170606191813.jpg

2906CIMG0424_(25)_convert_20170606191844.jpg

2906CIMG0424_(26)_convert_20170606191918.jpg

2906CIMG0424_(27)_convert_20170606192000.jpg

【せっかく来たから・・・豊国神社の太閤さんにお詣りしとこ~
2906CIMG0424_(28)_convert_20170606192039.jpg

【センセとこ5時半からで余裕あるから・・・ファミレスでご飯~
2906CIMG0424_(29)_convert_20170606192122.jpg 2906CIMG0424_(30)_convert_20170606192144.jpg 2906CIMG0424_(31)_convert_20170606192202.jpg

【大阪城行った以上・・・・淀君のお墓にお詣りしなきゃ~
2906CIMG0424_(32)_convert_20170606192222.jpg

2906CIMG0424_(33)_convert_20170606192300.jpg 2906CIMG0424_(34)_convert_20170606192317.jpg

【キタのセンセとこ来ました~
2906CIMG0424_(35)_convert_20170606192338.jpg 2906CIMG0424_(36)_convert_20170606192403.jpg
こんな感じでブラウスはだけて生肩に剛力彩芽似のナースにお注射打っていただくの~
2906CIMG0424_(37)_convert_20170606192435.jpg 2906CIMG0424_(38)_convert_20170606192504.jpg 2906CIMG0424_(39)_convert_20170606192524.jpg

【ついでだけど・・・・新世界映画館に着きました~
2906CIMG0424_(40)_convert_20170606192550.jpg

2906CIMG0424_(41)_convert_20170606192610.jpg

【5分いただけ!なんもないけど・・・・女子おトイレどアップ~
2906CIMG0424_(42)_convert_20170606192645.jpg 2906CIMG0424_(43)_convert_20170606192706.jpg 2906CIMG0424_(44)_convert_20170606192730.jpg 2906CIMG0424_(45)_convert_20170606192748.jpg

【さすがに空いてる・・・・BESTスポット撮影会~
2906CIMG0424_(46)_convert_20170606192809.jpg

2906CIMG0424_(47)_convert_20170606192827.jpg

2906CIMG0424_(48)_convert_20170606192845.jpg

2906CIMG0424_(49)_convert_20170606192905.jpg

2906CIMG0424_(50)_convert_20170606192924.jpg

2906CIMG0424_(51)_convert_20170606192943.jpg

【これ見ながら?5分待ったけど・・・なんもな~し!!!!】
2906CIMG0424_(52)_convert_20170606193022.jpg

【これイチオシかも?上映時間が合わなくって・・見れんくて~
2906CIMG0424_(53)_convert_20170606193058.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR