FC2ブログ

6,4(日)1時~6時;福原であんあん~♥あちこちうろちょろ~♪

1,今日は・・・・神戸のパワフルおじ様、たってのご希望で1時アポ!
かほりは・・・基本『遅起き』なんで、2時以降のアポが定番なんだけど、ガンバって早起き~????
ひ~!高速乗ったら、乗った場所で事故!ワンBOXが後部ぐちゃぐちゃ・・・・こんな真昼間の公道で、オカマだめじゃん~!!!
2、1時~4時、【ラブホ拉致】られちゃって、2ラウンド
ホルお注射始めて、1年3ケ月なるけど・・・・去年までは、そんなに感じなかったけど・・・・最近、やっぱ?女性ホルモンが蓄積してきてるのかな?めっきり・・・・ハングリーじゃなくなってるの!
も~!お髭や、肌質や、顔立ちや、カラダの丸みや、出て欲しい変化が・・・???だのに、精力は・・・はっきり減退してる?みたい~???
今日も、1ラウンドめ、どっびゅん~!!!で、ぐったあ~
TVで、阪神のイマイチな試合見たり(→最後、9回裏の福留のフォアボール出塁から、セリ勝つなんて・・・・きゃ~!アンビリーバボー!お家帰るまで知らんかったわん~)、G1安田記念見たり、ごろごろ~♪
ing・・・おじ様に、乳首弄られたり、いちゃいちゃ~かほりは・・・もう、いいの!て、言うのに・・・・バイブ突っ込まれちゃって、クリしゃぶ&乳首弄りのトリプル!69ふうにガチガチLサイズくん、お口ま○こで、どびゅどびゅ~!!!!たっぷり、
『お口ま○こ中出し』キメられちゃったのでした~
3、時間早めだし・・・今日は、映画館サボらずに、イッチャおっかな?
4時半に着いたら、もぎりの姐さんと、大盛り上がり~♪
更衣室できたから、あたしの出番はもう終わったかな?って~!
ダメよ!あんた、ちゃんと来てくれな~!
とか、わいわい~きゃっきゃ~♪
4、館内は、けっこう多いの!かほりの定位置の近くで、女装子さんお1人ガンバってらして、周囲ごちゃごちゃなんで、オジャマなんないように、スルー!ご飯食べに行っちゃお~
もぎりの姐さんに聞くと、館内1人以外に、お着替え部屋に2人!合計、女装子3人いらっしゃるそうで、(日)のこの時間としちゃ、画期的?ちょい増えてるってお話でした~
5、久しぶりに、アーケード商店街の中華屋さん~!大将ってば、無口なんだけど、しっかりかほりのめんどくさい注文、覚えててくださって、よかったあ~
んで、そのななめ向かいに、三枝プロデュースの『新開地演芸ホール』建設予定地!しっかり、チェック!できたら、『浅草演芸ホール』みたくなればいいな~
吉本的じゃなくって、林家あずみ姉さんも呼べるような寄席がいいんだけどな~
6、6時前に映画館もどったら、やっぱりむっちゃ少ない?
何人かのお顔見知りさんとおしゃべりして、おしま~い!この時間に、ハードFUCKERさんがいてくださるのが、BESTシナリオなんだけど・・・・そんな、かほりの都合いいようにはなんないよね?
お顔見知りの方、もぎりの姐さんにご挨拶して、バイバイ~


阪神高速のったら・・・やっぱ!今日も事故!明石まで渋滞6KM?下道おりるのめんどくさくって・・・まんま、のろのろ~♪
上りは、明石海峡大橋から名神道宝塚まで、ず~と渋滞なんだから、ずいぶんマシなんでガマンしなきゃ・・・・ぶ~!ぶ~!だけど~
おしま~い!

【今日は・・・1時にラブホ拉致どんなかな~?わくわく~
2906CIMG0352_(1)_convert_20170604215605.jpg 2906CIMG0352_(2)_convert_20170604215629.jpg 2906CIMG0352_(3)_convert_20170604215659.jpg

【1st!トリプル責めからところてん!イカされちゃううう~
2906CIMG0352_(4)_convert_20170604215717.jpg

2906CIMG0352_(5)_convert_20170604215747.jpg

2906CIMG0352_(6)_convert_20170604215807.jpg

【2nd!パワフルおじ様にイッテいただいて・・よかったあ~
2906CIMG0352_(7)_convert_20170604215854.jpg

2906CIMG0352_(8)_convert_20170604215913.jpg

【お着替えして・・・・今日こそ!ガンバって映画館イコっかな~
2906CIMG0352_(9)_convert_20170604220007.jpg 2906CIMG0352_(10)_convert_20170604220031.jpg 2906CIMG0352_(11)_convert_20170604220047.jpg 2906CIMG0352_(12)_convert_20170604220106.jpg

【4時30分!久しぶりに?マジメに?映画館来ました~
2906CIMG0352_(13)_convert_20170604220139.jpg

2906CIMG0352_(14)_convert_20170604220207.jpg 2906CIMG0352_(15)_convert_20170604220223.jpg

2906CIMG0352_(16)_convert_20170604220245.jpg

2906CIMG0352_(17)_convert_20170604220314.jpg 2906CIMG0352_(18)_convert_20170604220333.jpg

2906CIMG0352_(19)_convert_20170604220359.jpg

【こんな感じで・・・・痴○していただけちゃうかしら~???】
2906CIMG0352_(20)_convert_20170604220429.jpg 2906CIMG0352_(21)_convert_20170604220451.jpg 2906CIMG0352_(22)_convert_20170604220518.jpg

【アーケード商店街の中華街イキました~
2906CIMG0352_(23)_convert_20170604220547.jpg 2906CIMG0352_(24)_convert_20170604220604.jpg

2906CIMG0352_(25)_convert_20170604220624.jpg

【わ~い!ここに三枝の寄席ができるんですって~
2906CIMG0352_(26)_convert_20170604220654.jpg 2906CIMG0352_(27)_convert_20170604220712.jpg

【新開地商店街・・・どっちが1丁目?どっちが2丁目?】
2906CIMG0352_(28)_convert_20170604220746.jpg 2906CIMG0352_(29)_convert_20170604220805.jpg 2906CIMG0352_(30)_convert_20170604220822.jpg

【映画館なんもないけど・・・・女子おトイレでストリップ~
2906CIMG0352_(31)_convert_20170604220849.jpg 2906CIMG0352_(32)_convert_20170604220904.jpg

2906CIMG0352_(33)_convert_20170604220923.jpg 2906CIMG0352_(34)_convert_20170604220941.jpg

【メイクルームって・・・・こうなんですって~
2906CIMG0352_(35)_convert_20170604221005.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR