FC2ブログ

6,3(土)1時~5時:おしゃれな神戸で・・・・おしゃぶりも?なんもなし~!!!

1、ほんとは・・・・キタのセンセとこで、ホルお注射してもらわなきゃいけない日なんだけど・・・センセてば、学会とか?お休みなの!
んで、ホルお注射は(月)にお仕事ズルしてイクことにして・・・今日は、【東京浮気PART39】で、東京都美術館”BABELの塔”展見てから気になってた兵庫県立美術館”ベルギー奇想の系譜”展に来ました~♪
なんたって、ボスから始まった緻密でおどろおどろしいキモカワ絵画が、ブリューゲルだけでなく、いろいろおどろおどろしくつながって・・・きゃ~!びっくり!シュールレアリスムのマグリットまでつながっちゃってる~!て、驚きの系譜!
知らなかったわ・・・・これは見逃せな~い!!!
2、入館料1500円だけど・・・・来て、よかったあ~
かほりってば、わりと美術好きで、フツーよりは知識あるって思ってたんだけど・・・・ん~!こんな歴史的展開=系譜があったなんて、すっごお~い!いくつか作品のっけ時ますんで、ごキョーミおありの方は、ぜひご覧くださ~い!ゼッタイ、1500円払って損ない?って思います~
3、ちゃんとした美術館って、ちょいおしゃれなレストランが併設されてて、兵庫県立美術館にも、フレンチ”La Pierre Musse”があります~♪
大麦牛ロースのコースをチョイス!神戸港を一望する窓側のお席で、のんびり~♪
うん~!美味しい~
4、余裕あるんで、屋外彫刻やら、神戸港やら、ちょいお散歩~
むっちゃいいお天気で、汗だく~
ハーバーランドで、お茶してこっかな~
5、神戸ハーバーランドは、一番神戸港のいいとこ詰まったおしゃれポイント!
今日も、家族連れにカップルにグループに、どっちかっていうと、観光客より地元の人出で賑わってます~♪
お茶して、ポートタワーや飛鳥ⅡやMOSAICや、見どころが集中してるんで、お写真撮りやすくって、グー
ほんとは、彼氏サマと来るのが一番なんだけど・・・・それは、ぐすん~!
いつも、レズっ娘お友達のひとみさんとよく来てるんだけど、いつか彼氏サマできたら、また来たいかも~


ぜんぜん、エッチなし!だけど・・・・すっごいアカデミックな経験値アゲアゲで、フレンチご馳走食べて、おしゃれなスポットでしっかり撮影会できて・・・・うん~!すっごい、ハートまんたん!ほんわかシアワセ~
るんるん~♪阪神高速帰ってったのでした~
・・・・ところが?阪神高速ってば、また明石直前で事故!大渋滞!
その手前で下道降りて・・・ぶつぶつ~!ぶ~!ぶ~!ぼやきながら、帰ってったのでした~

PS・・・・まんま、大好きX‐menの最新作『LOGAN』レイトショー行きました~♪
X‐menシリーズって、敵味方ともアメージングな超能力戦で、スカッてする、安心してわくわく見てられる勧善懲悪SFだけど・・・・今回はさすがに暗くって重いの~
そりゃま~、未来行ったわ、過去に何回も行ったわで、もう最終回?仕方ないわね・・・・んでも、ボケちゃって口ばっかうるさい車椅子老人とワガママ小娘つれて、よろよろの、もう不死身じゃないローガンが、むっちゃカワイソ!
チャールズ死んじゃったし、ローガン死んじゃったし、ほんとに最終回かな?ひょっとして、最後の最後で、十字架が倒れて『X』マークになったお墓から・・・・ローガンの爪が、シャキン~!!!て、出てくるんじゃないかな?て、最後のエンディング・リストが全部終わるまで、席立たずに見てたけど・・・・・・・????
なんもなし!ほんとに最終回でいいのかな?
それにしても、結局、ハリウッド映画の定番・・・・『大好き!パパと娘』のエンディング!
シュワルテェネガーの最新復帰作もそうだったし、『ローグワン』だって、パパのスターダストだもんね・・・・これが、パパと息子だと、『スターウオーズ』なっちゃうんだよね!
ま、『X‐men』ファンなら、見とかないと・・・・かな?


【東京浮気の”BABELの塔”つながり!兵庫県立美術館
2906CIMG0234_(1)_convert_20170603215750.jpg 2906CIMG0234_(2)_convert_20170603215805.jpg 2906CIMG0234_(3)_convert_20170603215818.jpg

【2年ぶり?兵庫県立美術館に来ました~
2906CIMG0234_(4)_convert_20170603215833.jpg

2906CIMG0234_(5)_convert_20170603215853.jpg 2906CIMG0234_(6)_convert_20170603215906.jpg

【美術館のお玄関で~す
2906CIMG0234_(7)_convert_20170603215919.jpg

2906CIMG0234_(8)_convert_20170603215944.jpg 2906CIMG0234_(9)_convert_20170603215957.jpg
セザールの屋外彫刻”エッフェル塔”が迎えてくれま~す♪
2906CIMG0234_(10)_convert_20170603220031.jpg

【きゃ~!”ベルギー奇想の系譜展”が始まるよお~
2906CIMG0234_(11)_convert_20170603220046.jpg

【女子大生の団体に紛れちゃって・・・・たいへ~ん!!!
2906CIMG0234_(12)_convert_20170603220130.jpg 2906CIMG0234_(13)_convert_20170603220148.jpg

2906CIMG0234_(14)_convert_20170603220202.jpg

【ボスの”トウヌクダトスの幻視”からスタートなの~
2906CIMG0234_(15)_convert_20170603220221.jpg

2906CIMG0234_(16)_convert_20170603220237.jpg

2906CIMG0234_(17)_convert_20170603220315.jpg

2906CIMG0234_(18)_convert_20170603220332.jpg

2906CIMG0234_(19)_convert_20170603220350.jpg

【シュールレアリスムのマグリット”大家族”までつながるの~
2906CIMG0234_(20)_convert_20170603220408.jpg

【フレンチLa PierreMusseで大麦牛コース食べちゃお~】 
2906CIMG0234_(21)_convert_20170603220426.jpg

2906CIMG0234_(22)_convert_20170603220503.jpg 2906CIMG0234_(23)_convert_20170603220520.jpg 2906CIMG0234_(24)_convert_20170603220536.jpg

2906CIMG0234_(25)_convert_20170603220554.jpg

2906CIMG0234_(26)_convert_20170603220613.jpg 2906CIMG0234_(27)_convert_20170603220629.jpg
レストランの外は・・・まんま展望台につながってるの~♪
2906CIMG0234_(28)_convert_20170603220650.jpg

【神戸港と湾岸高速道が一望です~
2906CIMG0234_(29)_convert_20170603220705.jpg

2906CIMG0234_(30)_convert_20170603220721.jpg

2906CIMG0234_(31)_convert_20170603220735.jpg

2906CIMG0234_(32)_convert_20170603220801.jpg
ヤノベケンジの屋外彫刻”Sun Sister なぎさ”なの~♪
2906CIMG0234_(33)_convert_20170603220816.jpg

2906CIMG0234_(34)_convert_20170603220833.jpg

2906CIMG0234_(35)_convert_20170603220851.jpg

2906CIMG0234_(36)_convert_20170603220915.jpg 2906CIMG0234_(37)_convert_20170603220931.jpg

2906CIMG0234_(38)_convert_20170603220946.jpg

【お茶しに・・・・神戸港ハーバーランドに来ました~
2906CIMG0234_(39)_convert_20170603221003.jpg

2906CIMG0234_(40)_convert_20170603221021.jpg

2906CIMG0234_(41)_convert_20170603221038.jpg

2906CIMG0234_(42)_convert_20170603221054.jpg

2906CIMG0234_(43)_convert_20170603221109.jpg

【きゃ~!ラッキー豪華客船”飛鳥Ⅱ”が停泊してるの~!】
2906CIMG0234_(44)_convert_20170603221126.jpg

2906CIMG0234_(45)_convert_20170603221142.jpg

2906CIMG0234_(46)_convert_20170603221156.jpg

2906CIMG0234_(47)_convert_20170603221211.jpg

【MOSAICが大賑わい~♪そりゃ土曜日だもんね~
2906CIMG0234_(48)_convert_20170603221224.jpg

2906CIMG0234_(49)_convert_20170603221242.jpg

2906CIMG0234_(50)_convert_20170603221255.jpg

【まんまレイトショー!大好き!Xメンの新作~
2906CIMG0234_(51)_convert_20170603221310.jpg
ボケ車椅子老人とワガママ小娘つれて・・・ローガンかわいそ~!!!
2906CIMG0234_(52)_convert_20170603221328.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kさん、いつもありがとうございます~♪

お褒め、うれしいです~i-237i-184
こちらこそ、また機会ありましたら、お声かけてくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR