FC2ブログ

【次の出没予定】6,3(土)神戸、6,4(日)福原&6,5(月)大阪イキます~♪

6月は、お仕事でもプライベートでも、イレギュラーな出来事あって・・・【出没予定】も、イレギュラーかな?
【ラブホ拉致】のアポあれば、いろエロ?変更可能ですんで・・・アクティブな読者サマ!早めに立候補お願いしま~す
6,3(土)午後に、神戸の兵庫県立美術館イクつもり~♪
6,4(日)夕方、福原にイクつもり~♪
6,5(月)臨時のお休みなんで、夕方に新世界にイクかな~???


●6,3(土)は、キタのセンセとこへホルお注射イカなきゃいけないタイミングなんだけど・・・・センセが今週、臨時休業!
仕方ないんで、前から行きたかった兵庫県立美術館の『ベルギー奇想の系譜』展イクかな?
こないだの【東京浮気PART39】で、東京都美術館『BABEL展』見たけど・・・そのブリューゲルやボスから始まってマグリット等の現代に繋がる奇想の系譜の展覧会!見た~い!!!
ついでに、久しぶりに兵庫県立美術館のフレンチ・ランチ・コース食べてこっかな?
今んとこ、エッチの予定な~し?????
●6,4(日)は、神戸のパワフルおじ様の【ラブホ拉致】アポあるから、今週こそ!夕方、映画館にお顔出したいかな?
特にカキコミないと、またサボっちゃうかも?だけど~
●6,5(月)は、キタのセンセとこホルお注射しにイカなきゃ・・・なんで、臨時のお休み!ついでに、前からイキたかった大阪城の企画展示『幕末の男たち!』見たいかも~♪
んで、夕方に新世界映画館にお顔出そっかな?平日だから、ぜんぜん誰もいないかも~????たんけん気分~


てことで、イレギュラーな出没予定だけど・・・・もし、リアルでプレイご希望の読者サマ!あらかじめ、連絡いただいた方がよろしいかと?よかったら、ヨロシクお願いしま~す
んじゃ、リアルで再見ね~

【兵庫県立美術館の展示面白そうでしょ~
蜈オ蠎ォ逵契convert_20170530212543

【大阪城天守閣の企画展イイ男と会えちゃう~
螟ァ髦ェ蝓酸convert_20170530212609
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

神戸、県立美術館なう~♪

兵庫県立美術館で、奇想の系譜展見て、フレンチレストランで、ランチコース!
美味しい~o(^-^)o

福原、中華屋さん、なう~♪

1.ラブホで、2ラウンド❤
ちょい余力温存して………映画館来ました~♪
2,もぎりのねえさんと、わいわい~♪
女装子お着換え部屋2人、館内1人ヤラレ中!
(日)のこの時間で3人は多いわね!
ヤラレ中の方、おじゃましないように、ご飯行こ~と!
3,で、もぎりのねえさんに、もっと少なくなった頃、帰ってくるね!
て、ご挨拶して、新開地アーケード商店街、中華屋さん!
何食べよっかしら?
続く~♪

大阪キタ、なう~♪

午後、お仕事ズルして、大坂城!
んで、ファミレスでランチして、キタに来ました~♪
さ!センセとこで、注射してもらって、新世界?
平日行っても、つまんない???
ど~しよ?
考え中~(^_^)ゞ

新世界、なう~♪

やっぱ?平日はイマイチ………(〃ω〃)
ホモさん同士で、しゃぶりっこ!ガンバってはる???
クーラー前に5分いましたが、襲ってもらえないし、帰ろっかな………( ̄。 ̄;)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR