FC2ブログ

5,28(日)2時~6時;福原じゃ・・・ラブホONLY~♥ぐったあ~!!!

1,今日こそ、ちゃんと福原映画館にお顔出さなきゃ・・・・て決意で?スタート!
KISS-FMの1時からの新番組が・・・MCはイマイチなんだけど、ビルボードのランキング集計方法が面白くって、最近気に入ってます~ミュージックビデオ・ランキングで、とうとう恋ダンスが2位になって、1位がTTダンスになっちゃったことと、新曲ランキングのトップがイエモン!!!とか~♪
林家あずみ姉さまが、イエモン・ファンで、去年の復活LIVE行った時の話をネタにしてるから・・・・きゃ~!次はどんなネタになるのかな?わくわく~♪
2、阪神高速、事故も渋滞もなくって、すいすい~2時に、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポ!
おじ様ってば、今日のかほりの真っ赤なミニ・ドレスお気に召しちゃったの?ラブホ入るなり、お洋服まんまで、ソファで始まっちゃう~
3、【Lady‐Body計画】2nd-STAGE始めるから、イマイマBodyはラストね!て、おしゃべりしたから?(日)のヘビロテおじ様たちって、かほりは毎週だけど、皆さんは”月イチ”ペースだから、あと2週間でラストなの!
そのせい?おじ様ってば、気合バリバリ~♥
おっぱい責めから、指まん&クリしゃぶのトリプル責め!あひ~!あんあん~♥
もうイッチャイそうなんだけど・・・・69から、お互いギンギンなっちゃったところで、ハードFUCK♥カリデカLサイズくん、高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!あんあん~♥いぐいぐ~!いぐ~!!!どびゅどびゅ~!!!
おじ様のお腹びちょびちょしちゃって・・・・ぐったあ~!ぶっ倒れちゃったのでした~
4,今日は、世間も大変みたい・・・・TVつけると、阪神負けてるのは仕方ない?として、競馬が日本ダービー!お相撲が千秋楽!競艇がGS!あちこち、ビッグ・レースやってる~!!!
んでも・・・・・TV見ながら、乳首愛撫されちゃってたら、クリちゃんぴくぴく~!
「まだヤリ足りんのか!どんだけ変態なんや~!」とか?おじ様ってば、急にドS?言葉責め?
2nd始まっちゃって、ま○ぐり返しで、カリデカLサイズくん、ズゴ!ズゴ!ズゴ~!あひ~!!!
結局、中出しキメられちゃって、またまたウエット!ところてん!お腹もお布団もびちょびちょ~!もうダメ~!
ぶっ倒れちゃったのでした~
5、シャワーしてキレイキレイしてTVつけたら、お相撲がもう三役土俵入り~♪
ベッドでfごろごろしながら、応援してたら・・・・白鳳の優勝決まっちゃってるから、つまんないんだけど・・・う~!日馬富士ガンバったよね!ガチ!力入っちゃった!いい取組だったわ!
あたしらも、いい取組?ガチ!力入ったいいエッチ?あんなの、2番取れないのに、あたしら2番取っちゃって?
「かほり!もう映画館は行かんでええやろ!まだヤル気か?」て、おじ様ってば?
ん~!今日は、マジ、映画館にお顔出して、アーケード商店街の中華屋さんでイカ天と炒飯のセット食べて、三枝がプロデュースするっていう寄席の新築予定地チェックして・・・・て、イメージしてたんだけど・・・やんぴしよっかな?
せっかく、真っ赤なミニ・ワンピで、上からも下からも痴○しやすいファッションにしてきたけど・・・blogチェックしても、特にアポのカキコミないし、いいかな?やんぴで~
6、よろよろ・・・・結局、PAに車停めて、アーケード商店街にご飯食べに行くのもめんどくさくって、新開地新劇Ⅱ前で、せっかくの真っ赤なミニ・ワンピ!撮影会だけして、おしま~い!
新劇Ⅱの支配人?ちょうど映画館から出てきて、ちらちら見られちゃったけど・・・ゴメンなさ~い!入館するつもりないの!ここ、ロケーションいいから、撮影会だけね~!


まんま、阪神高速乗ったら・・・やっぱ!悪いことはできない?映画館サボってばっかの、横着かほりに女装子の女神サマが、お仕置きかも?大蔵谷IC辺りで事故で、明石まで渋滞ですって!この(日)の夕方って、上りが、四国から明石海峡大橋渡ってくる車で、毎週大渋滞なんだけど、下りはなんも要因ないのに、なぜか事故が多いの!
乗ったばっかだけど、大蔵谷ICで一般道下りて・・・ぶ~!ぶ~!下道は下道で渋滞ん中、のろのろ帰ってったのでした~
おしま~い!

【1st!むっちゃところてん!イカされちゃううう~
2905CIMG7196_(1)_convert_20170528223059.jpg

2905CIMG7196_(2)_convert_20170528223134.jpg

2905CIMG7196_(3)_convert_20170528223244.jpg

【日本ダービーに千秋楽に競艇SG?かほりもガンバ~???】
2905CIMG7196_(4)_convert_20170528223325.jpg 2905CIMG7196_(5)_convert_20170528223349.jpg 2905CIMG7196_(6)_convert_20170528223410.jpg

【2nd!またまたどっぴゅん!ところてんびちょびちょ~!!!】
2905CIMG7196_(7)_convert_20170528223433.jpg

2905CIMG7196_(8)_convert_20170528223501.jpg

2905CIMG7196_(9)_convert_20170528223521.jpg

【ハードFUCK!2ラウンドイキ過ぎ!もうダメ~!ぐったあ~
2905CIMG7196_(10)_convert_20170528223555.jpg 2905CIMG7196_(11)_convert_20170528223613.jpg 2905CIMG7196_(12)_convert_20170528223635.jpg

【福原イク元気なくって・・・新開地で撮影会だけやっとこ~
2905CIMG7196_(13)_convert_20170528223658.jpg

2905CIMG7196_(14)_convert_20170528223727.jpg

2905CIMG7196_(15)_convert_20170528223803.jpg

2905CIMG7196_(16)_convert_20170528223851.jpg

2905CIMG7196_(17)_convert_20170528223923.jpg

【新開地スカイゲート商店街で・・・元気なし?どアップ~
2905CIMG7196_(18)_convert_20170528223950.jpg 2905CIMG7196_(19)_convert_20170528224010.jpg

2905CIMG7196_(20)_convert_20170528224033.jpg

2905CIMG7196_(21)_convert_20170528224125.jpg 2905CIMG7196_(22)_convert_20170528224146.jpg

2905CIMG7196_(23)_convert_20170528224209.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR