FC2ブログ

5,27(土)1時~5時;福島とか?谷九とか?新世界とか~♪

1,大阪のリピータおじ様のアポがキャンセルきちゃって・・・・キタのセンセとこ行く日でもないんで・・・ジャジャ~ン!
ラッキー!予約はしたけど・・・・寄席にはとんとキョーミなかったンで、ぜんぜん場所ワカンなくって気になってた、林家あずみ姉さまの高座の場所のチェックにイッチャお~
2,(土)って、やっぱ・・・お休みだのに、いつもどおり起きてまって・・・ちょい早めだけど、KISS-FM聞きながら、出発~
まず、JR福島駅付近の八聖亭・・・・・わ~!ごちゃごちゃ・・・・ん~?商店街”聖天通”の中のビルの2F!車入れんじゃん・・・・一応、場所チェック!きょろきょろ・・・・ん~???コインPAいっぱいあるけど・・・・見事に」?全部『満車』!
(土)の午後だのに?ん~???ワカンナイけど・・・・高座あるの、(日)の同じくらいの時間だから?車やめた方がよさそうね・・・・うん~!下見OK~
3、次、谷九(=谷町九丁目)の”高津の富亭”
こないだの動物演前”動楽亭”が予想以上にウケたんで、急遽『追加公演』?吉田食堂プロデュースで『女子会』決定なの!
わ~!こっちは、ラブホ街?寺社エリア?わ~!わっわ~!高津宮って、富くじ(=宝くじ)発祥の地、てんで有名だけど・・・縁結びの神様でもあるの?カップルがお詣り来てるわ・・・・マジ!お詣りしないとイケナイわね!
”高津の富亭”発見~♪
高津宮の一角にお茶屋さんと並んでありましたあ~風情ある境内だし・・・・のんびりお茶してきたい気分だけど・・・・ひえええ~!!!ここって、コインPAが『30分300円』なの!お茶してたら、タクシーの料金メーターみたく、お金かさんじゃうううう~!!!!ここも、車で来ない方がいいわね・・・・・下見OK
4、あつあつ~!夏日みたいん中、新世界に回ります~♪
街中は・・・・アジア人観光客わんさか~!!!韓国語?中国語?とびかってます~
映画館は・・・・????常連おじ様たちに聞いたら、常連男が減って・・・知らん奴がヤッテる?女装子も少な目?
かほりは、約8年前・・・21年12月から来てるから・・・あるイミ、一番古株の一人だと思うけど・・・おじ様たちも女装子さんたちもずいぶん入れ替ってて、商売の娘たちさえ替ってるみたいな?親しくないからワカンナイけど・・・???
5、館内も暑くって、扇子パタパタしながら、唯一クーラー入ってるスペース行ったら・・・3組ほど?ぐちゃぐちゃヤッテる?ハイテクおじ様が、こっち来い!て手招き?ちょうど涼しいシート!ラッキー♥
ベスポジで、乳首舐め、クリしこ、指まん!トリプル責めで・・・あんあん~♥メスイキさせられまくっちゃったのでした~
6、女将さんとこ行って、串カツぱくぱく~♪
一応、『ちょい遅くなる外出メモ』もらって出てきてるけど・・・・最近のNOハングリー?めんどくさいのイヤ?かほりとしちゃ・・・・映画館もどるの、めんどくさ!BESTスポットで撮影会して、バイバイしちゃおっかな?
見たかった映画『沈黙ーサイレンス』が、18時からなんだけど・・・・これ見てたら、お家帰るの22時くらいなるから・・・めんどくさいかな?まんま、帰っちゃお~


日が長くなって・・・まだまだ明るい阪神高速を、びゅびゅ~ん!珍しく・・・事故も渋滞もなく、すいすい快適に帰ってったのでした~♪
おしま~い!

【予約したけど・・・・場所ワカンナイ!下見にイカなきゃ~
2905CIMG7130_(1)_convert_20170527215721.jpg

【9月10日八聖亭は・・・・JR福島駅の商店街で見っけ~
2905CIMG7130_(2)_convert_20170527215748.jpg

【わ~い!9月8日追加公演?女子会が高津の富亭で~
2905CIMG7130_(3)_convert_20170527215808.jpg

【高津の富亭は・・・谷九の宝くじで有名な高津宮ん中なの~
2905CIMG7130_(4)_convert_20170527215838.jpg
活きてる縁結びの神様なんで・・・まずお詣りしてから撮影しなきゃ~
2905CIMG7130_(5)_convert_20170527215928.jpg

2905CIMG7130_(6)_convert_20170527215948.jpg

【見っけ~♪ここ!高津の富亭で~す
2905CIMG7130_(7)_convert_20170527220010.jpg

【わ~!桂文枝師匠の石碑があるの~!
2905CIMG7130_(8)_convert_20170527220031.jpg

2905CIMG7130_(9)_convert_20170527222317.jpg 2905CIMG7130_(10)_convert_20170527222350.jpg

【由緒正しい?風情漂うお玄関!門構えですう~
2905CIMG7130_(11)_convert_20170527220155.jpg 2905CIMG7130_(12)_convert_20170527220218.jpg

2905CIMG7130_(13)_convert_20170527220241.jpg

2905CIMG7130_(14)_convert_20170527220319.jpg 2905CIMG7130_(15)_convert_20170527220341.jpg

【通天閣く~ん!暑いね~
2905CIMG7130_(16)_convert_20170527220410.jpg 2905CIMG7130_(17)_convert_20170527220425.jpg

2905CIMG7130_(18)_convert_20170527220447.jpg

【映画館に来ました~
2905CIMG7130_(19)_convert_20170527220518.jpg

2905CIMG7130_(20)_convert_20170527220541.jpg

2905CIMG7130_(21)_convert_20170527220609.jpg

2905CIMG7130_(22)_convert_20170527220630.jpg

【ハイテクおじ様と1ラウンドアフターどアップ
2905CIMG7130_(23)_convert_20170527220659.jpg 2905CIMG7130_(24)_convert_20170527220719.jpg 2905CIMG7130_(25)_convert_20170527220746.jpg 2905CIMG7130_(26)_convert_20170527220807.jpg

【女将さんとこの串カツ屋さんイキました~
2905CIMG7130_(27)_convert_20170527220855.jpg 2905CIMG7130_(28)_convert_20170527220913.jpg

【大賑わいのBESTスポット撮影会~
2905CIMG7130_(29)_convert_20170527220938.jpg

2905CIMG7130_(30)_convert_20170527220959.jpg

2905CIMG7130_(31)_convert_20170527221018.jpg

2905CIMG7130_(32)_convert_20170527221037.jpg

【これ見ながら?1ラウンドイカされちゃったです~
2905CIMG7130_(33)_convert_20170527221109.jpg

【これイチオシ?見たかったけど・・・・時間が合わなくって~
2905CIMG7130_(34)_convert_20170527221134.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR