FC2ブログ

【次の出没予定】5,27(土)新世界&5,28(日)福原イクかも~???

今週末は、アポのキャンセルきちゃったんで、フリ~♪ど~しよっかな~???
5,27(土)リピータおじ様のアポだったの、キャンセルきちゃったんで、大阪市内ぶらぶらしよっかな?んで・・・新世界映画館には夕方、イクつもり~♪
5,28(日)神戸のパワフルおじ様のアポはキャンセルないんで、いつもどおり夕方、福原映画館イクかも~???


●5,27(土)は、数年来の大阪のリピータさんからアポ来てたんだけど、ご病気?キャンセルきちゃったんで・・・・うふふ~いいこと思いついちゃったあ~
実は・・・林家あずみ姉さまが・・・・きゃ~!きゃ~!9月に3回も関西来るの!信じれる~???
9月7日(木)『東の女X西の男<第1回>』姫路七福亭、9月8日(金)『林家女子会』大阪高津の富亭、9月10日(日)『東の女X西の男<第3回>』大阪七聖亭、ぜんぶ、予約しちゃったのだあ~
●んで・・・・予約したはいいけど、先週の『動物園前;動楽亭』みたく、場所ワカンナイ!今週(土)は、キタに行く日でもないし、アポ・キャンセルきたし、見たい映画ないし・・・・谷9と福島らしいから、グーグルセンセに聞きながら、下見チェックに行こ~と!
●え~?なんで、そんなシンキョーに?
ん~!タイミング?ツイッターで林家あずみ姉さまのリツイートが来ちゃって・・・・わ~!ステキ~♥今週は、お師匠さんの林家たい平さんと柏崎に行ってるそうで、むっちゃ、カワイイ~♥いい女~♥


≪柏崎で笹団子あずみさん?撮影中のたい平師匠とか?≫
DAaBCA9UIAAn6h3_convert_20170524222157.jpg

≪日本海でお仕事スタイバイ?お着物で夕陽にアピール中?≫
DAbMJWQW0AAu7pp_convert_20170524222215.jpg

●5,28(日)は、特に福原映画館のアポなければ、まためんどくさくって、サボっちゃうかも?
なんだか、三枝師匠が神戸市とタイアップで新開地アーケード商店街に寄席を作るって話・・・・えええ~???あの、かほりが贔屓してる中華屋さんの横の教会のとこらしいの!だったら、一度現地取材にイカなきゃ~!なんだけど・・・・


ま、1stSTAGEあとわずかなんで、アクティブな読者サマ!
大阪でも神戸でも、よかったら、『使用前』のラストかほりを、リアルお試しいかがですかあ~???
どっか、リアルで再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさんっ

最近のお写真、バストが膨らんで、さらに女性的になっています。
かほりさんは、ほかどんなことするんですか、私は、前から地毛で(セミロングぐらい)バストだけはするぐらいです。
かほりさんの言ってくれた言葉『なりきる』『理想の女子になれたらOKじゃ』いつも思ってがんばっています。
かほりさんはレベルが高い方なので、尊敬だけで、お知り合いの男の方も、女装子さん方も凄いし
私は、相手男の方だけで楽しんでいます。
また、いつか近いうちに、新世界映画館で少しだけでもお会いさしてください。
いつも、かほりさんは新世界で、3~4時間位しかいませんので

また、東京でもガンバってくださいアタック!!のかほりさん尊敬してます。

Re: かほりさんっ⇒美恵子さん~♪

いつも、応援コメありがとうございます~♪
いえいえ~、地毛でセミロングなら、うらやましい~!!!!
あたしは、リーマンですから、地毛じゃムリ~!!!!
今年、お客様と直接会うポジションじゃなくなったんで、やっとこ・・・・ちょい地毛伸ばしちゃおっかな?くらいな感じ~i-229i-88

最近のあたくしのMYブームは・・・理想の女性イメージの≪リアル女性≫に遭遇しちゃって~!
うん~!林家あずみ姉さま!
しかも、今年のお正月、までは、浅草演芸ホールで前列3番目でギャラリーするのがやっとだったのに!ジャジャ~ン!!!
イマイマ!直接おしゃべりできる状況で・・・・きゃ~!ステキ~!!!!
とっても、お顔・声・仕草・ナイスバディ・・・どれもこれもレベル高過ぎて、真似しようもないくらいだけど、ちょっとでも近ずきたくって、熟のクセに?年甲斐もなく?前向き気合い入りまくりなのです~i-233i-175
次、9月に3回もマジ会えるから、それまでに、少しでも≪女度≫アゲアゲしたくって(→やっぱ!営業スマイルしてても、心ん中で、なによ!この変態女装男!とか、思われちゃ悲しいもん~i-229i-6)ガンバ~!!!なのです~i-236i-88
目指すところは、人それぞれ・・・プロセスもタイムテーブルも違うと思いますが、自分が納得できるように、少しずつでも前向きにガンバれれば、いいんじゃないかな?て、思います~i-228i-176
もし新世界で、タイミング合うことありましたら、こちらこそヨロシクお願いします~i-237i-184
よかったら、串カツ屋さんでもご一緒しましょっか~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR