FC2ブログ

5,21(日)2時~7時:福原じゃエッチ優先!お祭り間に合わず~!!!

1、今日も夏日!”神戸祭り”メイン・パレードの日だから、いいお天気で良かったあ~♪
【ラブホ拉致】のアポあるから、多分ムリっぽいけど・・・タイムテーブル見ると、ひょっとしたら間に合うかも?ちょっとでも、気分感じれればイイんだけど~
TV見ると、浅草は”三社祭り”ですっごい盛り上がりみたい?
わ~!雷門とこに、あちこちから神輿が集まってきて、いいな~!東京の方がうらやましい~
2、阪神高速はすしすい~♪予定通り、2時に福原でパワフルおじ様に【ラブホ拉致】♥
2時~6時、まったり3ラウンド♥あんあん~♥あ~ん♥
「昨日も、1Fに聞こえるくらいヨガり声あげてイカされとったんやろ~!」とか?言葉責め?しながら、おっぱい舐め、クリしこ、指まん・・・・あんあん~♥散々、ギンギンなっちゃったところで、カリデカLサイズくん高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!
1ラウンドめ、ところてんキメられちゃったのでした~♪
3、サンTV(兵庫県のローカルTV)で、”神戸祭り”パレード見ながら、ごろごろ~♪
【Lady‐Body計画】2nd‐STAGEの、事前検査クリアして、オペの日決まった話してたら・・・・おじ様ってば、またムクムク~???「そこまで、やらんでええのに~!」とか?
「おまえ、今のままでも、人気あるやないんか~!」おじ様ってば、乳首吸いながら、言うの!
「そんなことない~!人気なんてないよ~!ウケONLYで、なんもせんし、生NGだし!つるまないし!」え~?じゃ、なんで、そこまでスルんだ・・・ですって?なんたって、熟だから、あと数年しか時間ないから、デキルとこまで、め一杯『女子ライフ』近ずきたいだけ!なんちゃってGIDだけど、ここまでガンバったよ~♥みたいな?
「パイズリしたげるから、楽しみしてて~!」
あらら~!おじ様ってば、どうしたの?女性好きで、クリちゃんには手も触れない方だのに?きゃ~!乳首捩じりあげられながら、ま○こに指2本根元まで突っ込まれて、びんびんなっちゃってるかほりのクリちゃん・・・・咥えてくださるの!あひ~!いい~♥
うれしい~!腰突き上げて、喉奥までピストンしちゃううう~♥おじ様のカリデカくんにむしゃぶりついて、69でんぐんぐじゅるじゅるあうあうあううう~♥
かほりは・・・・仲良しおじ様と69するのって、信頼し合ってる感じで大好き!んでも・・・かほりを可愛がってくださる方って、女性好きさんでホモさんじゃないから、かほりのクリちゃんしゃぶってくださる方って、あんましいないの!かほりからお願いすることもゼッタイないし・・・リピータさんでもない、仲良しじゃない方とはしたくもないし・・・・ずいぶん繊細な?困ったちゃんのかほりなのです~
4、結局、まん○り返しで、串刺しされて、片手で乳首、片手でローションつけてクリしこ!
「もっかいイカせたる~!」おじ様、同時『中出し』キメるつもり?カリデカくん、ピストン!クリしこ!乳首捩じり!ズゴズゴ!じゅぼじゅぼ!グリグリ!いい~♥いぐいぐ~♥いぐううう~♥どびゅどびゅどびゅ~!!!もう許して~!ぐったあ~!
おじ様のお腹びちょびちょ~!ぶっ倒れちゃったのでした~
5、ほんと、もうダメ・・・・・お風呂でキレイキレイして、ベッドでごろにゃん~♪
おじ様ってば、『中出し』キマらなかったみたいで・・・・まだまだエロモード?抱きすくめられちゃって、あちこちいちゃいちゃ愛撫されながら・・・・お相撲観戦~♪
あたし、もうムリ~!!!て、言ってたら・・・・しゃぶってくれ~!いいわよ~♪
ほんとは、ピストンしていただいて、一緒に『中出し』→ところてん♥が理想だけど・・・・あんまし早い方も困っちゃうし?とことんイカしてくださったあと、お口ま○こ『中出し』で、フィニッシュ・・・てのも、好きかも~
どびゅどびゅ~んんん!!!かほりのま○こ指2本ピストンしながら・・・・お口ま○こ『中出し』キメて、いただいちゃったのでした~よかったあ~!ぶい~
6、TV見たら・・・・お相撲、いいとこ?稀勢の里、すっごい懸賞かかってるう~!きゃ~!ガンバ~!!!!
力入っちゃうわ!土俵際、うっちゃられちゃうんじゃないか・・・・はらはら~!無事、寄りきって・・・ほ~!よかったあ~
さ!帰ろっかあ~!おカラダも気分も、スッキリ~!!!の、かほりなのでした~
7、お相撲、最後まで見てたら、もう6時!
blogチェックしても、特にカキコミないし、映画館サボっちゃおっかな?
久しぶりなんで、鰻屋さんイキます~♪
8、鰻屋さん、女将さんもイケメン板さんもにっこにこ~♪
「今日は神戸祭りで、海側にお客取られてしもて、ヒマやったんや!」て、女将さん~♪
「パレード行きたかったんですけど~」カリデカLサイズくん突っ込まれて、イクばっかで行けんかった・・・とは言えないけど~
「AKBも松ケンも来て、えらい盛り上がったみたいやで~!」イケメン板さんが~♪
わ~!生AKB見たかったな!誰が来たの~???
「指原がオープンカーに乗っとったの~!」見てきたらしい奥の席のおじ様が~♪
あの娘はしゃべれるもんね!
「ほかの娘は立っとるだけやで~!5時にもう店終いしとったから、もう終わっとるやろ!」
そっか~!お相撲見なくっても、間に合わなかった・・・て、ことね!うん!仕方ないわね!
9、そこで、女将さんたら、「あんた!今日はえらい地味なカッコやね~!」
えええ~???そうですかあ~????
「いつもピンクや赤や豹柄や、ハデめがよう似合うとるのに、今日はえらい大人しいやんか!」
「女将さん、そら違うで!」さっきの奥から会話に入ってきたおじ様!
「最近の若い娘は、こんな感じやで!ねえさん、センスええがな!」おじ様、かほり見て、ウインク!ばしっ!お金払って、暖簾はらって出てったのでした・・・・カッコつけてる感じ?
女将さんと目配せ?
「帰りし、気いつけや!外で待っとるかも知れんで!あんた、ナンパされるんちゃうか?」
ええええ~!!!!今日はもうムリですう・・・とは言えないけど・・・・
「女将さんたら~!」わいわいきゃっきゃっ!お馴染みの鰻屋さんで大騒ぎなのでした~
10、もう終わってるとは思うけど・・・なんか、あるかも?てんで、湊川公園に上がってみました~♪
あらら~????見事に、な~んも、ありませ~んんん!!!!
先週の『新開地音楽祭』から、今週の『神戸祭り』、大賑わいだったって思うけど・・・・エッチ三昧で、地元のイベントに参加し忘れちゃったかほりなのでした・・・・・
イケメン板さんが、先週の『新開地音楽祭の湊川公園ステージのトリ!もんた&ブラザース』yかったあ~!て、言ってはったし、今日の『神戸祭り』フラワーロードのメイン・パレードは、15周年ディズニーシーからディズニー・キャラクターが駆けつけて、先頭だったって云うし、『浅草サンバ・カーニバル』と違って、ファミリー的でエロくない!とは言うけど、一度は見ときたかったサンバ・パレード!ううう~!!!!エッチ優先した自分が悪いとはいえ・・・・残念~!!!!
来年は、エッチ後回しでギャラリーしちゃおっかな?


て、今んとこ思いつつ、おカラダすっきり!ま○こLサイズくんピストンされ過ぎで、ちょいヒリヒリ?(→お下品~!!!)気持ちもるんるん~で、7時も過ぎて、すっかり真っ暗なっちゃった阪神高速をぶっ飛ばして、帰ってったのでした~
んじゃ、アクティブな読者サマ!次のリアルな出会いを楽しみしてますね~♪
どっかで再見!バイバイ~

【ラブホで1ラウンドめ!ところてんイカされちゃううう~2905CIMG6794_(1)_convert_20170521224622.jpg

2905CIMG6794_(2)_convert_20170521224642.jpg

2905CIMG6794_(3)_convert_20170521224701.jpg

【久しぶりだから?ゆっくり可愛がってくださるの?いいけど~
2905CIMG6794_(4)_convert_20170521224729.jpg 2905CIMG6794_(5)_convert_20170521224752.jpg 2905CIMG6794_(6)_convert_20170521224815.jpg

【ぐったあ~!2ndハードにイカされちゃって・・・もうダメ~
2905CIMG6794_(7)_convert_20170521224913.jpg

2905CIMG6794_(8)_convert_20170521224937.jpg

2905CIMG6794_(9)_convert_20170521225006.jpg

【3rd!おじ様にお口ま○こでイッテいただいて・・・お着替え~
2905CIMG6794_(10)_convert_20170521225103.jpg 2905CIMG6794_(11)_convert_20170521225123.jpg 2905CIMG6794_(12)_convert_20170521225143.jpg 2905CIMG6794_(13)_convert_20170521225203.jpg

【また映画館サボって・・・鰻屋さんイキました~
2905CIMG6794_(14)_convert_20170521225235.jpg 2905CIMG6794_(15)_convert_20170521225328.jpg 2905CIMG6796_(16)_convert_20170521225353.jpg

2905CIMG6796_(17)_convert_20170521225417.jpg

【湊川公園行ったら・・・すっかりかたずけ済んじゃって~!】
2905CIMG6796_(18)_convert_20170521225438.jpg

【新開地ゲート方面も・・・なんもな~し!!!!】
2905CIMG6796_(19)_convert_20170521225511.jpg

2905CIMG6796_(20)_convert_20170521225529.jpg

2905CIMG6796_(21)_convert_20170521225550.jpg

2905CIMG6796_(22)_convert_20170521225611.jpg

【湊川交差点方面は・・・こんな感じ~♪】
2905CIMG6796_(23)_convert_20170521225637.jpg

2905CIMG6796_(24)_convert_20170521225703.jpg 2905CIMG6796_(25)_convert_20170521225723.jpg

【湊川商店街に神戸祭りポスターが~!イケなかったけど~
2905CIMG6796_(26)_convert_20170521225748.jpg 2905CIMG6796_(27)_convert_20170521225804.jpg

2905CIMG6796_(28)_convert_20170521225825.jpg

【ぐすん!結局・・・先週も今週もイキたいのにイケず~!
2905CIMG6796_(29)_convert_20170521225843.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR