FC2ブログ

5,20(土)2時30分~6時;あつ!あつ~!キタも新世界も夏日~!!!

1,お休みだのに、いつもどおり早起きしてまって・・・・キタのセンセとこイク日だけど、コーデ・イメージできてるんで、てきぱき~♪
ずいぶん早く、スタートしたのでした~
阪神高速ってば、珍しく?事故も渋滞もなく、すいすい~♪KISS-FMフクヤマ始まる頃には、キタに着いちゃったのです~
2、車ん中は涼しかったけど・・・・お外出ると、ひ~!むっちゃ暑い~!!!
やっぱ?早過ぎて・・・・・キタのセンセとこ、まだ空いてない・・・・・
30分前なると、ナースさんたち出勤されてきて、
「あ~!明石さん!すぐ開けます~!!!」て、30分早くクリニック開けてもらっちゃう~
センセも、すぐ打つか~!て、ずいぶん早くベラニンデボー2本打ってもらっちゃいます~
もち!いつもの剛力彩芽似の知的で可愛いナースさんが、処置室で打ってくださるんだけど・・・今日は、黄色のブラウスだから、ボタン4つ外して、肩出ししなきゃ・・・・・あ~ん!当然?ブラとキャミがアンダーバスト辺りまで、まる見え!
もち、もち!そのために、フツーならハッテンバにゼッタイ着ない、お気に入りの、ちょいお高いサルートのピンクのブラ&キャミのセット着てるの~
2本分のお注射って、けっこう注入に時間かかるから、ドキドキ~!アセ~!
3、新世界映画館にまわったら・・・・ん?女装子さん、少ないみたい?
プレイ・スポット上がって、この時期のかほりの定番!
クーラー下で、扇子ぱたぱた~!涼しい~♪
ソッコー!ハイテクおじ様にシートへ拉致されちゃって・・・・「今日は弟子がダブルで、じっくり責めるぞ!」とか?
へ~?気分壊す方ならNGしちゃうけど~???
おっぱい舐めから、クリしこ、指ま○前立腺責め!ダブルでトリプル、あんあん~♥
映画館でデキル?ホンバンじゃないプレイとしちゃ、ほぼ最高レベル?お弟子さんって方、リズムOKだけど、ハイテクおじ様があんましやんない、おしゃぶりを、おじ様のトリプルに合わせ、逆張りでヤッテくださったら、サイコーなのに、残念~!!!!
んでも・・・しっかり1時間あんあん♥もて遊ばれちゃって・・・・何度もメスイキ!ラストはウエットどっぴゅん!キメられちゃったのでした~ハイテクおじ様とお弟子さん?その他数名のおじ様、ありがとうございました~
「こいつ、賑やかでオモロイやろ~!」とか?ハイテクおじ様が集まってるおじ様たちに、自慢げに説明?されてるのが、ちょいと気になりますが・・・???ま!毎回、ホモさんたちから「うるさ~い!」とか、ドヤされるのも事実ですから、仕方ない?
「気持ちイイんだもん!ヨガリ声出ちゃうの~!」んじゃ、またね~!ハイテクおじ様の首にぶら下がって、頬っぺにお礼のキッス!ガチガチおち○ぽサマ突っ込んでくださった方じゃないとディープキッスはしないんで・・・・フレンチ・キッスね!バイバイ~
4、女子おトイレ行ったら・・・わ~!仲良しKぱみゅさん~♪今日は早いね~!
あら~!かほりが知る限り、関西じゃピカイチのVIP!仲良しあ○さん~♪相変わらず、可愛いね~♪
淡路島に”露出撮影プレイ”行ってこられたんですって~!相変わらずアクティブな『露出好き&写真好き』変態美女ね~♥
久しぶりに、一緒にお写真撮っとく?
新世界には変態女装子さん多いけど・・・お外でお写真撮れるレベルの娘ってそんなにいないし、ましてや昼間!ちょいムボー?映画館の前だから・・・ま!いいよね?あ○さんの飲み友達さん?も加わって、3P撮影会なのでした~
5、あ○さんたち、お2人は飲み屋さんへ!かほりは、串カツ屋さんへ~!
新世界の街中も暑くって・・・センスぱたぱた~♪
女将さんも大将も喜んでくださって、おしゃべりぺちゃくちゃ~♪先週、あれからジャンジャン横丁出たとこに寄席見っかって、贔屓の林家あずみ姉さん見てきたの~!とか?きゃっきゃ~♪
6、6時頃・・・BESTスポットで撮影会~♪
ずいぶん日が長くなったのかしら?まだまだ、ずいぶん明るくって、暑い~!!!!
ほんとは、中休みだから、この後、映画館にもどって、もう1ラウンド?なんだけど・・・めんどくさくなっちゃって、もういいかな?
映画館でヤリたい!とか?特に、カキコミ来てる訳じゃないし・・・・帰っちゃお~


帰りの阪神高速は・・・・やっぱりね!上りも下りも、兵庫県で事故発生で大渋滞ですって~!
めんどくさいけど・・・明石手前で高速下りて、下道とことこ~♪昔、明石映画館に通ってる時に走ってた海側の国道を、のろのろ~帰ってったのでした~
おしま~い!

【あつ~!汗だくでキタのセンセとこイキます~♪】
2905CIMG6690_(1)_convert_20170520232138.jpg

2905CIMG6690_(2)_convert_20170520232209.jpg 2905CIMG6690_(3)_convert_20170520232232.jpg

2905CIMG6690_(4)_convert_20170520232256.jpg

【早く着き過ぎちゃって・・・・窓から周囲見回してごろごろ~♪】
2905CIMG6690_(5)_convert_20170520232325.jpg 2905CIMG6690_(6)_convert_20170520232351.jpg

2905CIMG6690_(7)_convert_20170520232425.jpg 2905CIMG6690_(8)_convert_20170520232447.jpg

【ここ!ホル↓お注射のあとね!
きゃ~!恥ずかしい~!いつもの剛力彩芽似のナースさんにブラとキャミ見られちゃって~
2905CIMG6690_(9)_convert_20170520232524.jpg 2905CIMG6690_(10)_convert_20170520232546.jpg 2905CIMG6690_(11)_convert_20170520232607.jpg 2905CIMG6690_(12)_convert_20170520232627.jpg

【帰りし・・・・淀君の太融寺によってこ~
2905CIMG6690_(13)_convert_20170520232650.jpg

2905CIMG6690_(14)_convert_20170520232712.jpg

2905CIMG6690_(15)_convert_20170520232733.jpg

2905CIMG6690_(16)_convert_20170520232755.jpg

【わ~い!祠の新緑がステキです~
2905CIMG6690_(17)_convert_20170520232815.jpg 2905CIMG6690_(18)_convert_20170520232840.jpg

2905CIMG6690_(19)_convert_20170520232901.jpg

2905CIMG6690_(20)_convert_20170520232923.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2905CIMG6690_(21)_convert_20170520232948.jpg 2905CIMG6690_(22)_convert_20170520233007.jpg

2905CIMG6690_(23)_convert_20170520233031.jpg

【ボトムだけ・・・・超ミニにお着替えしてきました~
2905CIMG6690_(24)_convert_20170520233053.jpg

2905CIMG6690_(25)_convert_20170520233115.jpg

【映画館に来ました~
2905CIMG6690_(26)_convert_20170520233239.jpg

2905CIMG6690_(27)_convert_20170520233307.jpg

2905CIMG6690_(28)_convert_20170520233353.jpg

2905CIMG6690_(29)_convert_20170520233427.jpg

【ハイテクおじ様に1時間可愛がられちゃったアフターどアップ~
2905CIMG6690_(30)_convert_20170520233512.jpg 2905CIMG6690_(31)_convert_20170520233537.jpg 2905CIMG6690_(32)_convert_20170520233609.jpg

【久しぶりに再会!昼間のお外でもOK?仲良し3美人ね~
2905CIMG6690_(33)_convert_20170520233638.jpg

2905CIMG6690_(34)_convert_20170520233656.jpg
きゃ~!○さんたら~!ここ一応公道だから・・・エロいパンチラは~!!!
2905CIMG6690_(35)_convert_20170520233717.jpg

【お2人は飲み屋さんへ・・・かほりは串カツ屋さんへ~
2905CIMG6690_(36)_convert_20170520233746.jpg 2905CIMG6690_(37)_convert_20170520233813.jpg

2905CIMG6690_(38)_convert_20170520233834.jpg

【日が長くなって?夏日だから?まだ明るいBESTスポット~
2905CIMG6690_(39)_convert_20170520233855.jpg

2905CIMG6690_(40)_convert_20170520233920.jpg

2905CIMG6690_(41)_convert_20170520233941.jpg

2905CIMG6690_(42)_convert_20170520234000.jpg

【もう映画館もどるのめんどくさ~!帰っちゃおっかな~
2905CIMG6690_(43)_convert_20170520234024.jpg

2905CIMG6690_(44)_convert_20170520234105.jpg 2905CIMG6690_(45)_convert_20170520234141.jpg

2905CIMG6690_(46)_convert_20170520234204.jpg

2905CIMG6690_(47)_convert_20170520234237.jpg 2905CIMG6690_(48)_convert_20170520234303.jpg

【イチオシ?これ見ながら?見てないけど・・・1時間あんあん~
2905CIMG6690_(49)_convert_20170520234332.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~

あれ? いつのまにみんなで写真を…
わたしもお二人と一緒に飲み屋さんにいたのですが、
まったく気がつきませんでした(笑)

館内は暗くてわかりませんでしたが、
お写真を見ると、イエローコーデがよくお似合いです~。
暑いし、すっかり夏の気分ですよね~♪

それにしても、ホントにお久しぶりでした~。
3月のストフェス以来でしたね!
なのに、人を待たせていたので、
ゆっくりお喋りできず、すみません~m(_ _)m

あ、そうそう!
ストフェスのお写真、いつでも結構ですので
よろしくお願いします~(^◇^;)/

Re: お久しぶりでした~⇒こちらこそ~♪

貴女は(日)だと思ってたので、会えて、うれしかったです~i-237i-184
ただ、男性とお話し中だったので、おジャマしないように、さっさと消えました~♪
飲み屋さんの暖簾あけて、あ○さんにはご挨拶したんですが・・・????
え~?あの中にいたんですかあ~???
全然、ワカンなかったです~i-229i-6
4人でお写真撮れたのに、ざんね~ん!!!

フェスのお写真、了解です!
以前のG‐maleアドでいいんですよね?
んじゃ、また~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR