FC2ブログ

【次の出没予定】5,20(土)新世界&5,21(日)福原イキます~♪

今週末は夏日だそうで・・・首都圏だけ雨?こっちは晴れてるみたい?ありがたいわ~
5,20(土)夕方、キタから新世界へイキます~♪
5,21(日)夕方、福原にイクつもり~♪


●5,20(土)は、キタのセンセとこでホルお注射してもらう日だから、新世界の映画館には、その後、夕方に回ります~♪
●5,21(日)は、神戸のパワフルおじ様とアポありだから、夕方に福原の映画館にイクつもり・・・・???特に、ご要望のカキコミないと、またサボっちゃうかも???
そもそも『神戸祭り』の日だし、時間できたら『神戸祭り』のイベント参加したいな~


かほりにごキョーミお持ちの、アクティブな読者サマ!よかったら、どっちかで、リアルで再見よろしくね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

キタで、ホル二本打って、新世界!映画館でハイテクおじさまに1ラウンド!
仲良しさん3人で撮影会して、お2人は飲み屋さんへ!
かほりは串カツ屋さんへ!なの~♪

福原うなぎ屋さん、なう~♪

ラブホ3ラウンド!お相撲稀勢の里が勝つとこまで見てたら、6時!
特にカキコミないから映画館サボってうなぎ屋さん!
へ~!神戸祭りにAKBとマツケン来たとか?イケメン板さんと女将さんとわいわい~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR