FC2ブログ

5,7(日)【東京浮気part39】⑩浅草24ラストFight~♥

1,ラストFight!気合い入れて?5F!
12時~2時、ハードFUCK!2ラウンド♥
2,なんだか、むっちゃ少ない~!!!!!
女装子けっこういるんだけど………肝心のスケベ男性陣が、数人?
そんでも、奥は始まったみたいだけど……かほりは、手前の手前空いてて、
おまけに、5Fに1枚しかない羽布団GETしちゃって、居心地いいの!
腹くくって?来るまて待とうスケベオトコ!て、感じ?
3,1時間くらい?マジ寝てたかも?
いきなりカリデカおじ様に襲われちゃううううう~!!!
かほり見っけて、大急ぎでお風呂入って、とんできた!ん、ですって!
3回目とか?かほりは全然ワカンナイんだけど、なんだかよく覚えててくださって、まず乳首舐めやの!
んで、おまえのフェラがええんじゃ!キレイにしてきたでな!とか?
また、ま◯この締まりがええんじゃ!
ヨガリ顔がエロいし、ヨガリ声がやらしいで、まんぐり返しで突きまくりだぁ!とか?
お風呂ん中でいろエロイメトレしてきたの?
あんあん♥あひぃぃぃ~!!!
カリデカびんびんくんが高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!!
いぐいぐいぐいぐ!!!メスイキ地獄?極楽?許してぇぇぇ~!!!
4、・・・で、いっぷく?
おじ様ってば、汗だく!ちょいいっぷくしたら、もう一度抱いてやるからな!
あらら………今日はヒマだから?いいかな?貸し切りで?
5,どうやら?かほりのま◯こで『中出し』キメたいのかしらん?
まんぐり返しで、ひたすら高速ピストン!!!!!ズゴゴゴゴ~!!!!
両乳首捻りあげたり、クリしこしたり?
ゴメンなさ~い!あたし、ドライでイクと、クリちゃん小っちゃくなっちゃうの!
うん………ご一緒にどっぴゅん、ムリ~!!!!!
おじ様、フィニッシュ!
お礼のディープキッスして、バイバイ~!また、抱いてくださいね~(#^_^#)
6,・・・・んで、フロントでご挨拶!お世話になりました~♪(^_^)ゞ
次、7月に来ますから、よろしくです~(^O^)v
隅田川花火ん時は、あたしらも屋上で見ていいんですよね?
花火の時はOKですよ!
次は、ゼッタイ!以前からの念願!隅田川花火を屋上から・・・・見たいかも~
馴染みの店員さんに見送ってもらって、バイバイ~( ^o^)ノ
7,・・・で、まだ余裕なんで、浅草の中華屋さんで遅すぎランチ!
浅草バイバイ~♪
わ~!わっわ~!!!新幹線でびっくり~!!!!
久しぶり!大好き富士山が、夕焼けくっきり!ちょい雪のお帽子の、むっちゃステキなナイス・プロポーションで見送ってくださったのでした~


『かほりの日』じゃないことも何度かあって、『エッチなし!』の日まであったけど・・・・終わりよければ、全て良し?
ほんわか、シアワセ気分で帰ってったのでした~
また、来るね~(^o^)/~~~

【ラストFightは・・・ハードFUCK2ラウンド!あんあん~
2905CIMG2803_(1)_convert_20170518064813.jpg 2905CIMG2803_(2)_convert_20170518064837.jpg 2905CIMG2803_(3)_convert_20170518064903.jpg 2905CIMG2803_(4)_convert_20170518064924.jpg

【浅草も!浅草寺も!浅草24も!大好き~
2905CIMG2803_(5)_convert_20170518064956.jpg 2905CIMG2803_(6)_convert_20170518065022.jpg 2905CIMG2803_(7)_convert_20170518065053.jpg

2905CIMG2803_(8)_convert_20170518065114.jpg

2905CIMG2803_(9)_convert_20170518065132.jpg

【きゃ~!大好き富士山が夕焼けにくっきり~!!!】
2905CIMG2803_(10)_convert_20170518065156.jpg

2905CIMG2803_(11)_convert_20170518065228.jpg

2905CIMG2803_(12)_convert_20170518065256.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR