FC2ブログ

5,6(土)【東京浮気part39】⑨珍しく?ラストDAYは横浜~♪

1,浅草24、5F!11時半~12時、ひっどぉぉぉ~いいい!!!!!
(土)だから、気合い入れて、11時半に5F上がったら、もう奥はガンガンやってて、手前空いてる!
ラッキー!手前のベスポジで寝待ちスタート!
わくわく~(*^o^*)
2,ところが……3人組の男が、手前のお布団占領して、車座なってわいわい世間話!!!
どこの田舎もの?グループで来ては、テレ隠しでこんなマナー知らず?空気読めない?大迷惑バカ者たち?
しばらくガマンしてますが………ますます大声で談笑?
30分もガマンしてればいなくなるんでしょうけど、やってらんない!撤収~!!!
3,ずいぶん早く、1時に24から外出!
明石さん!今日はどこ行くの?横浜?そりゃ、大変だ!行ってらっしゃ~い!仲良し店員さんに見送られ、出撃~♪
実は、横浜桜木町の寄席に行く予定だったんだけど、予約のメアドが繋がらなくって前売りノミネートできてなくって、おまけに、1時からだから、11時に浅草出ないと間に合わないし、やんぴ!
それに、林家あずみ姉さん狙いなんだけど、来週【東京浮気】から帰った週の5月13日(土)に、大阪の寄席に来るのわかって、こっちのメアドはしっかり前売りノミネートGET!だから、今日は、横浜の寄席やんぴ!
ただ、ついでに横浜光音座Ⅱイキます!て,出没予告しちゃってたんで、イキます~(^_^)ゞ
4,実は、新ルートのお試ししたい!のも、動機なの!今まで、メトロで上野!JRで、東京横浜!京浜急行で日の出町!めんどくさ~!!!(>o<)
だったんだけど、最初にちょぃ歩くのイヤなんだけど……メトロ浅草線!浅草ー京浜急行泉岳寺ー横浜鈍行乗り換えー日の出町!わ~!50分で着いちゃった!
特に、かほりはタブレットで漫画見てるから、時間が多少掛かっても途中歩かなくっていいのが、大助かり~♪2回の乗り換え、同じホームだし、これいいですね~( ^o^)ノ
5,で、光音座Ⅱ着いて、早速1ラウンド♥
集団、クリしゃぶ、左右から乳首舐め、ま◯こ擬似挿入?ご本人入れてる気分?硬さ不足で入口ピストン!
クーラー前の涼しいとこであんあん♥
前回は、お元気なおじ様いらして、しっかり立ちバック!同時、クリしゃぶ!左右から乳首舐め!て,かほり的には一番理想的な変態痴◯プレイフォーメーションなったんだけど………(#^_^#)
皆さん、高齢みたいだけど、適度に狭いのがいいのかも~???
6,んで、すぐ近くのレストランでお肉わんさか定食!美味しい~♪
もっかい、やられちゃう?どーしよ?
光音座Ⅱ戻って、2ラウンドめ!
ぐちゃぐちゃ集団痴◯!
2回めだから?皆さん、いろいろおしゃべり!久しぶり、とか?三回め、とか?上野オークラでも世話なった、とか?
なんで、かほりってワカルの?他の娘とタイプ違うから、すぐワカル!ですって?
ま、せっかくなんで、缶コーヒーごちなって、3ラウンドめふりきって?
エスケープしちゃったのでした~(^O^)v
ほんと、もうちょい近かったら、もっと来るんですけどね~(^0^;)
7,帰りもスムーズ!
横浜で同じホームで泉岳寺行き快特に乗り換えて、泉岳寺で同じホームでメトロ浅草線に乗り換えて、ラクチン~♪
で、浅草24にTELしたら、明石さん!空けてあるから、帰っておいで!て~(^.^)
帰ったら、帰ったで、明日ラストやから、靴替えるんやな!はい~!すっかり、かほりのパターン把握していただいて,ありがとうございます~(//∇//)。
8,んで、おカンチョーやり直して,5F!
また喫煙ロビーが満員電車状態!
奥はガンガンやってて、手前は?
ホモさんなの?一人ケツ晒して寝待ちの男?女装子さん一人が、お布団占領して座ってる?よくワカンナイですが………一旦、中休み!時間おいて、また覗いてみよっかな?
9,10時半~11時、5Fなんもなし!
喫煙ロビーでタムロってた娘たちが中に入ったのかな?
ガンガン本格FUCKじゃなくって、集団でいじめてる感じ?
よくワカンナイけど、すみんこで30分寝待ちしましたが、襲っていただけず……撤収!
かほりも?以前ほどハングリーじゃなくなってる?
ラストNightだけど……めんどくさいのヤダから、ま!いっか?
明日のラストFightに期待するとして、さっさとお風呂入って、12時からの『豆腐プロレス』見よ~とo(^o^)o


んじゃ、また明日~(^o^)/~~~
オヤスミなさ~い!ZZZZZZZZZZZZZZ~

【5Fで照れ隠し?シロート集団?マジ!ぶ~!ぶ~!】
2905CIMG2069_(1)_convert_20170517134450.jpg 2905CIMG2069_(2)_convert_20170517134516.jpg 2905CIMG2069_(3)_convert_20170517134544.jpg 2905CIMG2069_(4)_convert_20170517134612.jpg

【横浜までイクんで・・・下半身ちょいガード固めかも~???】
2905CIMG2069_(5)_convert_20170517134652.jpg 2905CIMG2069_(6)_convert_20170517134714.jpg 2905CIMG2069_(7)_convert_20170517134734.jpg 2905CIMG2069_(8)_convert_20170517134806.jpg

【浅草寺は・・・もう鯉のぼりないの・・・・
2905CIMG2069_(9)_convert_20170517134847.jpg

2905CIMG2069_(10)_convert_20170517134951.jpg

2905CIMG2069_(11)_convert_20170517135022.jpg

【宝蔵門前は提灯飾りも露店もまだまだ元気~!!!】
2905CIMG2069_(12)_convert_20170517135047.jpg

2905CIMG2069_(13)_convert_20170517135117.jpg

2905CIMG2069_(14)_convert_20170517135144.jpg

2905CIMG2069_(15)_convert_20170517135221.jpg

【1年ぶり?横浜光音座Ⅱに来ました~
2905CIMG2069_(16)_convert_20170517135249.jpg

2905CIMG2069_(17)_convert_20170517135321.jpg

2905CIMG2069_(18)_convert_20170517135404.jpg

2905CIMG2069_(19)_convert_20170517135445.jpg 2905CIMG2069_(20)_convert_20170517135942.jpg

【リーズナブルで量あって家庭料理ぽくって美味しいの~
2905CIMG2069_(21)_convert_20170517140024.jpg 2905CIMG2069_(22)_convert_20170517140115.jpg 2905CIMG2069_(23)_convert_20170517140156.jpg

2905CIMG2069_(24)_convert_20170517140230.jpg

【浅草線からだと・・・スカイツリーとうんちビルが真正面に~!】
2905CIMG2069_(25)_convert_20170517140305.jpg
ぶ~!ぶ~!お顔の明るさ合わせると・・・スカイツリーが見え~んんん!!!
2905CIMG2069_(26)_convert_20170517140354.jpg
お菓子の老舗亀十さんで・・・名物お菓子買い込んじゃう~♪
2905CIMG2069_(27)_convert_20170517140422.jpg

2905CIMG2069_(28)_convert_20170517140451.jpg

【ラストだから・・・雷門からお写真撮っとこ~
2905CIMG2069_(29)_convert_20170517140556.jpg

2905CIMG2069_(30)_convert_20170517140622.jpg 2905CIMG2069_(31)_convert_20170517140643.jpg

【ここから・・・仲見世で~す♪】
2905CIMG2069_(32)_convert_20170517140702.jpg

2905CIMG2069_(33)_convert_20170517140724.jpg

【宝蔵門と五重塔と提灯飾りに露店ね~
2905CIMG2069_(34)_convert_20170517140744.jpg

2905CIMG2069_(35)_convert_20170517140805.jpg
きゃ~!どこかのオバサマがお写真に乱入~????
2905CIMG2069_(36)_convert_20170517140848.jpg

2905CIMG2069_(37)_convert_20170517140917.jpg

2905CIMG2069_(38)_convert_20170517140953.jpg

2905CIMG2069_(39)_convert_20170517141025.jpg

2905CIMG2069_(40)_convert_20170517141100.jpg

2905CIMG2069_(41)_convert_20170517141137.jpg

【宝蔵門裏のうそんこ桜が・・・・まだあるの~♪】
2905CIMG2069_(42)_convert_20170517141158.jpg

2905CIMG2069_(43)_convert_20170517141220.jpg

2905CIMG2069_(44)_convert_20170517141243.jpg

【浅草寺本堂もいっぱい撮っとこ~♪】
2905CIMG2069_(45)_convert_20170517141308.jpg

2905CIMG2069_(46)_convert_20170517141335.jpg

【ツツジの花がずいぶん少なくなっちゃって悲しい・・・
2905CIMG2069_(47)_convert_20170517141415.jpg

2905CIMG2069_(48)_convert_20170517141442.jpg

【露店はまだいっぱいなんだけど・・・かたずけ始めてるの~
2905CIMG2069_(49)_convert_20170517141534.jpg

2905CIMG2069_(50)_convert_20170517141644.jpg

2905CIMG2069_(51)_convert_20170517141703.jpg

2905CIMG2069_(52)_convert_20170517141721.jpg

【今夜の5Fじゃ・・・・かほりはお呼びじゃないみたい~
2905CIMG2069_(53)_convert_20170517141844.jpg 2905CIMG2069_(54)_convert_20170517142011.jpg 2905CIMG2069_(55)_convert_20170517142106.jpg

【洗面所じゃあちこちお触りされちゃうの~
2905CIMG2069_(56)_convert_20170517142157.jpg 2905CIMG2069_(57)_convert_20170517142216.jpg 2905CIMG2069_(58)_convert_20170517142358.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR