FC2ブログ

5,14(日)2時~6時30分;新開地じゃいろいろあるけど・・・ラブホとグルメとキムタク~♪

1,今日は・・・『母の日』?かほりは、母親はガンで亡くしちゃってるから、関係なし~!!!
『神戸新開地音楽祭』2日め?昨日の夕方なら、去年元ゴダイゴのタケカワユキヒデさんみたく、今年はモンタヨシノリさんだったんだけど・・・・林家あずみ姉さまとは比べもんになんないんで、残念~!!!
それよか、映画館のカキコミなかったら、キムタクの『無限の住人』レイトショーに行きたいかも~
2、最優先事項は・・・ヘビロテ神戸のパワフルおじ様とアポ!
2時~5時、2ラウンド!
最初から、バイブ突っ込まれちゃって、おっぱい舐めとクリしこのトリプル責め!お互いギンギンなっちゃったところで、カリデカLサイズくん、ズゴゴゴゴゴ~!!!!高速ピストン!あんあん~♥どびゅどびゅ~ん!!!!
へ~?おじ様、ヌイてくんない?まだまだ、おらおら~!奥に当たっとるぞ~!!!とか?
あひ~!ヌカズ連ちゃんキメちゃうつもりなの?ズゴゴゴゴゴ~!!!!
中出しキメられちゃって・・・おじ様のお腹びちょびちょ・・・・もう許してえ~!ぶっ倒れちゃったのでした~
3、やっぱ・・・・ホルお注射、1年以上ヤッテルから?2回も、どっぴゅんしちゃったら・・・もう、ぐったあ~!
ベッドでごろごろ~♪競馬中継見たり、お相撲見たり、おじ様に福原や尼パレやら新世界やら、かほりの【東京浮気】中の情報収集~♪
もうすぐ、2nd-STAGEだから、楽しみしててね~!てか?今のBODYは、もう暫くだから、大事にしてよね~
4、福原映画館にイクつもりだったけど・・・blogチェックしたら、特にカキコミないし、いいかな?また、サボっちゃって?
新開地ロイホで、天然大海老と黒毛和牛のスペシャル・ディナー!もち、佐藤錦のさくらんぼケーキのデザートつけちゃう~♪
美味しい~
5、新開地新劇Ⅱ前で、撮影会だけ、やっとこっかな?今日の春物豹柄ワンピ、お気に入りだし~
ちょうど『神戸新開地音楽祭』のトリのJAZZオーケストラやってる~♪
昨日だったら、もんた&ブラザースのスペシャル・バンドが、湊川公園ステージのトリだったんだけど・・・林家あずみさんとは比べもんにないないから、仕方ないわ・・・
だから、キムタクの『無限の住人』レイトショーにイク~
6、キムタクすっごかったです・・・・SMAP解散決定前に、これ撮ってたって、びっくり~!!!むっちゃ汚れ役!
かほりは、『宮本武蔵』のキムタク好きだったから、時代劇としちゃレベル以上とは思ってたけど、三池監督がすっごい?キムタクも鬼気迫る演技!見てない人、見て損ないって思いま~す
おまけに?予告編で、三池監督の次回作・・・・きゃ~!『ジョジョ!ダイヤモンドは砕けない!第1章』実写版なの~!
これは、三池監督だから、期待できるかも~
『第1章』てのも、いいよね!あの『進撃の巨人』さえ、映画化『前後編』だと、むちゃくちゃセコイ話になっちゃって、大失敗!その点、『第1章』てことは、最低でも『第3章』までは、続くってことだから・・・(今回が虹村兄弟で、第2章、第3章が吉良じゃないかしら~???)きゃ~!楽しみ~


てことで、地元復帰後、第1ラウンド終了したのでした~♪
地元の読者サマ!ぜひ、2nd-STAGEレベルアップ直前、イマイマ旬のかほりのお試しいかがでしょうか?早めに、アポいただければ、うれしいで~す
んじゃ、どっかリアルで再見ね~

【神戸のおじ様!ラブホでヌカズ連ちゃんイカされちゃううう~2905CIMG6633_(1)_convert_20170514212545.jpg

2905CIMG6633_(2)_convert_20170514212614.jpg

【競馬とか?お相撲とか?ベッドでゴロゴロくつろいじゃって~
2905CIMG6633_(3)_convert_20170514212650.jpg 2905CIMG6633_(4)_convert_20170514212711.jpg 2905CIMG6633_(5)_convert_20170514212734.jpg

【新開地ロイホで・・・ちょいご馳走ぱくぱく~♪】
2905CIMG6633_(6)_convert_20170514212803.jpg 2905CIMG6633_(7)_convert_20170514212822.jpg

2905CIMG6633_(8)_convert_20170514212900.jpg 2905CIMG6633_(9)_convert_20170514212946.jpg 2905CIMG6633_(10)_convert_20170514213006.jpg

【新開地新劇Ⅱ前で撮影会だけ~風が強いの~!!!】
2905CIMG6633_(11)_convert_20170514213036.jpg

2905CIMG6633_(12)_convert_20170514213107.jpg 2905CIMG6633_(13)_convert_20170514213127.jpg

2905CIMG6633_(14)_convert_20170514213151.jpg

2905CIMG6633_(15)_convert_20170514213208.jpg

【ジャジャ~ン!新開地スカイゲート商店街のお玄関じゃ~
2905CIMG6633_(16)_convert_20170514213237.jpg
神戸新開地音楽祭のトリ!JAZZオーケストラがLIVEやってるの~
2905CIMG6633_(17)_convert_20170514213303.jpg 2905CIMG6633_(18)_convert_20170514213322.jpg

2905CIMG6633_(19)_convert_20170514213340.jpg

2905CIMG6633_(20)_convert_20170514213407.jpg

2905CIMG6633_(21)_convert_20170514213431.jpg

【んでも?かほりは・・・キムタク見にイッチャッタのでした~
2905辟。髯舌・菴丈ココ_(1)_convert_20170514213455

2905辟。髯舌・菴丈ココ_(2)_convert_20170514213516

【きゃ~!同じ三池監督の次回作が・・JOJO実写版なの~!】
2905辟。髯舌・菴丈ココ・廟convert_20170514214726
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR