FC2ブログ

5,13(土)12時~20時30分;女子クリ→グルメ→エッチ→お笑い=女子っぽい♥

1、【Lady‐Body計画2nd‐STAGE】の重要ステップ!12時半までに、大阪までイカなきゃイケなくって、あたふた~!
女子クリニックで健診なんだけど・・・心電図とかX線とか、マッパなんなきゃイケなくって・・・ひ~!恥ずかしいけど・・・ガンバ~!!!
ナースさんもセンセも見て見ぬふり?配慮いただいてる風情?今までサラリーマン生活してて、毎年健康診断シーズンなると、女子はブラの金具とか禁止!とか、注意事項あったの・・・まさか、自分のことになるとは?ひ~!女装子好きおじ様の前で脱ぐのはは・・・うっふん~だけど?センセとナースの前だと?ひ~!!!ガンバ~!!!
なんだかんだあったけど・・・結果、OK!合格~
次のステップ、進めます~♪よかったあ~
2、ボトムだけ、マキシ・スカンツから超ミニにお着替えして、新世界へ~
まず、4週間ご無沙汰の女将さんとこ、イキま~す!
女将さんも大将も、にっこにこ~歓迎してくださって・・・ぱくぱく~♪
「明石さん、また東京ご出張ね!」はい~!かほりってば、しっかり信頼?あるのです~
3、映画館も4週間ぶりなんで・・・一応、ご挨拶~♪
もぎりのおじ様・・・「お~!久しぶりやな!」
館内、多いです!女装子さんも、わんさか?顔見知りのプロさん以外に、あんまし知らない女装子さん、増えてるかも~???
プレイスポット行って、常連おじ様たちに、かほりの【東京浮気】中の情報収集~♪
「おまえ、来ない時は、東京やな!どうやった?東京男は~???」とか?
ハイテクおじ様に軽めトリプル責めいただいちゃって・・・あんあん~
後ろから・・・いろんなおじ様たちがいろエロお触り?仕掛けてくださるんだけど・・・しばらくガマンしますが、お顔触ってきたり、口に指咥えさせようとしたり、あちこちガサツに撫でまわしたり、舐めまわしたり・・・・気持ち悪いことヤメて!せっかくのトリプル責めであんあん♥シテルのに、ジャマするのヤメて!
便乗してくるなら、自分の自己満足じゃなくって、あたしらの性感を高める・・・イカす補助する方向?でヤッテくださるなら、いいんですけど~
4、ボトムだけ、またマキシ・スカンツにお着替えして・・・ジャンジャン横丁とことこ~♪
横丁出て、高架トンネル出たとこの左側、コンビニの2Fに寄席動楽亭があるのです~
今まで、2回関西の若手二つ目3人でヤッテたとこへ、林家あずみ姉さまが、東京の噺家(色物だけど)だけど、元々京都女で、実は龍谷大学のすぐそばに住んでた(男子3人中、2人が龍谷大学落研出身)ってことで、今回から参戦!関西、初進出!
かほり的には・・・きゃ~!きゃ~!すごおお~いいい!!!
5、あずみ姉さま、浅草演芸ホールの大ハコでしか見てないし、前から3列目カブリツキとはいっても、大ハコだから、やっぱ!舞台の上の芸能人!
ここだと・・・きゃ~!きゃ~!きゃ~!前から4列目の椅子席だけど(前3列は座布団)すぐそこ!目の前!さわれっちゃう距離!おまけに、大入りで当日客が20人プラスって言ってたけど・・・合計80人くらい?ごくごく、内輪!枕(アプローチのさわり)も、むっちゃフランクでウチウチネタで、きゃぴきゃぴ~♥
30分間、あずみ姉さまのかほり的には『理想の女性=知的で、目鼻立ちくっきりの端正な小顔!長い首筋からなで肩!くびれたウエストからヒップの奇跡的な曲線!艶のある声!凛とした姿勢!指先からつま先まで、色っぽいのに品のある所作!立ち居振る舞い!まとめると、≪女性美・艶・品≫の姿・声・所作・立居振舞・BODY♥』おめめキラキラ~!うっとり~!きゃぴきゃぴ~!なのでした~
6、芸の内容?ぜんぶ、いいんだけど・・・・ちょい若向きに、イエモン(イエローモンキーズ)のライブ・ネタとか?おばさま向きに、女性の写真好きネタとか?モノマネとか?キミマロふうでありながら、品を失わないネタ落としがさっすが~!!!
三味線も、シメの曲でテク披露してくれて、ますます惚れ込んじゃったのでした~
7、一つ、悩んじゃったこと・・・・わ~!きゃ~!出口で見送って・・・・ううう~!女子ノリで、抱き着いて、2ショットお写真お願いしちゃいたいいいい~!!!!
でも・・・こんな変態女装子だし、嫌われちゃったら、ど~しよ?あずみ姉さまのプラスにはなりっこない?
ぐぐぐぐ~!!!て、女子ノリ抑えて・・・必死でクールに?
「とってもステキだったです!あずみさんの大ファンです!浅草演芸ホール通ってましたが、関西来てくれて、うれしいです!9月の姫路と大阪福島のツアーも、来ます!ガンバってくださ~い!」
なんて、女子高生が百合ふう憧れの上級生に、一方的にコクって、お顔真っ赤で、ささ~!!!てダッシュで走って逃げてく?みたなノリで?バイバイしちゃったのでした~
だって・・・あんまし人前でベタベタしたら、ゼッタイあずみ姉さまのプラスになんないし、うっかり変態ストーカーみたく嫌われちゃったら、ゼッタイ嫌だもん~
ま!読者サマの女装子さんで、マジ『理想の女性化』目指してる方は、一度あずみ姉さまの高座を体験してみてくださ~い!
あずみ姉さまほどの『美人&ナイスバディ&知的女性の所作・立居振舞』を、凝視・観察・鑑賞?できる機会は、そうないと思います~
一言!理屈ぬきで、憧れちゃう『いい女』です~


てことで、女子クリニックから始まって、女子大好きデートのフルコース!グルメ→エッチ→お笑い!彼氏サマとじゃないけど、体験しちゃったむっちゃ充実の、女子っぽい1日なのでした~
おしま~い!

【女子クリニック・・・・恥ずかしかったけど?合格~
2905CIMG6499_(1)_convert_20170514083934.jpg

2905CIMG6499_(2)_convert_20170514084007.jpg 2905CIMG6499_(3)_convert_20170514084027.jpg

2905CIMG6499_(4)_convert_20170514084113.jpg 2905CIMG6499_(5)_convert_20170514084203.jpg

【ボトムお着替えして・・・新世界へ~♪】
2905CIMG6499_(6)_convert_20170514084223.jpg

2905CIMG6499_(7)_convert_20170514084245.jpg

2905CIMG6499_(8)_convert_20170514084303.jpg

2905CIMG6499_(9)_convert_20170514084325.jpg

【4週間ぶり?串カツ女将さんとこイキま~す
2905CIMG6499_(10)_convert_20170514084359.jpg 2905CIMG6499_(11)_convert_20170514084421.jpg

2905CIMG6499_(12)_convert_20170514084439.jpg

【映画館も4週間ぶり?見たい映画ないけど・・・・ご挨拶~
2905CIMG6499_(13)_convert_20170514084458.jpg

2905CIMG6499_(14)_convert_20170514084519.jpg

2905CIMG6499_(15)_convert_20170514084544.jpg

2905CIMG6499_(16)_convert_20170514084600.jpg

【ハイテクおじ様1ラウンドアフターどアップ~
2905CIMG6499_(17)_convert_20170514084628.jpg 2905CIMG6499_(18)_convert_20170514084651.jpg 2905CIMG6499_(19)_convert_20170514084711.jpg 2905CIMG6499_(20)_convert_20170514084728.jpg

【ジャンジャン横丁とことこ~動物園前寄席へ~♪】
2905CIMG6499_(21)_convert_20170514084753.jpg
わ~!イマイマ連勝記録のおかげ?将棋↓が盛り上がってます~
2905CIMG6499_(22)_convert_20170514084815.jpg 2905CIMG6499_(23)_convert_20170514084834.jpg 2905CIMG6499_(24)_convert_20170514084850.jpg

【きゃ~!うれしい~あずみ姉さま!大阪初進出なの~
a_convert_20170512161142.jpg
ジャンジャン横丁出てトンネル越えた左側のコンビニの2Fが寄席なの~♪
2905CIMG6499_(25)_convert_20170514084911.jpg

【きゃ~!きゃ~!あずみ姉さまカブリツキ~ステキ~
2905CIMG6499_(26)_convert_20170514084928.jpg

2905CIMG6499_(27)_convert_20170514084944.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2905CIMG6499_(28)_convert_20170514085002.jpg

2905CIMG6499_(29)_convert_20170514085018.jpg
あずみ姉さまが見送ってくださって・・・おしゃべりしたけど2ショットごエンリョ!
2905CIMG6499_(30)_convert_20170514085055.jpg 2905CIMG6499_(31)_convert_20170514085113.jpg

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR