FC2ブログ

5,9(火)2時30分~6時30分:キタ西→キタ東→ミナミ新世界!あたふた~♪

1、【東京浮気PART39】帰ってきたばっかだけど・・・・今日は、忙しい代休の日!(→おまえ!いつ休日に仕事してたんだあ?→ヤル時は、マジメにお仕事ヤッテルかほりなの~
関西圏の方じゃなくっても、大阪の繁華街はキタとミナミがある・・・てのは、ご存知よね?
ただ、大阪人じゃないとワカンナイのが、キタにも東と西があるってこと!
今日は、【LadyーBody計画】2ndステージの初日!
まず、新しく、キタの西のセンセとこイキました~
2、GIDの方ん中には、ノンホル&ノンオペ!て、方針の方もいらっしゃいますが・・・かほりみたく熟だと、もう残された時間が少ないから、そんな原則論?理想?言ってらんない!
1年間『ホル治療』して、可能な限り体質を女体化したんで、2ndステージは、最小限のオペ!
最初にかかった兵庫県の美容系のセンセは、早く『玉抜き(睾丸摘出)』やらないと、男性ホルモン分泌され続けるんで、一刻も早く『玉抜き』オペやれ!て、言われたけど、なんちゃってGIDのかほりとしちゃ、クリちゃんが役立たず?になるのは、イヤ!下半身のオペは、yちょい怖い!
上半身の最小限のオペ・・・・『豊胸』にチャレンジしなきゃ~!!!
3、問診(ヒヤリング)、筋肉&骨格チェック(インプラントの量等)、オペ・グレード、等々、検査と希望内容と技術(全身麻酔、内視鏡、等)、オペ日から半年間のフォロー期間まで、スケジューリングとコスト擦り合わせ、てきぱき~♪
一通り決めてから、雑談・・・・へ~!イマイマ、あたしらみたく豊胸希望のGID(または、なんちゃってGID)多いんですって!一番怖いトラブルは、感染症だけど、リスクとして説明はするが・・・ボクは1件もない!て、頼もしいセンセ!関西圏のGID-NPOの理事やってる・・・たぶんオペの症例数じゃ、トップクラスのセンセだから、任せられるかな!
ただ、性対象は男か?性交渉は何人くらいや?とか、ほんとに必要な問診なの?ナイショよ!みたいな会話には、はらはら~!!!!だって、若いナースさんも周りにいるんだも~ん!!!
それと、あたしらMTFの逆の、FTMの性別適合手術のレベルアップしたとかで、その日は子宮摘出手術と連続なるから避けたいとか、全身麻酔に名医呼ぶからその時がいい、とか・・・ふ~ん!あたした、なんちゃってGIDだから、まだ『お気楽』な部分あるけど・・・・真正GIDの方たちって、ほんと大変ね!
ふと、かほりの7年半の『女装子ライフ』ん中で、ご縁あった3人のGIDさんと2人の半陰陽さんのお顔を、思いだしちゃったのでした~
4、で、まんま環状線で、今度はキタの東梅田!
【東京浮気PART39】で、(土)が2回飛んじゃって、ホルお注射打ててないから、センセとこへ~♪
今日は、キタの西のセンセとこに合わせて、前開きで上半身がマッパなれるように、ブラウスだから・・・・剛力彩芽似のナースさんにお注射打ってもらうのは・・・ちょい、ドキドキ!だって・・・ブラウスのボタン外して、生肩出さなきゃイケナイんだけど、そうすると、ブラとキャミ丸見え!若い剛力彩芽似のナースさんに見せつけて?お注射打ってもらうの、恥ずかしい~!!!
そんでも、GWは裏日本のご実家に帰ったら、どうだとか?TDSのニモの新アトラクションがどうだとか?ぺちゃくちゃわいわい~仲良しおしゃべり~♪楽しい~
5、で、お腹スキスキ~!!!
マキシ・プリーツにフルバック・パンティ、フツーのパンスト(→だって、西のセンセとこで脱ぐのに、サススト&Tバックはできんよね?)だから、映画館イク気ないんだけど、新世界のイケメン板さんのお寿司屋さん、行きま~す!
特に、女装子好きおじ様が集まる訳じゃないんだけど・・・なんだかんだ肴にされちゃって・・・・ねえちゃん!もう帰るんか?まだええやろ~!とか?惜しまれつつ?バイバイしたのでした~
てことで、いよいよ【LadyーBody計画】2ndステージがスタートしました!
地元の読者サマには、7月第2週には、お披露目できるっかしら?
関東圏の読者サマには、7月末の【東京浮気PART40】で、お披露目できるようガンバリますね~
あ~!次の【東京浮気】は、7月29日(土)”隅田川花火”から、1週間ほどの予定で、プランニング(お仕事調整中で~す!)中!
ごキョーミおありの関東の読者サマは、そんときぜひお声かけてやってくださ~い!

【2時半!雨ん中・・・キタの西のセンセとこ来ました~
2905CIMG6497_(1)_convert_20170509230533.jpg 2905CIMG6497_(2)_convert_20170509230551.jpg

【高層階にあるんで・・・むっちゃ眺めステキなの~
2905CIMG6497_(3)_convert_20170509230613.jpg 2905CIMG6497_(4)_convert_20170509230631.jpg

2905CIMG6497_(5)_convert_20170509230650.jpg

【5時!キタの東のセンセとこ来ました~
2905CIMG6497_(6)_convert_20170509230714.jpg 2905CIMG6497_(7)_convert_20170509230733.jpg

【ブラウスなんで・・剛力彩芽似のナースにこんな感じでお注射!】
2905CIMG6497_(8)_convert_20170509230800.jpg 2905CIMG6497_(9)_convert_20170509230818.jpg 2905CIMG6497_(10)_convert_20170509230838.jpg 2905CIMG6497_(11)_convert_20170509230856.jpg

【大阪で最もディープなミナミのジャンジャン横丁に来ました~
2905CIMG6497_(12)_convert_20170509230929.jpg 2905CIMG6497_(13)_convert_20170509230945.jpg

【イケメン板さんとこで・・・好きなお寿司ばっか!美味しい~
2905CIMG6497_(14)_convert_20170509231005.jpg 2905CIMG6497_(15)_convert_20170509231021.jpg

2905CIMG6497_(16)_convert_20170509232313.jpg 2905CIMG6497_(17)_convert_20170509232337.jpg

2905CIMG6497_(18)_convert_20170509231126.jpg

2905CIMG6497_(19)_convert_20170509231151.jpg 2905CIMG6497_(20)_convert_20170509232050.jpg

【映画館イカないけど・・・BESTスポットお写真撮っとこ~
2905CIMG6497_(21)_convert_20170509231225.jpg

2905CIMG6497_(22)_convert_20170509231243.jpg

2905CIMG6497_(23)_convert_20170509231258.jpg

2905CIMG6497_(24)_convert_20170509231314.jpg

2905CIMG6497_(25)_convert_20170509231332.jpg

2905CIMG6497_(26)_convert_20170509231348.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR