FC2ブログ

4,30(日)【東京浮気part39】③マジ!ワンピ短か過ぎちゃって・・・ひえ~!予定ぐちゃぐちゃ~!!!

1,浅草24で、おめざ!12時~1時、5F上がったけど・・・・なんもなし~!!!
女装子さん、レズしんの!て,断って………おじ様、ふにゃふにゃクンじゃムリ~!て,断って……… びぇぇぇ~んんん!!!
ゼイタク言ったバツ? お隣で乱交始まっちゃって………ぐすん!
撤収します~(>_<)ゞ
2,お出かけして、びっくり!大失敗~!!!
チョイスした今日のワンピが………マジ!短か過ぎ~!!!!!
カンペキ見えちゃううう~!!!!!
羽織りものも、前隠せるけど………ガ~ンンン!!!後ろ丸見え~!!!
ヤバ過ぎ~!!!!
3,浅草寺で気が付いて・・・・こそこそ上野まで来たけど………とても、明るい中、うろうろできん~!!!!(゜ロ゜;)
上野公園の東京都美術館で『ブリューゲルの”バベルの塔”展』見に行く予定だったけど・・・・ムリ~!!!
やっとこ!さくらテラスの中華梅蘭さんまで来て、ちょいリッチにご飯~!
ダメ………喉通らんの~!!!
はぁ………我ながら、初歩的ミス!ぐすん………(ToT)
上野オークラん中なら、丸見えでも、いいだろから、ゴロゴロしてよっかな?
情けない状態で…………考え中~???
4,さくらテラスでも、西郷さんとこでも、いつもみたく撮影会できなくって・・・こそこそ不忍池来て、ちょい撮影会!
んで、丸見えでもOKの上野オークラ!
あらら~???今日はまだイベントじゃないのに多いの!!!
競馬中継見る人多くって、(日)はこんなもんよ!て,もぎりの姐さん!
5,館内入ったら、ソッコー襲われちゃって、2ラウンド♥
まず、スタンディング集団お触り1ラウンド♥
続いて、お座りおしゃぶりされ1ラウンド♥
イク訳ないけど………blog読者サマもいらして、なんだかうれしい~(#^_^#)
6,早いけど、浅草24にTELしたら、「明石さん!早く帰っておいで!」て、いつものフロントのおじ様!
んじゃ!7時に帰りま~す!
暗くなってから、の方がバック丸見えだから、いいんだけど……言われるうちが花?
帰りま~す!
7,7時前、ずいぶん早く浅草に帰ってきたら…………きゃ~!!!
イイコトもある~♥
浅草寺の鯉のぼりが、まだ下ろされずに、元気に泳いでるの~!!!o(^o^)o
うれしい~(^O^)v
ライトアップ浅草寺にスカイツリー!それとセットで鯉のぼりとツツジとかほりの5Pが撮れるなんて~!!!
ラッキー(≧∇≦)b
今日一日、初歩的ミスで落ち込んでたけど・・・・・わ~い!ごっきげん~♪
8、浅草24帰ったら、フロントでいつものおじ様に、新人の店員さんも加わって、わいいいぺちゃくちゃ~o(^-^)o
むっちゃヒマになっちゃったみたいで,今日は上野か?どうだった?人出多かったか?明石さんでも人多いと気疲れするのか?とか、なんだかんだ~(@^▽^@)
9,せっかく早く帰ってきたんだけど………GWだから?
愛用タブレットのd-bookが、無料立ち読み3巻まで!とか大特集やってて、ついいろんな新作立ち読みしちゃって,5F上がったのが、やっとこ10時!
11時まで1ラウンド♥
大阪の姐さん!まだおったか!とか、常連さんにロックオンされちゃって………おっぱい責めから前立腺責め!ズゴズゴズゴ~!!!!前回、奥の奥でドライ地獄?極楽?過呼吸なっちゃうまで、イカされちゃったおじ様!
今回もドライイキ地獄?極楽?あんあん♥あひ~!!!許してぇぇぇ~!
お礼のディープキッスして、バイバイしたのでした~(#^_^#)


さ!お風呂ゆっくり入ったし、寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

【5Fは・・・またぶ~!ぶ~!なの~
2905CIMG2023_(1)_convert_20170508225943.jpg 2905CIMG2023_(2)_convert_20170508230006.jpg 2905CIMG2023_(3)_convert_20170508230028.jpg 2905CIMG2023_(4)_convert_20170508230050.jpg

【今日のワンピ!ほんと・・・ヤバ~!捲れあがっちゃうの~
2905CIMG2023_(5)_convert_20170508230130.jpg 2905CIMG2023_(6)_convert_20170508230154.jpg 2905CIMG2023_(7)_convert_20170508230220.jpg

【歩くと捲れあがっちゃうんで・・・やっとこ!中華梅蘭さん~♪】
2905CIMG2023_(8)_convert_20170508230255.jpg

【とても撮影会できなくって・・・こそこそ不忍池に~
2905CIMG2023_(9)_convert_20170508230318.jpg

2905CIMG2023_(10)_convert_20170508230342.jpg

2905CIMG2023_(11)_convert_20170508230408.jpg

【上野オークラなら丸見えOKだから・・・来ちゃった!】
2905CIMG2023_(12)_convert_20170508230428.jpg

【競馬中継?大混雑だから・・・スキマに撮影会~>
2905CIMG2023_(13)_convert_20170508230457.jpg 2905CIMG2023_(14)_convert_20170508230525.jpg
きゃ~!わざとじゃないのに・・・丸見えなっちゃううう~!!!!
2905CIMG2023_(15)_convert_20170508230559.jpg

【集団2ラウンドアフターどアップ~
2905CIMG2023_(16)_convert_20170508230627.jpg 2905CIMG2023_(17)_convert_20170508230650.jpg 2905CIMG2023_(18)_convert_20170508230714.jpg
こんな感じで下半身痴○されちゃって~
2905CIMG2023_(19)_convert_20170508230742.jpg 2905CIMG2023_(20)_convert_20170508230803.jpg 2905CIMG2023_(21)_convert_20170508230824.jpg

【夕暮れの浅草寺なら・・・ちら見え撮影会でもOKかも~???】
2905CIMG2023_(22)_convert_20170508230849.jpg

2905CIMG2023_(23)_convert_20170508230917.jpg

2905CIMG2023_(24)_convert_20170508230941.jpg

2905CIMG2023_(25)_convert_20170508231003.jpg

2905CIMG2023_(26)_convert_20170508231025.jpg

2905CIMG2023_(27)_convert_20170508231052.jpg

2905CIMG2023_(28)_convert_20170508231115.jpg

2905CIMG2023_(29)_convert_20170508231145.jpg

【宝蔵門に続いて・・・本堂特集しちゃおっかな???】
2905CIMG2023_(30)_convert_20170508231212.jpg

【早く帰ってきたから・・夕暮れ鯉のぼり撮影会できちゃう~
2905CIMG2023_(31)_convert_20170508231236.jpg

2905CIMG2023_(32)_convert_20170508231300.jpg

2905CIMG2023_(33)_convert_20170508231326.jpg

2905CIMG2023_(34)_convert_20170508231349.jpg

2905CIMG2023_(35)_convert_20170508231419.jpg

2905CIMG2023_(36)_convert_20170508231444.jpg

【ツツジ見えないけど・・・本堂とスカイツリーと鯉のぼり~
2905CIMG2023_(37)_convert_20170508231522.jpg 2905CIMG2023_(38)_convert_20170508231546.jpg

2905CIMG2023_(39)_convert_20170508231610.jpg

2905CIMG2023_(40)_convert_20170508231631.jpg

2905CIMG2023_(41)_convert_20170508231657.jpg

2905CIMG2023_(42)_convert_20170508231718.jpg

2905CIMG2023_(43)_convert_20170508231753.jpg 2905CIMG2023_(44)_convert_20170508231817.jpg

2905CIMG2023_(45)_convert_20170508231842.jpg

2905CIMG2023_(46)_convert_20170508231905.jpg

【上半分五重塔とツツジのコラボもステキよね~
2905CIMG2023_(47)_convert_20170508231927.jpg

2905CIMG2023_(48)_convert_20170508232249.jpg

【夜の5Fは・・・・いい方に可愛がっていただいて・・・あんあん♥】
2905CIMG2023_(49)_convert_20170508232325.jpg 2905CIMG2023_(50)_convert_20170508232351.jpg 2905CIMG2023_(51)_convert_20170508232414.jpg 2905CIMG2023_(52)_convert_20170508232441.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR