FC2ブログ

4,29(土)【東京浮気part39】②新中野も浅草も・・・あんあん~♥

1,10時半!浅草24で,おめざ~(^O^)v
お仕事疲れ?ぐっすり寝ちゃった~!
朝のプレイには………1時間、出遅れ~!!!!
2,大慌て!バタバタ準備して、5F上がったら、1時半!
手前も奥も、まんぱい! FUCKしてるの、3組?
ソファーで寝待ちしてたら?アプローチが・・・・へ~?
ペッティングはいいけど……入れて欲しい?逆アナルご希望なの?
あたし、ウケだから、ムリ~!!!!!他をあたってくださ~いいい!!!!
30分て゜撤収~(>o<)
3,浅草寺は、今日も大賑わい~♪
露店出てるし、ツツジ綺麗だし、五重塔の上半分お顔出てるし、大っきな鯉のぼりが豪快に泳いでるし、わ~いいい!!!
撮影会しながら、メトロへ~♪
4,メトロで1回、同じホームで乗り換えるだけで、新中野!
CKM来ちゃいます~♪
んで、あんまし期待しないで、非喫煙ルームでゴロゴロしてたら………「明石さんでしょ?」
へ~?こっちじゃ「かほり」としか名乗ってないんで、読者サマ~!!!o(^o^)o
blog見て、かほり狙いで、初めてCKMに来てくださったんですって~!すっごい~!!!
おまけにガチガチLサイズくん~!!!
ガンガンピストンしていただいちゃって、どっびゅん!イカされちゃうううう~(*^o^*)
次は、ぜひラブホ誘ってくださいね~!しっかりお願いしちゃったのでした~o(^-^)o
5,・・・・・んで、お腹スキスキ~!!!
いつものサイゼリア来て、ちょいリッチな遅すぎランチ!ぱくぱくなのでした~( ^o^)ノ
6,一応、CKM戻ったんだけど………浅草24出てくる時、「今日は8時に帰ってきま~す!」て,言ってきちゃってるから、ヤバ~!!!
もう6時半だから、CKMで時間つぶしてる余裕ないや!
お顔見知りの、可愛い当番管理人さんにだけご挨拶して、バイバイ~(^o^)/~~~
7,メトロで1時間かかるから、浅草着いたら、7時半!
ライトアップ浅草寺の撮影会しながら、帰ったら、ちょうどいい?
わ~!ところが、いきなり土砂降り!
仲見世まだ開いてて……大慌てで傘買っちゃう!
ライトアップ上半分五重塔やら、提灯飾りやら、ツツジやら、少し撮ったけど………また、ちゃんと撮らなきゃ~(>_<)ゞ
8,24戻って、10時に5Fで、てメッセいただいてた方いらっしゃるんで・・・・わくわく!10時ジャストに5Fロビー!
女装子とおじ様たちが、ごろごろ!こんにちは~!ご挨拶して、見回すけど………反応なし!いらっしゃらないのかな?
やり部屋入ると………ラッキー!
手前の手前にスキ間ある~!!!
前の方のごちゃごちゃお片付けして、お布団準備して、寝待ち態勢整えますが……お声掛かりません!
かほりは、お約束通り行動してるけど………メッセの方が、いらっしゃらないのか?いらしてもお声掛けていただけないのか?分かりませんが………いいよね?
違うお兄さんに襲われちゃったけど~(#^_^#)
9,ここ何回か、【東京浮気】来るたび、ガンガンお世話になってるパワーとテクと併せ持ってるお兄さん!
今日も、11時まで、ガンガンピストン!おっぱい責め併用で……あんあん♥いい~♥
いっぱいイカされちゃって、かほりのギブアップ!!!
お兄さん.いつもありがとうございま~す!o(^o^)o
10,んで、お風呂入って、の~んびり~(*^o^*)


明日も、いい方と出会えて、いっぱいいいエッチしていただけますように!
おやすみなさーい!(*^▽^*) zzzzzzzzzzzz~

【ちょっと・・・ワンピが短か過ぎちゃって・・・大丈夫かな?】
2905CIMG2013_(1)_convert_20170508175818.jpg 2905CIMG2013_(2)_convert_20170508175833.jpg 2905CIMG2013_(3)_convert_20170508175849.jpg 2905CIMG2013_(4)_convert_20170508175906.jpg

【半年ぶりの・・・・五重塔がステキです~
2905CIMG2013_(5)_convert_20170508175929.jpg

【なんたって!今だけ!鯉のぼりとコラボだお~
2905CIMG2013_(6)_convert_20170508175946.jpg

【おまけに!色鮮やかなツツジ~!むっちゃ絵になるよね~
2905CIMG2013_(7)_convert_20170508180002.jpg

2905CIMG2013_(8)_convert_20170508180020.jpg

【鯉のぼりと本堂の・・・今だけ!大特集~!!!】
2905CIMG2013_(9)_convert_20170508180040.jpg 2905CIMG2013_(10)_convert_20170508180059.jpg

2905CIMG2013_(11)_convert_20170508180123.jpg

2905CIMG2013_(12)_convert_20170508180155.jpg 2905CIMG2013_(13)_convert_20170508180217.jpg

2905CIMG2013_(14)_convert_20170508180254.jpg

【宝蔵門も三社祭りの提灯飾りとスカイツリーが今だけ!】
2905CIMG2013_(15)_convert_20170508180318.jpg

2905CIMG2013_(16)_convert_20170508180337.jpg

【宝蔵門前広場と仲見世は・・いつも大人気の撮影ポイント!】
2905CIMG2013_(17)_convert_20170508180400.jpg

2905CIMG2013_(18)_convert_20170508180421.jpg

【昼間からオープンしてる数少ない新中野CKM来ました~
2905CIMG2013_(19)_convert_20170508180442.jpg 2905CIMG2013_(20)_convert_20170508180500.jpg

【メイク&ロッカーROOMは水準以上だと思うわ~
2905CIMG2013_(21)_convert_20170508180527.jpg 2905CIMG2013_(22)_convert_20170508180556.jpg 2905CIMG2013_(23)_convert_20170508180629.jpg

【読者サマにイカされちゃったアフターどアップね
2905CIMG2013_(24)_convert_20170508180656.jpg 2905CIMG2013_(25)_convert_20170508180717.jpg 2905CIMG2013_(26)_convert_20170508180751.jpg

【すぐそばのファミレスがお安くって居心地よくって助かり~
2905CIMG2013_(27)_convert_20170508180833.jpg 2905CIMG2013_(28)_convert_20170508180854.jpg

2905CIMG2013_(29)_convert_20170508180932.jpg

【浅草に帰ってきました~
2905CIMG2013_(30)_convert_20170508181027.jpg 2905CIMG2013_(31)_convert_20170508181047.jpg

2905CIMG2013_(32)_convert_20170508181116.jpg

2905CIMG2013_(33)_convert_20170508181147.jpg

【やっぱ!五重塔リターンズが最高ね~
2905CIMG2013_(34)_convert_20170508181222.jpg

2905CIMG2013_(35)_convert_20170508181247.jpg

【三社祭りの提灯飾りとスカイツリーのライトアップもステキ~
2905CIMG2013_(36)_convert_20170508181309.jpg

2905CIMG2013_(37)_convert_20170508181328.jpg

【うそんこ桜と五重塔のコラボも今だけかも~???】
2905CIMG2013_(38)_convert_20170508181412.jpg

【土砂降りだけど・・・三社祭りの露店でパンチラってレアかも~?】
2905CIMG2013_(39)_convert_20170508181434.jpg

2905CIMG2013_(40)_convert_20170508181502.jpg

【雨ん中のライトアップ・スカイツリーでバイバイ~
2905CIMG2013_(41)_convert_20170508181538.jpg

2905CIMG2013_(45)_convert_20170508181616.jpg

【いつものパワテクお兄さんにあんあん・・・よかったあ~
2905CIMG2013_(46)_convert_20170508181654.jpg 2905CIMG2013_(47)_convert_20170508181720.jpg 2905CIMG2013_(48)_convert_20170508181740.jpg 2905CIMG2013_(49)_convert_20170508181805.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR