FC2ブログ

4,28(金)【東京浮気part39】①浅草24初夜ガックシ~!!!

1,いいお天気なったし、わりと余裕で新幹線に飛び乗っちゃう~♪
お仕事ついで、だけど、新年度は、主催者側にボールがあるから、呼ばれる現場側は、お任せ!お気楽なのです~(^_^)ゞ
どんな業種でもおんなじだって思うけど~( ̄∇ ̄)
久しぶりに富士山がお顔出して、お迎えしてくれるっかな~???楽しみ~o(^o^)o
2、残念ながら、真っ暗で富士山は見えず!んでも、浅草着いたら………なんだか、ほ~!
落ち着く~(*^o^*)
かんのん通り商店街から、三社祭の提灯飾りだわ、ツツジ咲いてるわ…………きゃ~!
五重塔の上半分が、修理終わって,ライトアップなの~!!!(≧∇≦)b
うれしい~o(^o^)o
3,ごっきげんで、浅草24入館したんだけど………ガックシ!!!!(>o<)
10時半~11時半,2ラウンド???
ラウンドにカウントしたくない!!!!!(-ω-;)
おっぱい舐めとペッティングONLY!が、2回!
そんなん、映画館でもシテもらえるもん!24てば、ホンバンでしょ!
男はいるけど、見てるだけばっか!撤収します!


明日の昼間に期待して、寝ま~す!(>_<)ゞ
おやすみなさーい(-_-)zzz

【かんのん通商店街も三社祭りの提灯飾りがステキです~2905CIMG2003_(1)_convert_20170507235000.jpg

【わ~い!五重塔の上半分の工事が終わってる~
2905CIMG2003_(2)_convert_20170507235016.jpg

【本堂はいつもどおり壮厳で幽玄でファンタスティック~
2905CIMG2003_(3)_convert_20170507235029.jpg

【この時期はツツジとスカイツリーと五重塔がステキなの~
2905CIMG2003_(4)_convert_20170507235041.jpg

【せっかくの初夜だけど・・・・ぶ~!ぶ~!ガックシ~!!!】
2905CIMG2003_(5)_convert_20170507235123.jpg 2905CIMG2003_(6)_convert_20170507235138.jpg 2905CIMG2003_(7)_convert_20170507235153.jpg 2905CIMG2003_(8)_convert_20170507235205.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR