FC2ブログ

4,23(日)2時半~7時;新開地じゃ・・・・ラブホ&ロイホ~♪

【東京浮気PART39】直前、地元ラスト出勤・・・・・んでも?朝から、町内会のなんだかんだ(→かほりのお家は住宅街一戸建てなので、日頃ご近所付き合いが大変なのです~)、2時アポだのに、ジタバタ~!!!!
んで、ま!いいや!むっちゃ、てきと~なコーデで出撃~


【福原に30分遅刻しちゃって・・・・・
●阪神高速は、すいすいだったんだけど・・・・かほりのジタバタで、おじ様ごめんなさ~い!!!30分、遅刻~!!!
今日の新開地のパワフルおじ様ってば、かほりのてきと~なコーデには、ぜんぜん関心ないんだけど、ランジェリにはむっちゃこだわりある方なの!
そこは、かほりもヌカリなく?ちょいとガーリーなキャミにサルートのブラ&Tバック!チョイスなの!
●え~?サルートは、お高いのに痴○プレイでぐちゃぐちゃされるから、チョイスしないんじゃ?えへ・・・・てきと~なコーデもそうだけど、ぜんぜん映画館プレイにふさわしくないチョイス!はい・・・・もろ、映画館ヤル気なしファッションなんで~す

【おじ様ってば・・・・怒りの?3ラウンド
●おっぱい責めから、トリプル!カリデカLサイズくん高速ピストン!王道の性交法・・・じゃなかった正攻法FUCKで、ズゴゴゴゴゴ~!!!!!かほりの一方的ドライ・イカされ負け~!!!!
●シャワーして、TVで阪神X巨人見始めたら、GWのお話なっちゃって・・・・あ~!【東京浮気】イッチャウよ~!て話したら・・・・・ひええええ~!!!!
「帰ってきたばかりやないか!また、行くんか~!!!」て、おじ様ったら飛び起きて、強○ふう?怒ってるの?組み敷かれちゃって・・・イップクなし?カリデカLサイズくん、さっき出してないから?ぎゅぎゅ~んんん!!!まんぐり返しで、ズゴゴゴゴゴ~!!!
クリちゃんシゴかれながらピストンされちゃって・・・あんあん♥いぐいぐいぐ~!!!!2nd、おじ様のお腹びちょびちょしちゃうううう~!!!!
●ところが?おじ様ってば、ヌイてくれなくって「わしも出すから、もう1回イケ!」へ~?
ヌカズ『中出し』キメるつもりなの?そんな、すぐもう1回なんて、ムリ~!!!!
え~???そんでも、ガンガン突っ込まれちゃうと・・・???ふっしぎ~!!!!また大っきくなっちゃう~!おじ様には、気分良く?中出しキメていただいて・・・・うっふん~よかったわ~

【今日も・・・・映画館サボってロイホ直行~♪】
●もう5時半!blogチェックしたら、特にカキコミないし、映画館サボっちゃう?
今日はマジメに映画館行って、お着替え部屋のルポするつもりだったけど・・・・お腹ぺこぺこだし、めんどくさ!新開地新劇Ⅱで撮影会だけして、ロイホ行こ~♪
●映画館イカないと、2000円ほど浮くから、ロイホじゃ3000円くらい?ちょいリッチな遅すぎランチOK
今日は、天然大海老フライに栗毛和牛ステーキにキーマ・カレー!けっこうボリュームの遅すぎランチ、美味しかったです~

んじゃ、地元の読者サマ!次の地元の出勤は、GWの翌週、5月13日(土)になるって思うんで、ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~す!東京の最新土産話聞きたい方も、よかったら、よろしくです~


【1ラウンドめ!あんあんイカされちゃううう~
2904CIMG2760_(1)_convert_20170423212652.jpg

2904CIMG2760_(3)_convert_20170423212730.jpg

2904CIMG2760_(4)_convert_20170423212753.jpg

【2nd&3rd!ヌカズ!中出しキメられちゃううう~
2904CIMG2760_(5)_convert_20170423212839.jpg

2904CIMG2760_(6)_convert_20170423212856.jpg

【もう5時半だし・・・・映画館サボっちゃおっかな~
2904CIMG2760_(7)_convert_20170423212923.jpg 2904CIMG2760_(8)_convert_20170423212941.jpg 2904CIMG2760_(9)_convert_20170423213000.jpg

【新開地新劇Ⅱ前で・・・・撮影会だけヤッチャお~
2904CIMG2760_(10)_convert_20170423213020.jpg

2904CIMG2760_(11)_convert_20170423213053.jpg

2904CIMG2760_(12)_convert_20170423213112.jpg

【新開地スカイゲート商店街はおしゃれなお店多いの~
2904CIMG2760_(13)_convert_20170423213131.jpg
ここが映画館で~す!
2904CIMG2760_(14)_convert_20170423213148.jpg
ううう~!まだおめめ真っ赤でカワイソでしょ~
2904CIMG2760_(15)_convert_20170423213211.jpg

【ロイホで大海老に黒毛和牛!ちょいリッチな遅すぎランチ~
2904CIMG2760_(16)_convert_20170423213250.jpg 2904CIMG2760_(17)_convert_20170423213306.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR