FC2ブログ

4,22(土)3時~7時;大阪じゃ・・・クリ?シネマ!クリ!

【Lady Body計画】スタートして、ホルお注射1年以上経過したから、いよいよ第2段階(2nd Stage)にステップアップしなきゃ・・・だから、下準備?今週、古着屋さんで見っけた300円のピンクの肩出しブラウス着てこ~♪
え~?なんで、ブラウスが【LB計画;2nd Stage】の下準備なんだ?ですって~?
あのね!このblogを、21年10月の『明石本町日活デビュー』まで遡って見てもらえればワカルんだけど・・・・ブラウスは、痴○されプレイに合わないんで、着てないのです!
でも・・・これから【LB計画2ST】進めてイク」ためには、センセの前で女子っぽく脱げるファッションでなきゃイケナイから、ブラウスがBESTなの!それに、そもそも、痴○されプレイを前提にしなければ、薄手のシースルー・ブラウスって、ブラやスリップ着てるのが、フツーにバレバレなるファッションだから・・・・お外出るだけで、ぞくぞくきゅんきゅんしちゃうから、好きなんです~そういう女装子さんって、多いんじゃないかしら?
今日の2つめのポイントは・・・・ふええ~ん!実は、昨日から右眼が結膜炎なっちゃって・・・真っ赤!朝イチ、眼科駆け込んで、目薬やら飲み薬、塗り薬、もらってきたけど・・・・今日はコンタクトNG!てことで・・・・これも21年10月デビュー以来、初めて!『メガネっ娘』初挑戦なのだあ~!!!!
てことで、二つもデビュー以来、初めて状態で出撃~!


【高速は・・・いつもの渋滞???】
●阪神高速は・・・・あらら!三ノ宮辺りで事故!須磨の手前から、いつもの渋滞!
ホランちゃんのいない音楽番組にフクヤマに、いつものKISS-FM聞きながら、キタのクリ?ニックに向かったのでした~♪

【キタのクリ?ニックに・・・・ギリギリ~!!!】
●事故渋滞のせいで、診察開始の3時にクリニック着いたら(→いつもは2時30分頃着いてる)もう、若い女性で、待合室まんぱい!!!!産婦人科だから、妊娠?中絶?不妊治療?いろいろだけど・・・・ひ~!あたしには、グサ!グサ!グサ!て、敵意の視線が突き刺さって・・・・ひ~!
●いつもの剛力彩芽似のナースさんだけが・・・ほ~!今日も、ベラニンデボー2本打ってもらいながらおしゃべり~!教えてもらった『造幣局通り抜け』すごかったです~!とか?右眼の結膜炎に気がついて・・・だいじょ~ぶですかあ?って、5cmまでお顔近ずけて、覗き込まれちゃって・・・さすがに、ドキドキ~!!!!

【新世界シネマにお顔出すけど~
●新世界映画館に回りますが・・・映画館は、今日は女装子さん多いみたい?
映画30分ほど見ますけど・・・・・かほりの嫌いな、サイコ・サスペンス?怖いのイヤだし・・・どなたも襲ってくださらないんで、帰ろっかな?ハイテクおじ様にご挨拶だけして、バイバイ~
●来週なら、『マグニフィセント・セブン』と『ドクター・ストレンジ』と見たい映画が2本もあるんだけど・・・・来週はもう、【東京浮気PART39】だから・・・残念~!!!!

【サプライズ!ナンパされちゃううう~!!!
●映画館出て、ラスト撮影会ヤッテたら・・・・あらら?「ねえさん!ええ女や!脚舐めさせてくれ!」ですって?
え?今日は、映画館でなんもしてないから、キレイキレイ状態だけど~????
「ミルク飲ませてくれ!ホテル付き合ってくれ~!」
●そこまで言われちゃね・・・・よろよろ~根がキライじゃないから、よろめいちゃう?ホル2本も打った直後だから、ミルクあげれるかどうかワカンナイけど~
「あたしからは、なんもできんけど・・・いいの?」

【近場のラブホで1ラウンド
●てことで・・・・ラブホ拉致られちゃって、1ラウンド
かほりのおカラダ、あちこち味合っていただいて・・・・・どっぴゅ~ん!ミルクいっぱい放出いただいて・・・楽しかった!て、言っていただいて、よかったです~
●かほりは、やっぱり、ピストンでなければ・・・おっぱい責め&ま○こ責め、クリしゃぶ、のトリプル責めじゃないと、ミルクあげれんくて・・・・ごめんなさ~い!!!!え?おまえは、それでいいのか?ですって~?
うん!かほりができる唯一のドSプレイ!ま○こ拡げて、お口ふさいじゃう『顔面騎乗・強制ま○こ舐め』の刑?グリグリ、ヒップ振りまくってヤッチャッタから・・・・クリちゃんギンギンで、お口に捻じ込むとこまではできたから、いいの!
まんま、ミルクぜんぶ吸い出されるまでイラマチオしちゃってもよかったけど・・・・同時にま○こに指2本根元まで捻じ込んでピストンしてもらわないと、やっぱミルク出るまでイカないから、仕方ないの!
ま!ナンパおじ様に喜ンでいただいてよかったです~

【近場の天ぷら屋さん~
●お腹スキスキ~!
イケメン板さんの天ぷら屋さんで、海老天3匹追加!ちょいリッチメニューぱくぱく~!美味しい~♪

一応、映画館には一時外出のメモもらって出てきてるけど・・・・・・・映画館もどるのめんどくさ!
BESTスポットで撮影会だけして、まんま、帰っちゃったのでした~♪
おしま~い!


【キタのクリ?ニックでホルお注射~
2904CIMG2670_(1)_convert_20170423072652.jpg 2904CIMG2670_(2)_convert_20170423072716.jpg

【クリの女子おトイレで・・・これホルお注射のあと↓ね
2904CIMG2670_(3)_convert_20170423072818.jpg 2904CIMG2670_(4)_convert_20170423072859.jpg 2904CIMG2670_(5)_convert_20170423072947.jpg 2904CIMG2670_(6)_convert_20170423073028.jpg

【まいど!太融寺にお詣りしてきました~♪】
2904CIMG2670_(7)_convert_20170423073115.jpg
びっくり~!まだ桜が満開でガンバってる~!!!!
2904CIMG2670_(8)_convert_20170423073140.jpg

2904CIMG2670_(9)_convert_20170423073201.jpg

2904CIMG2670_(10)_convert_20170423073223.jpg

【祠がもう初夏の新緑に~!!!これがフツーよね
2904CIMG2670_(11)_convert_20170423073310.jpg

2904CIMG2670_(12)_convert_20170423080022.jpg

【通天閣くん~!また来たわよ~
2904CIMG2670_(13)_convert_20170423073350.jpg 2904CIMG2670_(14)_convert_20170423073417.jpg

【ボトムだけミニにお着替えしてシネマ!に来ました~
2904CIMG2670_(15)_convert_20170423073437.jpg

2904CIMG2670_(16)_convert_20170423073500.jpg

2904CIMG2670_(17)_convert_20170423073615.jpg

【なんもなし・・・・アフターどアップ
2904CIMG2670_(18)_convert_20170423073703.jpg 2904CIMG2670_(19)_convert_20170423073723.jpg 2904CIMG2670_(20)_convert_20170423073743.jpg 2904CIMG2670_(21)_convert_20170423073801.jpg

【30分しかいなかったけど・・・パンチラして帰ろっかな~
2904CIMG2670_(22)_convert_20170423073827.jpg

2904CIMG2670_(23)_convert_20170423073846.jpg

2904CIMG2670_(24)_convert_20170423073908.jpg

2904CIMG2670_(25)_convert_20170423073926.jpg

【きゃ~!ナンパされちゃって・・・・・・ラブホ拉致なの~
2904CIMG2670_(26)_convert_20170423073953.jpg 2904CIMG2670_(27)_convert_20170423074015.jpg
ホル2本もお注射してるのに・・・・ミルクせがまれても?クリちゃんだいじょ~ぶ?
2904CIMG2670_(28)_convert_20170423074049.jpg 2904CIMG2670_(29)_convert_20170423074108.jpg 2904CIMG2670_(30)_convert_20170423074124.jpg

【お口ま○こ・・・・楽しかった!て言ってもらえてよかったわ
2904CIMG2670_(31)_convert_20170423074154.jpg 2904CIMG2670_(32)_convert_20170423074257.jpg 2904CIMG2670_(33)_convert_20170423074316.jpg 2904CIMG2670_(34)_convert_20170423074341.jpg

【1室しか空いてなかったの・・・皆さんガンバってるのね?】
2904CIMG2670_(35)_convert_20170423074414.jpg 2904CIMG2670_(36)_convert_20170423074431.jpg

2904CIMG2670_(37)_convert_20170423074456.jpg 2904CIMG2670_(38)_convert_20170423074525.jpg

【イケメン板さんの天ぷら屋さんイキました~
2904CIMG2670_(39)_convert_20170423074651.jpg 2904CIMG2670_(40)_convert_20170423074712.jpg

【BESTスポット撮影会して帰っちゃお~
2904CIMG2670_(41)_convert_20170423074736.jpg

2904CIMG2670_(42)_convert_20170423074758.jpg

2904CIMG2670_(43)_convert_20170423074837.jpg

2904CIMG2670_(44)_convert_20170423074858.jpg

2904CIMG2670_(45)_convert_20170423074919.jpg

2904CIMG2670_(46)_convert_20170423075015.jpg

2904CIMG2670_(47)_convert_20170423075041.jpg
『メガネっ娘』似合わないですね・・・・ぐすん!!!!

【今週のイチオシ?怖い!かほりは見続けれんかったけど~
2904CIMG2670(48)_convert_20170423102220.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR