FC2ブログ

【浮気予告】4,28(金)~5,7(日);東京浮気PART39イキます~♥

やっとこ、【東京浮気PART38】の記事をアップし終えたばっかだのに・・・・きゃ~!
すぐ、次の【浮気予告】しなきゃ~なの


●4,28(金)~5,6(土)まで、浅草24に連泊!
  毎日?・・・昼に夜に、5F出没しますんで、ヨロシクお願いしま~す♥
●4,29(土)午後、新中野CKMイキます~♥
●4,30(日)午後、東京美術館『バベルの塔展』見てから、
夕方、上野オークラにイキます~♥
●5,1(月)浅草演芸ホール行くんで、ハッテンバなし!
●5,2(火)TDSイースター行くんで、ハッテンバなし!
●5,3(水)午後、新中野CKMイキます~♥
●5,4(木)夕方、上野オークラにイキます~♥
●5,5(金)浅草寺”宝の舞”見てから、新宿ラフレシアにイキます~♥
●5,6(土)横浜桜木町にぎわい座で『林家つる子独演会』見てから、
夕方、日の出町光音座Ⅱにイキます~♥
●5,7(日)昼間、浅草24ラストFight♥


今回も、いくつかニュー・チャレンジ!はずせないポイントがあります!
1、実は・・・今年の美術界は、大当たり年?前回の国立新美術館『ミュシャ展』に続いて、今回は東京都美術館に、あの!ブリューゲルの『バベルの塔』が初来日!これイカなきゃ美術好きとは言えません!!!!
観客多過ぎて、ちゃんと入館できるか?ちゃんと見れるか?心配です・・・・・
2、林家あずみ姉さまが、今月も”浅草演芸ホール”出てないの!お正月までは、いつ行っても、あずみ姉さま出てたのに!
仕方ないんで、横浜桜木町にぎわい座まで、『追っかけ』しちゃいます!
しかも、あずみ姉さんの高座じゃなくって、林家つる子独演会の三味線担当!いいんです!姉さまのお姿が見れたら、声が聞けなくっても、いいの~
ま!桜木町と日ノ出町って、218号線で一本!徒歩5分くらいでつながってるから、寄席終わったら、その足で、光音座Ⅱに痴○シテもらいにイケルんで~すこれ、あるあるよね?
3、浅草寺の5月の風物詩!”宝の舞”が5月5日!こないだの”白鷺の舞”に続いて、浅草寺の年間行事は、一通り『体験』しときたいんで、楽しみ~
4、ディズニーは定番だけど、前回はTDLイースター初日だったから、今回はTDSイースターにイクつもり~


てことで、関東方面のアクティブな読者サマ!前回も、浅草24でお部屋お持ち帰りされたり、新宿ラフレシアで襲っていただいたりしましたが・・・この「blogの読者だ!」て言ってもらえば、それだけで、皆さんとは『つーかー♥』です!
ご都合のつく日を知らせていただければ、いろいろこだわりのあるスケジュールですが、横浜桜木町にぎわい座の日程以外なら、どこでも変更&調整可能ですので、よかったら、よろしくオファーいただきますようお願いしま~す


んじゃ、関東方面の読者サマ!家族や?彼女や?サービスしなくってもいい、どっかの日、どっかの場所で、リアルで再見ね~

【これ!ゼッタイ!見なきゃ~
繝舌・繝ォ・狙convert_20170420154203
繝舌・繝ォ・胆convert_20170420154218

【つる子さんには申し訳ないけど・・・あずみ姉さんオシね~
縺、繧九%1_convert_20170420154242縺、繧九%・胆convert_20170420154256

【5月5日は浅草寺で・・・これ見なきゃ~
螳昴・闊枩convert_20170420154320

【あずみ姉さん出てないけど・・・浅草演芸ホールは定番ね!】
豬・拷_convert_20170420154351
豬・拷・胆convert_20170420154405
豬・拷・点convert_20170420154420

【TDSイースター楽しまなきゃ~ちゃんと平日イクもん~
1104_main_visual_name_1_convert_20170420154336.jpg

【この季節のお楽しみ!鯉のぼりに満開のつつじ~!
2805CIMG0006_(11)_convert_20170420162007.jpg
2805CIMG0004_(43)_convert_20170420161946.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4,28(金)【東京浮気part39】①-1新幹線飛び乗り!なう~♪

1,いいお天気なったし、わりと余裕で新幹線なう~♪
お仕事ついで、だけど、新年度は、主催者側にボールがあるから、呼ばれる現場側は、お任せ!お気楽なのです~(^_^)ゞ
どんな業種でもおんなじだって思うけど~( ̄∇ ̄)
2,久しぶりに富士山がお顔出して、お迎えしてくれるっかな~???楽しみ~o(^o^)o
続く~(^O^)v

Re: 4,28(金)【東京浮気part39】①-2浅草24初夜ガックシ!なう~♪

1,浅草着いたら………なんだか、ほ~!
落ち着く~(*^o^*)
商店街から、三社祭の提灯飾りだわ、ツツジ咲いてるわ…………きゃ~!
五重塔の上半分が、修理終わって,ライトアップなの~!!!(≧∇≦)b
うれしい~o(^o^)o
2,ごっきげんで入館したんだけど………ガックシ!!!!(>o<)
10時半~11時半,2ラウンド???
ラウンドにカウントしたくない!!!!!(-ω-;)
おっぱい舐めとペッティングONLY!が、2回!
そんなん、映画館でもシテもらえるもん!24てば、ホンバンでしょ!
男はいるけど、見てるだけばっか!撤収します!
明日の昼間に期待して、寝ま~す!(>_<)ゞ
おやすみなさーい(-_-)zzz

4,29(土)【東京浮気part39】②-1新中野CKMそば!サイゼリアなう~♪

1,10時半!浅草24で,おめざ~(^O^)v
お仕事疲れ?ぐっすり寝ちゃった~!
朝のプレイには………一時間、出遅れ!
2,バタバタ準備して、5F上がったら、1時半!
手前も奥も、まんぱい!
FUCK3組?
ソファーで寝待ちしてたら?へ~?
ペッティングはいいけど……入れて欲しい?逆アナルご希望なの?
あたし、ウケだから、ムリ~!!!!!他をあたってくださ~いいい!!!!
30分て゜撤収~(>o<)
3,浅草寺は、今日も大賑わい~♪
露店出てるし、ツツジ綺麗だし、五重塔の上半分お顔出てるし、大っきな鯉のぼりが豪快に泳いでるし、わ~いいい!!!
撮影会しながら、メトロへ~♪
4,メトロで一回、対向ホームに乗り換えるだけで、新中野!
CKM来ちゃいます~♪
んで、あんまし期待しないで、非喫煙ルームでゴロゴロしてたら………「明石さんでしょ?」
へ?こっちじゃ「かほり」としか名乗ってないんで、読者サマ~!!!o(^o^)o
blog見て、かほり狙いで、初めてCKMに来てくださったんですって~!すっごい~!!!
おまけにガチガチLサイズくん!
ガンガンピストンしていただいちゃって、どっびゅん!イカされちゃったのでした~(*^o^*)
次は、ぜひラブホ誘ってくださいね~!しっかりお願いしちゃったのでした~o(^-^)o
5,んで、お腹スキスキ~!!!
いつものサイゼリア来て、ちょいリッチな遅すぎランチ!ぱくぱくなのでした~( ^o^)ノ
続く~(^o^)/~~~

Re: 4,29(土)【東京浮気part39】②-2浅草24第2夜イカされちゃった!なう~♪

1,一応、CKM戻ったんだけど………24出てくる時、「今日は8時に帰ってきま~す!」て,言ってきちゃってるから、ヤバ~!!!
もう6時半だから、CKMで時間つぶしてる余裕ないや!
お顔見知りの、可愛い当番管理人さんにだけご挨拶して、バイバイ~(^o^)/~~~
2,メトロで1時間かかるから、浅草着いたら、7時半!
ライトアップ浅草寺の撮影会しながら、帰ったら、ちょうどいい?
わ~!ところが、いきなり土砂降り!
仲見世まだ開いてて……大慌てで傘買っちゃう!
ライトアップ上半分五重塔やら、提灯飾りやら、ツツジやら、少し撮ったけど………また、ちゃんと撮らなきゃ~(>_<)ゞ
3,24戻って、10時に5Fで、てメッセいただいてた方いらっしゃるんで、10時ジャストに5Fロビー!
女装子とおじ様たちが、ごろごろ!こんにちは~!ご挨拶して、見回すけど………反応なし!いらっしゃらないのかな?
やり部屋入ると………ラッキー!
手前の手前にスキ間ある~!!!
前の方のごちゃごちゃお片付けして、お布団準備して、寝待ち態勢整えますが……お声掛かりません!
かほりは、お約束通り行動してるけど………メッセの方が、いらっしゃらないのか?いらしてもお声掛けていただけないのか?分かりませんが………いいよね?
違うお兄さんに襲われちゃったけど~(#^_^#)
4,ここ何回か、【東京浮気】来るたび、ガンガンお世話になってるパワーとテクと併せ持ってるお兄さん!
今日も、11時まで、ガンガンピストン!おっぱい責め併用で……あんあん❤いい~❤
いっぱいイカされちゃって、かほりのギブアップ!!!
お兄さん.いつもありがとうございま~す!o(^o^)o
5,んで、お風呂入って、の~んびり~(*^o^*)
明日も、いい方と出会えて、いっぱいいいエッチしていただけますように!
おやすみなさーい!(*^▽^*)
zzzzzzzzzzzz~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4,30(日)【東京浮気part39】③-1上野さくらテラス中華梅蘭さん、なう~♪

1,浅草24で、おめざ!12時~1時、5Fなんもなし!
女装子さん、レズしんの!て,断って………おじ様、ふにゃふにゃクンじゃムリ~!て,断って………
びぇぇぇ~んんん!!!
ゼイタク言ったバツ?
お隣で乱交始まっちゃって………ぐすん!
撤収します~(>_<)ゞ
2,お出かけして、びっくり!大失敗~!!!
チョイスした今日のワンピが………短か過ぎ~!!!!!
カンペキ見えちゃううう~!!!!!
羽織りものも、前隠せるけど………ガ~ンンン!!!後ろ丸見え~!!!
ヤバ過ぎ~!!!!
3,上野まで来たけど………とても、明るい中、うろうろできん~!!!!(゜ロ゜;)
さくらテラスの中華梅蘭さんで、ちょいリッチにご飯~!
ダメ………喉通らんの~!!!
はぁ………我ながら、初歩的ミス!ぐすん………(ToT)
上野オークラん中なら、丸見えでも、いいだろから、ゴロゴロしてよっかな?
情けない状態で…………続く~(>_<)ゞ

Re: 4,30(日)【東京浮気part39】③-2上野オークラ、2ラウンド!アフターなう~♪

1,上野オークラ、今日はまだイベントじゃないのに多いの!!!
競馬中継見る人多くって、(日)はこんなもんよ!て,もぎりの姐さん!
2,館内入ったら、ソッコー襲われちゃって、2ラウンド❤
スタンディング集団お触り1ラウンド❤
お座りおしゃぶりされ1ラウンド❤
イク訳ないけど………blog読者サマもいらして、なんだかうれしい~(#^_^#)
3,早いけど、24にTELしたら、明石さん!早く帰っておいで!て、いつものフロントのおじ様!
んじゃ!7時に帰りま~す!
暗くなってから、の方がバック丸見えだから、いいんだけど……言われるうちが花?
帰りま~す!
………続く~(>_<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 4,30(日)【東京浮気part39】③-3浅草24第3夜、お風呂上がりなう~♪

1,7時前、ずいぶん早く浅草に帰ってきたら…………きゃ~!!!
イイコトもある~❤
浅草寺の鯉のぼりが、まだ下ろされずに、元気に泳いでるの~!!!o(^o^)o
うれしい~(^O^)v
ライトアップ浅草寺にスカイツリー!それとセットで鯉のぼりとツツジとかほりの5Pが撮れるなんて~!!!
ラッキー(≧∇≦)b
今日一日、初歩的ミスで落ち込んでたけど、わ~い!ごっきげん~♪
2、浅草24帰ったら、フロントでいつものおじ様に、新人の店員さんと、わいいいぺちゃくちゃ~o(^-^)o
むっちゃヒマになっちゃったみたいで,今日は上野か?どうだった?人出多かったか?明石さんでも人多いと気疲れするのか?とか、なんだかんだ~(@^▽^@)
3,せっかく早く帰ってきたんだけど………Gwだから?
愛用タブレットのd-bookが、無料立ち読み3巻まで!とか大特集やってて、ついいろんな新作立ち読みしちゃって,5F上がったのが、やっとこ10時!
11時まで1ラウンド❤
大阪の姐さん!まだおったか!とか、常連さんにロックオンされちゃって………おっぱい責めから前立腺責め!ズゴズゴズゴ~!!!!前回、奥の奥でドライ地獄?極楽?過呼吸なっちゃうまで、イカされちゃったおじ様!
今回もドライイキ地獄?極楽?あんあん❤あひ~!!!許してぇぇぇ~!
お礼のディープキッスして、バイバイしたのでした~(#^_^#)
さ!お風呂ゆっくり入ったし、寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

5,1(月)【東京浮気part39】④-1浅草演芸ホールやっとこ座れた!なう~♪

1,浅草24でおめざ!
12時~2時、5Fで4ラウンド❤
平日でもそれなりなんだけど………,奥じゃ、集団ズゴズゴズゴ~!やってるんだけど、かほりの好きな手前じゃ???
皆さん、おっぱい舐め&クリしこONLY!
ぶ~!ぶ~,!欲求不満!
2,でも………ガマンしてゴロゴロしてて、よかったあ~!
今来たばっか!て,ガチガチくんお兄さん!
かほりってば、これ入れてくださ~い!はしたなくも?お願いしちゃううう~(≧◇≦)
半身バック、わんわんバック、ガンガンピストン!あんあん❤いい❤いぐいぐ~,!いぐ~❤
イッて!かほりん中でイッて!
ぶっ倒れちゃったまま、バックでたっぷり『中出し』キメていただいちゃったのでした~(#^_^#)
また、抱いてね!首筋にぶら下がって,ディープキッス!お願いしちゃったのでした ………
3,小雨降ってきたんで……傘持って、お出掛け!
かんのん通りの和食たつみ屋さん!
ねえさん、久しぶり!
わ~!年末以来なんだけど……そんなん言われたら、お顔まっ赤!
覚えててくださるんだあ~!(^O^)v
鯛鍋定食に、名物だし巻きオーダーしちゃって,もぐもぐ!美味しい~♪
4,で、平日だのに、街中大賑わい!
浅草演芸ホール来たら……びっくり!
平日だのに、満席!立ち見なの!
お正月ほどじゃないけど、すっごい~!!!!!
やっとこ、4時半の昼席主催林家木久蔵終わったら、多少空いて、前から三列目に座れたのでした~(*^o^*)
続く~(>_<)ゞ

Re: 5,1(月)【東京浮気part39】④-2浅草24帰ってきたけど……ど~しよ?なう~♪

1,やっぱ!座ってると、のんびり、きゃははは~(*^▽^*)
女流が、小円歌さん、世津子さん、二人登場!あずみ姉さまとはダンチ!
夜の部主任柳家小三治師匠に期待したんだけど……ど~して?他のベテランでもそうだけど、若い世代がしっかり声出してるのに、いくら人間国宝だって言っても、声が小さ過ぎ?通らなくなってる?前から三列目に座ってても、よく聞き取れないんじゃお話になんない!老いて、声量なくなったんなら、マイクちゃんと使って館内中にちゃんと聞こえるようにしなきゃ!
かほりは落語素人だから、よくワカンナイけど、誰か言ってあげなきゃ!人間国宝だって、裸の王様状態じゃん!
2,10時過ぎ!浅草24帰ってきたけど……お風呂入って、おカンチョーして、またメイクして………めんどくさ~!
昼間、ガチガチくんお兄さんに、しっかりピストンしていただいちゃったし、もういいかな?
5Fサボっちゃおっかな?
もう11時前だし、やんぴしよ!
お風呂入って、のんびりサウナも入って、寝ちゃお~(^O^)v
んじゃ、また~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5,2(火)【東京浮気part39】⑤-1東京ディズニーシー中華レストランなう~♪

1,浅草24で、おめざ!
昨夜サボってるし、5Fにイキたいとこだけど………ガマン!!!!
実は、浅草演芸ホールの地下のおトイレに続く急な階段から、まじ!転落しちゃって、下に並んでた3人の若いお兄さんたちに受け止めてもらって?単にその上に倒れ込んじゃって?救急車呼ばなくって無事だったんだけど………下半身階段にぶっつけて、膝から下があちこち打ち傷でみみず腫れやら、青痣やら、ひぃぃぃぃ~!!!なの~(>_<)
んで、要は、まず傷薬買いにイカなきゃ~(>_<)ゞ
2,今日は、ディズニーシー行く日なんだけど、メトロ浅草駅から、JR舞浜駅の間で薬屋さん,あるとこ知らないから………遠回りだけど,まず浅草ドンキ!オロナイン軟膏買っちゃう!
んで、舞浜へ~♪
3,TDS、平日だのにど~して、こんな多いの?
制服の女子高生もわんさか~!!!なんで???(@_@)
ワカンナイけど……あちこちイケメンハンティング!楽しい~o(^o^)o
4,ところが………???( ̄。 ̄;)
今回の【東京浮気PART39】は、なんだか次々波乱含み?トラブル続き?
わ~んんん!!!
13cmヒールのサンダルの………三本ある紐の一本が切れちゃったの~!!!(>o<)
かほりの夏物サンダルって、ヒール高いからどうしても体重が指先に掛かって、紐が切れやすいの!今日のも、けっこうしっかりしたのチョイスしてきたんだけど………びぇぇぇ~んんん!!!
で、ちょい早いけど、ランチなの~(>_<)ゞ
5,こうなっちゃうと………あと二本の紐が切れないうちに、浅草24まで帰らないと、たいへん!
一応、最悪の場合、紐が全部切れても、応急処置できるようなグッズ買ったけど、傷が浅いうちに撤収した方がいいにきまってるし……ガックシだけど、撤収~(ToT)
続く~(>_<)ゞ

Re: 5,2(火)【東京浮気part39】⑤-2浅草老舗尾張屋さん,なう~♪

1,どんどん、割安なナイトパスでリーマン&OLふうの皆さんが入場してくる中、残念だけど,ディズニーシー撤収~(≧▽≦)
これ以上サンダルの紐が切れないように、ソフトに歩いて、浅草まで無事に帰ってきました~( ^o^)ノ 
2,となると………急に?ディズニー行くと帰りし、毎回不思議と?和食が欲しくなるう~!!!
で、尾張屋さん飛び込んで、天ぷらなんばんオーダーしちゃったのだあ~(^0^;)
もぎりの姐さんたら、いつもおしゃれね!て……わ~ん!ここも、去年から浮気して来てなかったのに、ちゃんと覚えててくださって………また、ちゃんと来ますから、ゴメンなさ~いいい(≧▽≦)
3,で、ディズニー行くから遅くなる!て,言って出て来たんだけど………24にTELしたら、明石さん!早く帰っておいで!て,いつものフロントのおじ様が……ぐすん!
帰ろ~(^_^)ゞ
続く…………(^o^)/~~~

Re: Re: 5,2(火)【東京浮気part39】⑤-3浅草24!5Fなんもなし!アフターなう~♪

1,浅草24帰って、メイク落とし→お風呂でシャワーカンチョー→またメイク→5F出撃~❤
10時~10半!なんもなし!撤収~(>_<)ゞ
2,手前も奥も、ぐちゃぐちゃ状態!一旦、2Fでマッサージチェアして、また上がったりしましたが………
相変わらず、FUCKしてる訳じゃなく、集団お触り&咥えさせたり?かほりが好きくないぐちゃぐちゃ状態!
これはこれで、浅草24の魅力!これ好きで来てる女装子さんも、多いんじゃないかしら?かほりが嫌いなだけ~(〃ω〃)
かほりは、ホンバン志向だから、自分がメインプレイヤーなって、ガンガンFUCKできるオトコ!
今夜は、とてもそういう方と出会えそうもないし、そもそも寝待ちするスペースないの!
明日に期待して、撤収~♪
3,こんなハッテンTIMEは、お風呂スキスキだから、のんびり~♪
サウナにも、男性陣の視線気にせず、お気楽に何回も!ほ~!気持ちいい~(*^▽^*)
んじゃ、また!
おやすみなさーい(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5,3(水)【東京浮気part39】⑥-1新中野CKMそばレストランなう~♪

1,今日は………かほりの日じゃない?
浅草24でマジメに11時半に5F上がったんだけど,女装子さんに襲われちゃって、カワイイカワイイて囁きながら、乳首吸ってくださるんで、あんあん❤してたら?他じゃガンガンピストン始まっちゃって………ぐすん!
その後、とんと襲っていただけず………ガックシ!!!
12時半には、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
2,GW後半初日!浅草寺は、また露店が連なって,大賑わい~♪
早いんで、浅草でちょいリッチにランチしよっかな?
ところが、焼肉屋さんも、牛鍋屋さんも、むっちゃ行列!ダメ~(>_<)
3,新中野CKMへ、メトロ乗り継いで、1時間!
多いですね………先週みたく、かほり狙いで、どなたかおいでになんないかしら?
そんな都合良くいく訳なくって、読み掛けの『BECK』ダウンロードして、マジ見ます!
6年前【東京浮気PART2】で、ファッション系でVIPのさとみ姉さまのホムペで知って、初めてCKM来た時に出会って、その後、新宿プロパガンダでも出会って、お世話になったVIPさんと、再会!つのるお話ぺちゃくちゃ~♪
こうなっちゃうと、他の方は手出しできないよね?
この方、ホンバン系じゃないから………(^0^;)
4,てことで、ご飯食べて、24へ、帰っちゃおっかな?
24の夜の部に期待しちゃお~o(^o^)o
続く………(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 5,3(水)【東京浮気part39】⑥-2浅草24第6夜目、なんもなし!なう~♪

1,浅草24・ただいま~!て,帰ると、なんも言わなくっても、預けてる大っきなコロコロバックとお泊まりセットが出てきちゃう~♪
今日も個室空いてるんですって!GW後半初日だのに?
2,マジメに、10時に5F上がったんだけど………ガックシ!
ほんと、今日はかほりの日じゃない!!!!
10時半に、撤収~!!!
3,10時に上がったら、手前は女装子さん一人が凄まじい大イビキでうつ伏せ大の字で爆睡してて、あと男性二人が寝待ち?奥は手前半分は集団してるんだけど、奥半分は男性二人が寝待ち!

幸いソファが空いてたんで、しばらくソファで寝待ち?次々、ちょいタッチされますが………イマイチ皆さんジェントルマン?
状況、変わりそうもないんで、30分で、撤収~!!!(>_<)ゞ
4,ハッテンゴールデンタイムなんで、お風呂スキスキ!また、サウナにものんびり入って、気持ちいい~(^O^)v
ディズニー行ってた訳でもないのに、丸一日、FUCKなし!!!
明日に期待して、寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

5,4(木)【東京浮気part39】⑦-1東京都美術館レストランMUSEなう~♪

1,浅草24で、5F!11時半~13時,3ラウンド❤
お一人目、とっても性格いい方で、カマっていただくんだけど………Lサイズ生好きさんなんで、ゴムふぇらだけで゜ゴメンなさ~い!かほりは、生NG!Lサイズ生が好きな娘たっくさん!いるって思うんで、他の娘あたってください~(>o<)
二人目、舐め好きおじ様!指まん、クリしゃぶ、乳首弄り!トリプルで、気持ちいい❤でも……イカないけど~(≧▽≦)
三人目のおじ様!指まん、乳首舐めから、ま◯こ舐め!きゃ~!顔面騎乗しちゃう~!!!いい❤おじ様のロングノーズぎんぎん!
入れてぇぇぇ~!思わず、お願いしちゃって………バックで、ズゴズゴズゴ~!!!!!
ひ~!いい~❤ガンガンピストン!!!!いぐいぐ~!!!いぐぅぅぅ~!!!!!
おじ様、ってば、前回も抱いていただいた方!かほり見かけて、ロックオンしてくださったんですって!きゃ~!うれしい~!またお願いしますね~(#^_^#)頰っぺにキッスして、バイバイ~(^O^)v
2,で、GWぽく大賑わいの浅草寺、仲見世横切って、上野!
動物園の横の東京都美術館、『ブリューゲル!バベルの塔展』
すっごい大人気!入場制限かかってるの!
でも、もち!並ぶ価値ありあり!!!
ブリューゲルって、そもそも農民画家で有名だけど、ボスに見出されて、ボス風のおどろおどろし幻想画描いてるなんて知らなかったから、むっちゃ勉強なります!
もち!もち!バベルの塔のすっごさったら!人間技じゃないわ!
おまけに、かほり的にびっくり!なのが………ど~して?理由ワカンナイんだけど、大友克洋が、『インサイド・バベル』て,内部の造形しちゃってるの!すっごい~!!!
3,大満足で、美術館2FのレストランMUSE!バベルの塔展記念コース!美味しい~♪
さ!もう4時半だし、上野公園の新緑の撮影会しながら、上野オークラにお顔出してこっかな?
続く………(^_^)ゞ

Re: 5,4(木)【東京浮気part39】⑦-2上野オークラ1ラウンドアフターなう~♪

1,上野オークラ、3連チャンイベント初日!大賑わい~!!!
AV女優の握手&撮影会真っ只中~!!!
2,2F上がったら、ソッコー!集団お触り会!乳首舐め、ま◯こ舐め、クリしこ!おまけに、乳首舐めは左右から!けっこういいの❤
あと、クリしゃぶだったら、イッチャウかな?ま◯こ立ちバック!ズゴズゴズゴ~!でも、もち!イッチャウ~(≧▽≦)
どっちでもないから、イキきれんくて、いっぷく~(๑'ᴗ'๑)
3,んで、1F下りてきたけど………まだ・イベント余韻?
もうちょい待って撮影会して、帰っちゃおっかな?
続く………(^_^)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 5,4(木)【東京浮気part39】⑦-3浅草24休憩タイム?なう~♪

1,上野オークラ、2ラウンドめ!
左右から乳首舐め、指まん、クリしこ、トリプル責め!あんあん❤イカないけど……びんびん!いい~❤
2,浅草24帰って、10時に5F上がったら……あらら!奥はぐちゃぐちゃ状態!
手前も、ぐちゃぐちゃと寝待ちと!
おまけに、ロビーにゃ女装子さん,数人!
やっとこGWモード?
3,2Fもマッサージチェア1つになっちゃって、待つ場所ないし……休憩タイム!
タイミングみて、もっかい上がってみますね!
とりあえず、いっぷく~(๑'ᴗ'๑)
続く………(^_^)ゞ

Re: Re: Re: 5,4(木)【東京浮気part39】⑦-4浅草24第7夜お風呂上がり!なう~♪

1,11時~11時半,1ラウンド❤
大混雑緩和するどころか、大大大大混雑~!!!!
ロビーが、満員電車状態!通れん!!!!!
ところが…………手前ルーム、5人、きっちり川の字!寝てる?
奥も1組ヤッテルけど……他きっちり川の字!寝てる?
寝待ちにしちゃ、隙間ないもんね????
2,かろうじて?二人掛けソファが1人分空いてて,そこ座ってブツブツ~(〃ω〃)
まだ11時だのに、皆さん、もう寝てるの?やり疲れたの?
お隣のお兄さん!前に会ったような?
いえ、人違いだと思います!
よく来てるの?近くの娘?
違います!うんと、遠くの娘です!
あ~!関西の娘!写真で見たんだ!
なんて、やりとりしながら、ペッティング………あらま!すっごい!ぎゅぎゅ~んんん!!!りっぱなの!
3,生しないの!て,言ったら、即ゴムしてくださって……合格ね!
おフェラから、背面座位で………キツイの!MLサイズ、カリデカ、ガチガチ!お布団でワンワンバックなら最高なんだけど、空いてないんだもん!ゼイタク言えません!ガンガンピストン!グリグリグラインド!あんあん❤
なんせ、ソファでヤッテルから、常連さん?周りにやって来て、あちこちタッチや、しゃぶらそうとしたり……ジャマしないで!
すっごい怒るおじ様いるの!そういうの好きな娘もいるんだろうけど、かほりは嫌いなの!ガンバってピストンしてくださってる方に申し訳ないじゃん!集中しなきゃ~(#^_^#)
30分もヤッテたら、膝がガクガクなっちゃって、お兄さんイッテいただけず!かほりばっか、ゴメンなさい!お布団だったら、寝技バックに移行して、ゼッタイ!イッテいただくんだけど………残念!
また、次、ちゃんと抱いてね!て、お願いして、お詫びのディープキッスして、バイバイ(*^-^)ノ
3,で、また今夜もハッテンゴールデンタイムにお風呂~♪
スキスキ!のんびりサウナも入って、リラックス~(@^▽^@)
んじゃ、今日は昼、夜、1回ずつピストンしていただいちゃって、手頃なお疲れ感!
おやすみなさーい(-_-)zzz

5,5(金)【東京浮気part39】⑧-1上野精養軒なう~♪

1,浅草24、12時~1時!なんもなし!
マジメに12時に5F上がったら、奥はもうガンガンやってて、手前空いてる!
ラッキー!
んで、かほり的には、ベスポジ!手前の手前で、余裕の寝待ち!
ところが………1時間、何のアプローチもなく、ほんと寝ちゃいそ!
皆さん、奥覗いては出て行っちゃう?入口辺りにたむろして、ギャラリーしてる?
なんと、まぁ………こんだけ放置されっ放しも久しぶり?
残念だけど、撤収しま~す(>_<)ゞ
2,今日は、5月5日!こどもの日!浅草寺の年間行事じゃ、『宝の舞』の日!
2時前のはずだから、せかせか~♪
ばっちし!宝蔵門の前で間に合って、わ~い!追っ掛けしちゃって,撮影会~o(^o^)o
3,んで、今日は、新宿ラフの日だから、夜7時オープンだから、余裕!
上野来て、【東京浮気ツアー】のラストでよく来る精養軒3153店!
アメ横を見下ろすベスポジ案内してもらっちゃって、プレミアムコース!美味しい~♪
さて、まだまだ余裕なんだけど……???
上野オークラに3回も行くの、どうだか?
割引券もらっちゃったし、またイベントヤッテルから、ちょい覗いてみる?
考え中~(@_@)
続く…………(^o^)/~~~

Re: 5,5(金)【東京浮気part39】⑧-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ来たら、ちょうど、ピンク映画大賞表彰式の真っ最中!
ところが?1Fでイベントん時は、2Fは、休憩?
ゲゲゲ~!!!!
映画もなんも上映してなくって………ひぇぇぇぇ~!!!
2,真っ暗なだけの空間で、そんでも、ヤル人はヤッテます!
かほりは、他に座るとこないし、オークラのシートは、上等!新幹線グリーン車並だから、NGしまくりながら………これ書いて時間つぶしてま~す(〃ω〃)
そもそも、ラフ開店までの時間つぶしに来てること自体、失礼なの?
エッチの女神様に意地悪されちゃってるのかも~( ̄。 ̄;)
続く…………(^o^)/~~~

Re: Re: 5,5(金)【東京浮気part39】⑧-3浅草24第8夜、お風呂上がり!なう~♪

1,上野から、山手線で半周!新大久保、韓流の総本山?
いつ来ても、韓流女子のパワーに圧倒されます!!!
2,ラフレシア着いたら、びっくり!
こっちの仲良し!ヤングイケメンハンターさん!わざわざ来ていただいたみたいで、つのるお話ぺちゃくちゃ~(๑'ᴗ'๑)
男性陣数人には、襲っていただけなかったけど、ラフって、女装子さんが若くって、けっこうレベル高いの!ママさんの人徳?
男性陣も若い方多いし!
若くって可愛い女装子さんたちと、少しお話できたから、よかったぁ~o(^o^)o
3,8時に、ママさんと若い女装子さんたちにご挨拶してバイバイ~( ^o^)ノ
とことこ~浅草に帰ってきたのでした~(^_^)ゞ
4,えへ~(^.^)
実は、ラフでしっかりシャワーおカンチョー仕上げてるから、いつもみたく、メイク落とし→お風呂シャワー浣腸→メイク→5Fへ!
て、めんどくさいことショートカット!まんま、5Fへ!
10時~11時、ハードFUCK2ラウンド❤
5,5F上がると、喫煙ロビーが、昨日みたく満員電車状態!
奥じゃガンガンやってるわ!
ラッキー!手前空いてるの!
手前、横になるなり襲われちゃって、わんわんバックと騎乗位でガンガンピストン!メスイキ地獄?あんあん❤あひぃぃぃ~!!!
お二人目、横になろうとお布団被り掛けたら………きゃ~!正常位でま◯こ串刺し、乳首責め、クリしこ!ひょっとして?さっきのドライONLYのメスイキ!聞いてたの?
カンペキ!ウェットどっぴゅん!狙いトリプル責め!いい❤いぐいぐ~!!!いぐぅぅぅ~!!!!!
6,むっちゃ内容の濃い1時間!すっかり満足!
ほんとは、ぶっ倒れてたいんだけど、これ以上、襲われちゃっても、お相手する自信なし!撤収します!
んで、のんびりお風呂入ったのでした~o(^-^)o
おしまい!
おやすみなさーい(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5,6(土)【東京浮気part39】⑨-1横浜光音座Ⅱそば、レストランなう~♪

1,浅草24、5F!11時半~12時、ひっどぉぉぉ~いいい!!!!!
(土)だから、気合い入れて、11時半に5F上がったら、もう奥はガンガンやってて、手前空いてる!
ラッキー!手前のベスポジで寝待ちスタート!
わくわく~(*^o^*)
2,ところが……3人組の男が、手前のお布団占領して、車座なってわいわい世間話!!!
どこの田舎もの?グループで来ては、テレ隠しでこんなマナー知らず?空気読めない?大迷惑バカ者たち?
しばらくガマンしてますが………ますます大声で談笑?
30分もガマンしてればいなくなるんでしょうけど、やってらんない!撤収~!!!
3,ずいぶん早く、1時に24から外出!
明石さん!今日はどこ行くの?横浜?そりゃ、大変だ!行ってらっしゃ~い!仲良し店員さんに見送られ、出撃~♪
実は、横浜桜木町の寄席に行く予定だったんだけど、予約のメアドが繋がらなくって前売りノミネートできてなくって、おまけに、1時からだから、11時に浅草出ないと間に合わないし、やんぴ!
それに、林家あずみ姉さん狙いなんだけど、来週【東京浮気】から帰った週の5月13日(土)に、大阪の寄席に来るのわかって、こっちのメアドはしっかり前売りノミネートGET!だから、今日は、横浜の寄席やんぴ!
ただ、ついでに横浜光音座Ⅱイキます!て,出没予告しちゃってたんで、イキます~(^_^)ゞ
3,実は、新ルートのお試ししたい!のも、動機なの!今まで、メトロで上野!JRで、東京横浜!京浜急行で日の出町!めんどくさ~!!!(>o<)
だったんだけど、最初にちょぃ歩くのイヤなんだけど……メトロ浅草線!浅草ー京浜急行泉岳寺ー横浜鈍行乗り換えー日の出町!わ~!50分で着いちゃった!
特に、かほりはタブレットで漫画見てるから、時間が多少掛かっても途中歩かなくっていいのが、大助かり~♪2回の乗り換え、同じホームだし、これいいですね~( ^o^)ノ
4,で、光音座Ⅱ着いて、早速1ラウンド❤
集団、クリしゃぶ、左右から乳首舐め、ま◯こ擬似挿入?ご本人入れてる気分?硬さ不足で入口ピストン!
クーラー前の涼しいとこであんあん❤
前回は、お元気なおじ様いらして、しっかり立ちバック!同時、クリしゃぶ!左右から乳首舐め!て,かほり的には一番理想的な変態痴◯プレイフォーメーションなったんだけど………(#^_^#)
皆さん、高齢みたいだけど、適度に狭いのがいいのかも~???
5,んで、すぐ近くのレストランでお肉わんさか定食!美味しい~♪
もっかい、やられちゃう?どーしよ?
続く……(^O^)v

Re: 5,6(土)【東京浮気part39】⑨-2浅草24、夜もイマイチ?なう~♪

1,光音座Ⅱ戻って、2ラウンドめ!
ぐちゃぐちゃ集団痴◯!
2回めだから?皆さん、いろいろおしゃべり!久しぶり、とか?三回め、とか?上野オークラでも世話なった、とか?
なんで、かほりってワカルの?他の娘とタイプ違うから、すぐワカル!ですって?
ま、せっかくなんで、缶コーヒーごちなって、3ラウンドめふりきって?
エスケープしちゃったのでした~(^O^)v
ほんと、もうちょい近かったら、もっと来るんですけどね~(^0^;)
2,帰りもスムーズ!
横浜で同じホームで泉岳寺行き快特に乗り換えて、泉岳寺で同じホームでメトロ浅草線に乗り換えて、ラクチン~♪
で、浅草24にTELしたら、明石さん!空けてあるから、帰っておいで!て~(^.^)
帰ったら、帰ったで、明日ラストやから、靴替えるんやな!はい~!すっかり、かほりのパターン把握していただいて,ありがとうございます~(//∇//)。
3,んで、おカンチョーやり直して,5F!
また喫煙ロビーが満員電車状態!
奥はガンガンやってて、手前は?
ホモさんなの?一人ケツ晒して寝待ちの男?女装子さん一人が、お布団占領して座ってる?よくワカンナイですが………一旦、中休み!時間おいて、また覗いてみよっかな?
続く……(^O^)v

Re: Re: 5,6(土)【東京浮気part39】⑨-3,浅草24ラストNight、やっぱガックシ!なう~♪

1,10時半~11時、5Fなんもなし!
喫煙ロビーでタムロってた娘たちが中に入ったのかな?
ガンガン本格FUCKじゃなくって、集団でいじめてる感じ?
よくワカンナイけど、すみんこで30分寝待ちしましたが、襲っていただけず……撤収!
かほりも?以前ほどハングリーじゃなくなってる?
ラストNightだけど……めんどくさいのヤダから、ま!いっか?
2,明日のラストFightに期待するとして、さっさとお風呂入って、12時からの『豆腐プロレス』見よ~とo(^o^)o
んじゃ、また明日~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5,7(日)【東京浮気part39】⑩ー1浅草24ラストFightアフター!なう~♪

1,ラストFight!気合い入れて?5F!
12時~2時、ハードFUCK!2ラウンド❤
2,なんだか、むっちゃ少ない~!!!!!
女装子けっこういるんだけど………肝心のスケベ男性陣が、数人?
そんでも、奥は始まったみたいだけど……かほりは、手前の手前空いてて、
おまけに、5Fに1枚しかない羽布団GETしちゃって、居心地いいの!
腹くくって?来るまて待とうスケベオトコ!て、感じ?
3,1時間くらい?マジ寝てたかも?
いきなりカリデカおじ様に襲われちゃううううう~!!!
かほり見っけて、大急ぎでお風呂入って、とんできた!ん、ですって!
3回目とか?かほりは全然ワカンナイんだけど、なんだかよく覚えててくださって、まず乳首舐めやの!
んで、おまえのフェラがええんじゃ!キレイにしてきたでな!とか?
また、ま◯この締まりがええんじゃ!
ヨガリ顔がエロいし、ヨガリ声がやらしいで、まんぐり返しで突きまくりだぁ!とか?
お風呂ん中でいろエロイメトレしてきたの?
あんあん❤あひぃぃぃ~!!!
カリデカびんびんくんが高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!!
いぐいぐいぐいぐ!!!メスイキ地獄?極楽?許してぇぇぇ~!!!
4、で、いっぷく?
おじ様ってば、汗だく!ちょいいっぷくしたら、もう一度抱いてやるからな!
あらら………今日はヒマだから?いいかな?貸し切りで?
5,どうやら?かほりのま◯こで『中出し』キメたいのかしらん?
まんぐり返しで、ひたすら高速ピストン!!!!!ズゴゴゴゴ~!!!!
両乳首捻りあげたり、クリしこしたり?
ゴメンなさ~い!あたし、ドライでイクと、クリちゃん小っちゃくなっちゃうの!
うん………ご一緒にどっぴゅん、ムリ~!!!!!
おじ様、フィニッシュ!
お礼のディープキッスして、バイバイ~!また、抱いてくださいね~(#^_^#)
6,んで、フロントでご挨拶!お世話になりました~♪(^_^)ゞ
次、7月に来ますから、よろしくです~(^O^)v
隅田川花火ん時は、あたしらも屋上で見ていいんですよね?
花火の時はOKですよ!
馴染みの店員さんに見送ってもらって、バイバイ~( ^o^)ノ
7,で、まだ余裕なんで、浅草の中華屋さんで遅すぎランチ!
さ!都内のシティホテイカなきゃ~♪
浅草バイバイ~♪
また、来るね~(^o^)/~~~

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR