FC2ブログ

【次の出没予定】4,22(土)新世界&4,23(日)福原イキます~♪

今週末は、次の【東京浮気PART39】直前、地元のラスト出勤!
4,22(土)は、夕方、新世界映画館イキます~♪
4,23(日)は、夕方、福原映画館イクつもり~♪


●4,22(土)は、キタのセンセとこイク日なんで、その後に新世界国際にイキます~
特に見たい映画ヤッテないんで、ニードないようなら、早めに帰っちゃうかも?
●4,23(日)は、午後に神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなんで、夕方、福原映画館にお顔出したいかな?
『女装子お着替えルーム』下見の女装子さんがいらっしゃるそうで、関心が高いのに、ここんとこ、ず~とサボリっぱなしなんで、次の【東京浮気PART39】イク直前、ラスト地元出勤だし、できたらサボらずにイキたいかも~


てことで、来週4,28(金)からGW中、例年通り【東京浮気】イッチャイますんで、地元のアクティブな読者サマ!今週末がラストですんで、かほりにごキョーミおありでしたら、リアルでよろしくお願い」します~
また、関東のアクティブな読者サマ!GW中、おカラダおヒマなようでしたら、『かほりとお試しプレイ』いかがでしょうか?よかったら、早め早めのオファーよろしくお願いしま~す


んじゃ、どちらサマも、リアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして⇒トモさん!初コメありがとうございます~♪

きゃ~!ビンビンですかあ~???
うれしいで~すi-233i-175
明日には、【浮気予告】オープンにするつもりですが・・・
『4,29(土)~5、6(日)』浅草にいますので、
その間に、ご都合のつく日があれば、【ラブホおデート】など、いかがでしょうか?
浅草24、新中野CKM、新大久保ラフレシア、でもOKですが、
他の人が大勢いると、うまく出会えないこともよくありますので~i-229i-234
んじゃ、楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ソッコー!お返事ありがとうございます~♪

もう【東京浮気PART39】のスケジュール、オープンにしちゃいましたが、
この日程の間でご都合のいい日を、この『管理人だけにメール』でお知らせいただければ、
あとは、お知らせいただいてるdocomoのメアドに、あたしから直メさせていただきますので~i-179i-234
以後、具体的な場所、時間、ヤリタイこと?等、詳細はナイショ状態でご相談させていただきま~すi-179i-88

新世界天ぷら屋さん、なう~♪

キタでホルお注射二本打って、映画館お顔出して、ご飯食べに外出したら…ラブホ拉致られちゃって…やっとこ天ぷら屋さん!お腹ペコペコ~!!

新開地ロイホなう~♪

ラブホ3ラウンド!カキコミないし…お腹ペコペコだから、映画館サボって、ロイホ~♪いいよね?カキコミないから、誰にも迷惑かけないし~!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR