FC2ブログ

4,9(日)【東京浮気part38】⑩ラストFightは・・・・・涙雨~???

1,楽しかった【東京浮気part38】も、とうとうラストday!
やっぱ?疲れが溜まってた?初めて、ぐ~ぐ~!起きたら、11時!
ひぇぇぇ!!!ヤバイ~!!!
2,5F,13時~14時、なんもなし!!!!!
出遅れ!13時に上がったら、もう手前も奥も、組んず解れつ、ごちゃごちゃ状態~!!!!
かほりみたく、ウケONLY!寝待ちONLY!のプレイスタイルだと、どうしようもありませ~んんん!!!
特に、ここ1年ホルお注射始めてからは、血栓防止で禁煙してるから、ソファーにイクことないから、ますますどうしようもないのです~!!!!!
こういうのって、波があるから、2Fでマッサージしたり、タイミング外しては、様子見…………ダメ!!!
今日は多すぎ?ムリみたい………(>_<)
寝過ぎて、立ち上がり、後手に回ったのが致命的!
撤収しま~す(>_<)ゞ


んで、余裕で新幹線なのでした~(≧▽≦)
まだ富士山辺りは真っ暗!
別れ際の挨拶できないけど………また、月末から、ゴールデンウィークのお休みに来るからね!
バイバイ~(^o^)/~~~

【ラストFightだから重要パーツの点検しなきゃ~
2904CIMG0690_(1)_convert_20170419142827.jpg 2904CIMG0690_(2)_convert_20170419142859.jpg 2904CIMG0690_(3)_convert_20170419142922.jpg

2904CIMG0690_(4)_convert_20170419143002.jpg 2904CIMG0690_(5)_convert_20170419143026.jpg 2904CIMG0690_(6)_convert_20170419143042.jpg

【ぶ~!ぶ~!5Fは大混雑?まんイン御礼?出番なくって~
2904CIMG0690_(7)_convert_20170419143820.jpg 2904CIMG0690_(8)_convert_20170419143140.jpg 2904CIMG0690_(9)_convert_20170419143205.jpg 2904CIMG0690_(10)_convert_20170419143224.jpg

【お外は・・・かほりのハート?涙雨なのでした~
2904CIMG0690_(11)_convert_20170419143254.jpg

2904CIMG0690_(12)_convert_20170419143322.jpg 2904CIMG0690_(13)_convert_20170419143340.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR