FC2ブログ

4,8(土)【東京浮気part38】⑨ラストDAYは・・・いつもどおり上野&浅草~♪

1,浅草24で、またまた………早起き!
さすがに、(土)は多くって、11時半~13時、2ラウンド❤
2,ソッコー!舐め舐めおじ様!ふにゃふにゃクンだけど、いきなりお布団の下半身に潜り込んで………尻たぶ広げて、ま◯こ舐め!奥まで舌入れて延々舐り回してくださるし、次にクリしゃぶしながら、指ま◯、乳首弄り!いいの~💜あんあん~❤
かほりのクリちゃんギンギンなっちゃうけど……それで、イク訳ないんで……ありがと!またね!て,撤収サイン出すんだけど………ふぇぇぇぇ~んんん!!!ぜんぜん、離れてくれんの!
3,きゃ~!助かり~!久しぶりやな~!て、見覚えのあるお兄さん!何回かお世話になってるパワフルお兄さん!
お部屋にお持ち帰りされちゃって、ガンガン!ハードピストン!!!!
あんあん❤いい~💜
ずいぶん溜まってるんですって!イッテ!かほりん中でイッテ~!!!
あひ~!出すぞ!かほりん中に出して~!!!どびゅどびゅどびゅどびゅ~!!!!
むっちゃいっぱい出していただいちゃったのでした~(#^_^#)
3,んで………ちょぃ小雨だけど、隅田川さくら祭り最終日だから、タクシー拾って、対岸の隅田川公園に出撃~(^_^)ゞ
なんって、脚が痛いから………対岸まで歩く元気ないの!数年前に地元のマイフレさんと女装子さんに連れてっていただいた思い出の場所なんだけど、スカイツリーが桜バックにむっちゃキレイだったから、そのお写真撮りたいためだけ!
でも、ガックシ!雨雲で、スカイツリーの上半分が霞んで、見えないの!(≧◇≦)
そんでも、小雨ん中、シート広げて、おべんと食べてるたっくさんのお花見客よりは、マシ?
ゼイタクにも,そこからタクシー跳び乗って、上野へ~(^_^)ゞ
4,小雨だのに、上野公園もお花見客で大混雑!皆さん、やっぱ?ラストかも?てんで、繰り出して来たのかしら?
かほりは、まず腹拵え!
桜だけじゃなくって,かほりの【東京浮気】もラストdayだから、やっぱ!ちょぃリッチに精養軒行きます~(^O^)v
もう覚えらレてるの?店員さんたら、今日は何にしましょうか?ですって~!
偶にしか来ないけど、すっかり覚えてて、なんだかうれしい~o(^o^)o
さ!美味しいコース料理いただいたし、上野オークラにお顔出してこっかな?
今日はavAV女優さんたちが、リアル舞台挨拶して、握手会イベントする特別な日だから、イマイチ?
とりあえず、たんけん兼ねて、イキま~す!(^_^)ゞ
5,案の定?上野オークラは、AV女優の舞台挨拶&握手会です……
一応、館内1ラウンド❤
下半身タッチもぞもぞONLY!
6,つまんないし………帰っちゃおっかな?
浅草24にTELしたら、明石さん、いつでも、帰っておいで!押さえとくから~♪
は~い!んじゃ、帰りま~す(^_^)ゞ
7,フロントのおじ様ってば、明石さん!最後の夜やね……て,なんだかシンミリ?
あ~!て言う間に終わっちゃう~!!!!(≧◇≦)
また、4月末には、来ちゃいますけど~(^_^;)
8,9時~11時,3ラウンド❤
お一人め、ふにゃふにゃクン、いらんの!て、お断りしてたの、聞いてたって?元気だぞ!て,襲ってこられちゃって~!!!
申し分ないガチガチおち◯ぽサマ!おフェラしたげたら、気持ちいい~!イキそうや!て,腰振ってくださって………
お口ん中で、イっていいわよ!どびゅどびゅ~!!!
お二人め、舐め舐めおじ様!クリしゃぶ、指ま◯、乳首弄り、トリプル責め!あんあん❤前立腺責め、ハンパなくって,お上手!クリちゃん小さくなっちゃって………ドライで……あひ~💜
三人目、やっとこガンガンピストンしていただいちゃって……いい~💜グリグリズコズコ~!!!
いっぱいイカされちゃって、かほりのイカされ負けなのでした~(#^_^#)
9,ラストnightにしちゃ………ちょい淡泊?
なんだかワカンナイんだけど、皆さんソファーのとこで、女装子数人、男性数人でわいわい~♪ガンガンピストンお得意そうな方見当たらない?ワカンナイけど………昼間、お部屋にお持ち帰りでガンガンピストン!中出し!キメていただいちゃったから、ま!いいかな?


あとは、明日のラストFightに期待して………寝ま~す(^0^;)
おやすみなさーい(-_-)zzz

【5Fやお部屋で・・・あんあん~
2904CIMG0648_(1)_convert_20170418220906.jpg 2904CIMG0648_(2)_convert_20170418220938.jpg 2904CIMG0648_(3)_convert_20170418221001.jpg 2904CIMG0648_(4)_convert_20170418221021.jpg

【ラストDAYだから・・・いつもと反対側から24前でお写真~♪】
2904CIMG0648_(5)_convert_20170418221055.jpg 2904CIMG0648_(6)_convert_20170418221117.jpg 2904CIMG0648_(7)_convert_20170418221136.jpg

【隅田公園さくら祭りがラストDAYなの~!イカなきゃ~
2904CIMG0648_(8)_convert_20170418221156.jpg
2904CIMG0648_(9)_convert_20170418221218.jpg
2904CIMG0648_(10)_convert_20170418221236.jpg

【25年3月にマイフレさんと地元の女装子さんとお花見に~
2503CIMG9018_(279)_convert_20170418230931.jpg 2503CIMG9018_(288)_convert_20170418230955.jpg

【ぐすん・・・同じとこだのに小雨でスカイツリーがあ~!!!
2904CIMG0648_(11)_convert_20170418221303.jpg

2904CIMG0648_(12)_convert_20170418221322.jpg

2904CIMG0648_(13)_convert_20170418221341.jpg
あの・・・・・・・・このうすいの見えます?スカイツリー↓なんですけどお・・・・
2904CIMG0648_(14)_convert_20170418221402.jpg

【明治天皇サマがお花見におみえになったんですって~!
2904CIMG0648_(15)_convert_20170418221420.jpg

2904CIMG0648_(16)_convert_20170418221628.jpg

2904CIMG0648_(17)_convert_20170418221702.jpg

【25年3月にド~ン!てスカイツリーが見えてた同じ場所~
2904CIMG0648_(18)_convert_20170418221736.jpg

2904CIMG0648_(19)_convert_20170418221805.jpg

2904CIMG0648_(20)_convert_20170418221824.jpg

2904CIMG0648_(21)_convert_20170418221859.jpg

【隅田川の両岸の遊歩道も桜並木なの~
2904CIMG0648_(22)_convert_20170418221922.jpg

2904CIMG0648_(23)_convert_20170418221959.jpg 2904CIMG0648_(24)_convert_20170418222020.jpg

2904CIMG0648_(25)_convert_20170418222052.jpg

2904CIMG0648_(26)_convert_20170418222114.jpg

2904CIMG0648_(27)_convert_20170418222143.jpg

【橋の上からスカイツリーが直線上に見えたんですけど~
2904CIMG0648_(28)_convert_20170418222220.jpg

【ラストDAYだから・・・ランチもリッチにガンバっちゃう~
2904CIMG0648_(29)_convert_20170418222246.jpg
2904CIMG0648_(30)_convert_20170418222333.jpg 2904CIMG0648_(31)_convert_20170418222352.jpg 2904CIMG0648_(32)_convert_20170418222413.jpg

2904CIMG0648_(33)_convert_20170418222502.jpg 2904CIMG0648_(34)_convert_20170418222520.jpg

2904CIMG0648_(35)_convert_20170418222555.jpg 2904CIMG0648_(36)_convert_20170418222622.jpg

2904CIMG0648_(37)_convert_20170418222700.jpg

【上野に来たら西郷さんにご挨拶しなきゃ~
2904CIMG0648_(38)_convert_20170418222733.jpg

【上野公園は・・・まだお花見OKで~す
2904CIMG0648_(39)_convert_20170418222803.jpg

2904CIMG0648_(41)_convert_20170418222900.jpg

【清水堂も大賑わいです~
2904CIMG0648_(40)_convert_20170418222821.jpg

2904CIMG0648_(42)_convert_20170418222924.jpg

2904CIMG0648_(43)_convert_20170418222944.jpg

【ラストだから?やっぱ!上野オークラお顔出しとこ~
2904CIMG0648_(44)_convert_20170418223016.jpg

2904CIMG0648_(45)_convert_20170418223038.jpg 2904CIMG0648_(46)_convert_20170418223102.jpg

【AV女優の舞台挨拶なう~でした~
2904CIMG0648_(47)_convert_20170418223123.jpg

2904CIMG0648_(48)_convert_20170418223142.jpg

【おトイレでセルフ・ストリップやっちゃお~
2904CIMG0648_(49)_convert_20170418223210.jpg 2904CIMG0648_(50)_convert_20170418223238.jpg 2904CIMG0648_(51)_convert_20170418223253.jpg 2904CIMG0648_(52)_convert_20170418223312.jpg

【一応1ラウンドアフターどアップ~
2904CIMG0648_(53)_convert_20170418223337.jpg 2904CIMG0648_(54)_convert_20170418223352.jpg 2904CIMG0648_(55)_convert_20170418223410.jpg

【宝蔵門まで帰ってきました~
2904CIMG0648_(56)_convert_20170418223429.jpg

2904CIMG0648_(57)_convert_20170418223448.jpg

2904CIMG0648_(58)_convert_20170418223506.jpg

【本堂でラスト・ポーズ
2904CIMG0648_(59)_convert_20170418223526.jpg

【影向堂と本堂の間の桜スポットでラスト・パンチラ~
2904CIMG0648_(60)_convert_20170418223600.jpg

2904CIMG0648_(61)_convert_20170418223626.jpg

2904CIMG0648_(62)_convert_20170418223641.jpg

2904CIMG0648_(63)_convert_20170418223700.jpg

【5FのラストNightは・・・3ラウンド
2904CIMG0648_(64)_convert_20170418223719.jpg 2904CIMG0648_(65)_convert_20170418223733.jpg 2904CIMG0648_(66)_convert_20170418223750.jpg 2904CIMG0648_(67)_convert_20170418223808.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR