FC2ブログ

4,16(日)2時~6時;福原でラストお花見~♪

今日は、お天気いい、とか?
福原って、湊川公園はイマイチだけど・・・・あちこち、河川両岸にソメイヨシノが植えられてて、地元の家族連れなんかが河川敷でバーベキューしてたりするのね!まだ、ガンバってたら、ちょいとお写真撮りたいかな?


【KISS-FMの新しい番組じゃ・・・・???】
●今日は『じゃぱもん』打ち切りなったけど・・・ナニやってんのかな?正反対の・・・・全米ビルボード・トップ10?ガンガン知らない洋楽掛かって身構えたけど・・・・へ~???総合1位が、『バグってイイじゃん』?
ま!指原のパワーと策士ぶり?キライじゃないし、なんたって、かほりのイチオシは宮脇咲良ちゃんだから、ま!いいかな?
●最近、(土)深夜は、マジ『豆腐プロレス』見てるのです~
あ~!そうそうこないだ『Mステーション』コジハルちゃんのラストLIVE!ヨカッタよね!ラスト、総勢数十人の、あのフリ!感動的!できることなら、かほりも混ざりっこしたあ~いいい!!!!!(→10000%ムリだけど・・・blogで言うのくらい勝手だもんね!)
●もうゼッタイ!ムリだけど・・・もし3年前までみたく明石日活健在で『女装子コスプレDAY』復活できたら、ゼッタイ、有志募って、明石のお玄関エロ看板前で、あれヤッチャウな!やらしいコスも、いろエロ集まるだろうし、大盛り上がり間違いなし!(→ちなみに、かほりはもち!チェリー宮脇のスカイブルーのファイティング・コスにしちゃうわ~

2904CIMG2615_(27)_convert_20170417150921.jpg
2904CIMG2615_(28)_convert_20170417152159.jpg

【福原じゃ・・・・・順調に!お約束の2時に、待ち合わせ!】
●おじ様ってば、怒ってる?三週間も【浮気】ばっかりしよって~!
(日)のパワフルおじサマたちって、イマイマ4人いらっしゃるから、月1回【ラブホ拉致】のヘビロテ!
でも、今回【東京浮気PART38】で、ご自分の順番の時に、(日)が2回飛んだから、正味2ケ月お預けの気分!て、怒ってらっしゃる訳ね・・・・
「年度末のお仕事がらみだし~」
「おまえの仕事は、あてにならん~!!!!」て、一蹴?
「サービスするから、許してね~!」

【おじ様怒りの?3ラウンド
●めったにしない?かほりの方から、おフェラ攻撃~!!!!
一旦、大っきくなっちゃうと・・・おじ様ってば、カリデカLサイズくんだから・・・・ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!!
あ~!て言う間に、おびゅどびゅ~んんん!!!
●ところが?おじ様ってば、ヌイてくんなくって、おらおら~!もっとイカんかい~!!!ヌカズ連ちゃんキメられちゃったのでした~
●かほりはもうイイんで、TVつけて、ごろごろ~♪
皐月賞だっけ?ん~???今日のおじ様ってば、競馬はキョーミない?
『中出し』キメたる~!!!!て?別に、もう十分なんですけど~
かほりは・・・ホルお注射始めてから、1回でOKだし・・・ガンバっても、2回?昔みたく、アナま○拡張も、アナま○オナも、やんないから・・・・ムリムリ突っ込まれちゃうと・・・・ふえええ~ん!キレちゃうんですけど・・・・
●3週間ぶりって、弱味あるから?え~い!グラインド!ピストン!かほりから、カリデカくんこねくり回して・・・・どびゅどびゅ~んんん!!!!しっかり?ムリムリ?『中出し』キメていただいちゃったのでした~

【今日も映画館サボっちゃう?】
●おじ様に帰りし、近場のお花見スポット教えていただくと・・・わ~い!花びら散ってるけど、昨日の姫路城と同じ!あたしら、熟女装子の散り際の色気みたく?いいのよ!
●ネットのチェックしたら、映画館のカキコミないし、今日も映画館はサボっちゃおっかな?
『ゴースト・イン・ザ・シェル』のレイトショーも見たいし、福原映画館はサボって、お花見して、ロイホ行って、イオン・シネマに行っちゃお~

【イメージ壊れるのヤダけど・・・・やっぱ?見たい実写版”攻殻”!】
●『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、士郎正宗の世界をいい感じで実写化ムリって分かってるから、あんまし期待しないけど・・・押井守の『アヴアロン』みたいな実写成功作もあるし・・・・ジャジャ~ン!!!
●ま、人形使いが完全義体の失敗作に変更してるのは仕方ないかな?あちこちのカットに、原作を再現してるし、最後の草薙素子のお墓が出てきたとこで・・・・精一杯!リスペクトしてるの、感じたから・・・拍手!タケシ使う必然性は全くないンだけど・・・話題性出すには仕方なかったのかな?誰か、批評家が言ってたけど・・・『攻殻機動隊0.5』て、思えば許せるって思います~
おしま~い!


【おじ様ってば怒ってる?ヌカズ連ちゃんキメられちゃう~
2904CIMG2615_(1)_convert_20170416212618.jpg
順番が3週間も延びたから?怒りのピストンかも~???
2904CIMG2615_(2)_convert_20170416212642.jpg

2904CIMG2615_(3)_convert_20170416212702.jpg

【もういいのに?3ラウンドめ!中出しキメる~!て・・・ひ~!
2904CIMG2615_(4)_convert_20170416212759.jpg 2904CIMG2615_(5)_convert_20170416212822.jpg 2904CIMG2615_(6)_convert_20170416212839.jpg

【結局・・・3週間ぶりの復帰戦は?3ラウンドあんあん~
2904CIMG2615_(7)_convert_20170416212912.jpg 2904CIMG2615_(8)_convert_20170416212927.jpg 2904CIMG2615_(9)_convert_20170416212943.jpg

【福原の地元の人達の桜の名所!桜ふぶきがステキです~
2904CIMG2615_(10)_convert_20170416213003.jpg

2904CIMG2615_(11)_convert_20170416213025.jpg

2904CIMG2615_(12)_convert_20170416213111.jpg

2904CIMG2615_(13)_convert_20170416213128.jpg

2904CIMG2615_(14)_convert_20170416213149.jpg

2904CIMG2615_(15)_convert_20170416213208.jpg

2904CIMG2615_(16)_convert_20170416213228.jpg

2904CIMG2615_(17)_convert_20170416213253.jpg 2904CIMG2615_(18)_convert_20170416213311.jpg

2904CIMG2615_(19)_convert_20170416213333.jpg

2904CIMG2615_(20)_convert_20170416213358.jpg

【ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2904CIMG2615_(21)_convert_20170416213419.jpg 2904CIMG2615_(22)_convert_20170416213433.jpg
いいよね?特にカキコミないし・・・映画館サボっても?マジメな映画見たいんだも~ん
2904CIMG2615_(23)_convert_20170416213531.jpg

【わ~い!『ゴースト・イン・ザ・シェル』見にイッチャッたあ~
2904CIMG2615_(24)_convert_20170416220302.jpg
2904CIMG2615_(25)_convert_20170416220322.jpg
2904CIMG2615_(26)_convert_20170416220339.jpg
これが・・ディズニー『モアナ』『SING』に続いて第3位人気なんですって~!信じれ~ん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR