FC2ブログ

4,15(土)3時~5時:新世界に3週間ぶりカムバック~???

姫路城から、阪神高速飛び乗ったら・・・まだKISS-FM、カウントダウン番組ヤッテる~!

【KISS-FM一応クセだから聴くけど~
●ホランちゃんじゃなくなてるから、ぜんぜん面白くな~い!!!!
ホランちゃんて、NHKでメインMCヤッテるし、民放あちこち出てるし、化粧品のメインCMあるし、売れてきてるけど・・・・どれも、KISS-FMみたく、天然ガハハ~じゃなくって、マジメっ娘!どうだかな・・・あれじゃ、人気爆発にはなんないんじゃ・・・・
それと、民放出てる時、「ニュース・キャスター」て肩書きになってたけど・・・どっかで、ニュース・キャスターやってるの?知らんけど~
●2時からのフクヤマは、番組再編もなく、まんま・・・・ズバリ言っていい?て、まいどのワンパターンMCやってる!
珍しく、阪神高速が事故も渋滞もなく、びゅびゅ~ん!新世界に着いたのでした~♪

【3週間ぶり~!新世界シネマに来ました~♪】
●新世界は、街中相変わらずの大賑わいだけど・・・映画館は女装子少なめ?
3週間ぶりなんで、常連おじ様たちに情報収集!イマイマ少ないけど・・・今日も10人くらいで、フツーですって!
●ハイテクおじ様に、こっちこんかい~!!!て、定位置引っ張ってかrちゃって・・・尋問?
「東京からやっと帰ってきよって~!仕事?おまえのこっちゃ!90%エッチやろ~!」
おっぱい、ペニク○、指ま○、トリプル責め!「大阪男の味、思い出させちゃるううう~!!!」
ひ~!相変わらず、お上手ね!
●見たい映画ないし、1ラウンド終わったら、撤収~!
一応、臨時外出のメモもらってくけど、もういいかな?
串カツ屋さんで、レディースセットぱくぱくして、バイバイしちゃお~

3週間ぶりの新世界カムバック戦は・・・一部常連おじ様と情報交換と、ハイテクおじ様の怒りのトリプル責めで、GAME OVERなのでした~♪
おしま~い!


【姫路城から・・・・通天閣くんとこ来ました~
2904CIMG2498_(1)_convert_20170416100512.jpg 2904CIMG2498_(2)_convert_20170416100533.jpg 2904CIMG2498_(3)_convert_20170416100554.jpg

【BESTスポット!さすがに多いです~
2904CIMG2498_(4)_convert_20170416100615.jpg

2904CIMG2498_(5)_convert_20170416100636.jpg

2904CIMG2498_(6)_convert_20170416100659.jpg

2904CIMG2498_(7)_convert_20170416100719.jpg

2904CIMG2498_(8)_convert_20170416100738.jpg

2904CIMG2498_(9)_convert_20170416100800.jpg

【3週間ぶり!映画館に来ました~
2904CIMG2498_(10)_convert_20170416100828.jpg

2904CIMG2498_(11)_convert_20170416100856.jpg

2904CIMG2498_(12)_convert_20170416100917.jpg

2904CIMG2498_(13)_convert_20170416100940.jpg

【ハイテクおじ様にトリプル責め!アフターどアップ
2904CIMG2498_(14)_convert_20170416101004.jpg 2904CIMG2498_(15)_convert_20170416101020.jpg 2904CIMG2498_(16)_convert_20170416101039.jpg

【小雨降ってきちゃって・・・・あたふた~
2904CIMG2498_(17)_convert_20170416101056.jpg

2904CIMG2498_(18)_convert_20170416101118.jpg

2904CIMG2498_(19)_convert_20170416101138.jpg

2904CIMG2498_(20)_convert_20170416101159.jpg

【串カツ屋さんイキました~!女将さんにはナイショね
2904CIMG2498_(21)_convert_20170416101228.jpg 2904CIMG2498_(22)_convert_20170416101244.jpg 2904CIMG2498_(23)_convert_20170416101303.jpg

2904CIMG2498_(24)_convert_20170416101321.jpg

2904CIMG2498_(25)_convert_20170416101338.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR