FC2ブログ

4,5(水)【東京浮気part38】⑥平日なら上野公園お花見のんびりかも~???

1,う~!哀しい~!お休みだのに、平日だと早起きしてまう~!!!(゜o゜;)
てきぱきお風呂入って、準備して、11時半に5F!
2,さすがに平日(水)だから、少ない?いえいえ、少ないなりに充実してます💜
1時まで、7人サマ3ラウンド❤
お1人め、ヒップ素股!
お2人め、おフェラで、どっぴゅん!!!
途中、ふにゃふにゃクン断ったりしながら、ラストはLLカリデカそりギュギュ~ンくん!
しっかりピストン~!!!ごちそうさま~😍💜
3,浅草寺は、今日もすっごい人出!
また、露店出てきて?何か行事があるのかしら?
4,TVじゃ、今日が満開!
明日からお天気下り坂だから、お花見は今日&今夜がbest!て、言ってるから、新中野CKMイク予定変更して、上野来たんだけど…………ぎょぇぇぇぇ~!!!!!!
すっごい大大大大混雑~!!!!!!!
平日の昼間だのに、どういうこと?
もち!ネクタイ姿のリーマンさんが、席取りガンバってるの!いったい何時から、席取りしてるんだろね?(・_・;)
5,ひぇぇぇぇ~!
今日も嬉し恥ずかしいろいろ体験!
30歳前半くらい?プロっぽいカメラいっぱいぶら下げてるお兄さん!フリーのカメラマンだけど、お姉さん、撮らせてください!ですって~(゜o゜;)きゃ~!あたしなんか撮ってどうすんの!可愛い娘いっぱいいるじゃん!!!いえいえ、お姉さんが………お顔まっ赤で、猛ダッシュ!エスケープ!
逃げ出してから、ふと?可愛い娘を撮りたかったんじゃなくって………ニュス性のある?変な娘を撮りたかったのかも~??? (。・ω・。)
6,仕上げに西郷さんとこで撮ろうってしてたら、大混雑で、三脚立てるとこなくってうろうろ~!やっとこ、樹木の根っこんとこ三脚立てて撮ってたら…………彼女!大丈夫?撮ってあげるわよ!て、数人の40歳代人妻ふう熟女さんが………きゃ~!ありがとうございます~!もう撮れましたから、大丈夫です!また、お顔まっ赤で、必死のエスケープ!
あら!可愛い~!もっと撮ってあげるのに~!とか、声が追っかけてきて……ひぇぇ~!大丈夫で~す!またまた、猛ダッシュ!
なんだか?変なふうにも見られるけど、なぜだか?オモチャみたく?カマわれちゃうかほりなのでした~(#^_^#)
7,で、やっとこ、いつものさくらテラス中華梅蘭さん!ちょいリッチにオーダーしちゃって,のんびりなのでした~o(^o^)o
さ!もう4時だし………上野オークラにお顔出してこっかな~(^_^)ゞ
6,上野オークラ来たら………………わ~!もぎりのおば様!あんた、ただやよ!
ポイント貯まってたんだあ~!ラッキー(^O^)v
7,館内入ったら、ソッコー!数人いちゃいちゃ攻撃~!!!
あんあん❤だけど……おっぱい舐めは気持ちいいけど?ま◯ことクリちゃっは?ごちょごちょタッチだけ?
必死で?しゃぶってくれ~!て、おじ様?
イマイチ気乗りしないわね……(^_^;)
24にTELしたら、空いてるって!明石さん、押さえとくから、帰ってきな!
は~い!んじゃ、帰りま~す😄✋
8,実は…………重大なプランニングミス!
コーデにこだわるかほりだから、と~ぜん!脚元3パターンの靴持参!なんだけど………ひ~!その靴が、全部13cmヒールなの!!!痛いのなんの!ディズニーで歩き過ぎてよろよろ~!!!
今日も、別のに変えたんだけど、痛い~!!!歩け~んんん!!!
大失敗です!もう出歩くのやんぴして、一日中、24でハッテンしまくっちゃおっかな~( ̄。 ̄;)
9,9時~11時,1ラウンド❤
何度もお世話になってるパワフルお兄さんに発見されちゃって?おっぱい責めから、正常位で、すっかりかほりの感じ所?知り尽くしたハイテクピストン!ズゴゴゴゴコ~!!!!!!いっぱいイカされまくっちゃって,かほりの一方的イカされ負けなのでした~(≧▽≦)


んじゃ~、ちょい早めだけど、寝ま~す!
おやすみなさーい!(^o^)/~~~

【平日だのに・・・・7人サマ!3ラウンド!あんあん~
2904CIMG0620_(1)_convert_20170415202116.jpg 2904CIMG0620_(2)_convert_20170415202144.jpg 2904CIMG0620_(3)_convert_20170415202209.jpg 2904CIMG0620_(4)_convert_20170415202243.jpg

【上野にお花見イクのに・・・・ちょい無防備過ぎかも~???
2904CIMG0620_(5)_convert_20170415202343.jpg 2904CIMG0620_(6)_convert_20170415202410.jpg 2904CIMG0620_(7)_convert_20170415202433.jpg

【浅草寺はいいお天気ですがすがしい~感じ?】
2904CIMG0620_(8)_convert_20170415202457.jpg

2904CIMG0620_(9)_convert_20170415202528.jpg 2904CIMG0620_(10)_convert_20170415202553.jpg

2904CIMG0620_(11)_convert_20170415202634.jpg

2904CIMG0620_(12)_convert_20170415202716.jpg

2904CIMG0620_(13)_convert_20170415202757.jpg

【平日でも上野公園・・・・むっちゃ大賑わいなの~!!!!
2904CIMG0620_(14)_convert_20170415202844.jpg

2904CIMG0620_(15)_convert_20170415202916.jpg

2904CIMG0620_(16)_convert_20170415202945.jpg

2904CIMG0620_(17)_convert_20170415203011.jpg

2904CIMG0620_(18)_convert_20170415203050.jpg

2904CIMG0620_(19)_convert_20170415203116.jpg

2904CIMG0620_(20)_convert_20170415203142.jpg

2904CIMG0620_(21)_convert_20170415205758.jpg

2904CIMG0620_(22)_convert_20170415203222.jpg

2904CIMG0620_(23)_convert_20170415203251.jpg

2904CIMG0620_(24)_convert_20170415203423.jpg

2904CIMG0620_(25)_convert_20170415203450.jpg

2904CIMG0620_(26)_convert_20170415203531.jpg

2904CIMG0620_(27)_convert_20170415203602.jpg

2904CIMG0620_(28)_convert_20170415203634.jpg

【西郷さんも相変わらずの人気なの~
2904CIMG0620_(29)_convert_20170415203705.jpg

【中華梅蘭さんは・・・・よかったあ!お席空いてたの~
2904CIMG0620_(30)_convert_20170415203744.jpg 2904CIMG0620_(31)_convert_20170415203806.jpg

2904CIMG0620_(32)_convert_20170415203935.jpg

2904CIMG0620_(33)_convert_20170415204018.jpg

【不忍池も平日昼間だのに・・・・この混雑ぶり~!!!
2904CIMG0620_(34)_convert_20170415204050.jpg

2904CIMG0620_(35)_convert_20170415204123.jpg

【上野オークラに来ました~♪】
2904CIMG0620_(36)_convert_20170415204155.jpg

2904CIMG0620_(37)_convert_20170415204227.jpg 2904CIMG0620_(38)_convert_20170415204256.jpg

2904CIMG0620_(39)_convert_20170415204340.jpg 2904CIMG0620_(40)_convert_20170415204403.jpg 2904CIMG0620_(41)_convert_20170415204422.jpg 2904CIMG0620_(42)_convert_20170415204441.jpg

【上野公園の入口って・・・この時期こんな感じね~
2904CIMG0620_(43)_convert_20170415204521.jpg

2904CIMG0620_(44)_convert_20170415204617.jpg

【上野公園の夜桜はぼんぼり点灯で風情あるの~
2904CIMG0620_(45)_convert_20170415204643.jpg

【浅草寺は・・・また露店出てるの!お祭りだっけ~???
2904CIMG0620_(46)_convert_20170415204748.jpg

2904CIMG0620_(47)_convert_20170415204846.jpg

【浅草神社の夜桜ステキだからご紹介しなきゃ~
2904CIMG0620_(48)_convert_20170415204934.jpg

2904CIMG0620_(49)_convert_20170415205002.jpg

2904CIMG0620_(50)_convert_20170415205023.jpg

2904CIMG0620_(51)_convert_20170415205049.jpg

【いつものパワフルお兄さんにまた襲われて・・・あんあん~
2904CIMG0620_(52)_convert_20170415205202.jpg 2904CIMG0620_(53)_convert_20170415205227.jpg 2904CIMG0620_(54)_convert_20170415205312.jpg 2904CIMG0620_(55)_convert_20170415205343.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR