FC2ブログ

【次の出没予定】4,15(土)新世界&4,16(日)福原イキます~♪

お花見ラストWEEK‐END?どっかイキたいよね!ただ、お天気崩れてくるみたいで・・・ん~???
4,15(土)は、夕方新世界映画館にお顔出します~
4,16(日)は、夕方福原映画館にお顔出すつもり~???


●4,15(土)は、どっかラストお花見してから、新世界映画館にイクかな?姫路城か、大阪城か?お花見できたら、嬉しいな~
大阪方面の読者サマ!しばらく、ご無沙汰ですが・・・・来週まで、こっちいますけど、再来週4,29(土)には、もう次の【東京浮気PART39】イッチャッてますんで・・・かほりと”女装子プレイ”ごキョーミおありのアクティブな読者サマ!アポは早め早めにお願いしま~す
●4,16(日)は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】アポありなんで・・・夕方、映画館にお顔出したいかな?
神戸アコフェスあるし、トアロードと中華街お食事もいいかな・・・なんだけど、特にご要望なければ、また映画館サボっちゃうかも?
偶には、マジメに映画館お顔出したいんだけど・・・・『ゴースト・イン・ザ・シェル』も初登場3位で、SINGとモアナに続いてガンバってるみたいで・・・・見たいかも~!!!!!士郎正宗の原作イメージ壊れるの、分かってるから、見たくないけど・・・見たいかも~!!!!ど~しよ?


んじゃ、2週間しか、地元にいませんが・・・アクティブな読者サマ!よかったら、アポはお早めに~!!!
どっちかで、再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

雨降るって予報だから、大慌て!
姫路城お花見して、びゅびゅ~ん!新世界映画館で1ラウンド!小雨ん中、女将さんとこ飛び込んだのでした~♪

福原ロイホなう~♪

ラブホで3ラウンド❤
福原の地元住民しか知らない桜スポットでお花見して、ロイホ~♪
映画館は、特にカキコミもないし、サボっちゃおっかな?
いいよね!オファーないんだもん~!!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR