FC2ブログ

4,3(月)【東京浮気part38】④エッチ封印?浅草をエンジョイする1DAY観光ツアー???

1、浅草24で、おめざ~!
(月)朝の浅草24て、なんだか物悲しい?お祭りのあとみたいな?
4Fお泊まり、かほりだけ~???
ま、そんでも、スケベな男はいない訳じゃない?かえって、乱交になるリスクなくって、安心して……あんあん❤だったり~???
2,11時半~1時、お二人サマ1ラウンド❤
すぐ襲っていただいてありがたいけど、ふにゃふにゃくん!
しゃぶったら、大っきくなるって?おじ様、かほりにしゃぶらせようってされるけど……これって、ムリめ?
ゴメンね!また、お元気な時にお願いね~(^_^)ゞ
続いて、いつもお世話になってるパワフルお兄さん!
お得意の正常位で、ピストンingおっぱい責め!あんあん❤いい~💜
ガンガンピストンされちゃって、クリちゃんフルボッキ!
いぐいぐ~!!!イッチャウ~💜
お兄さん、まだまだお元気!ヌカズに持ち込まれちゃいそうで………ジタバタ~!!!
必死でエスケープのかほりなのでした~😂✋
パワフルお兄さん!いつもガンガンキメていただいて、感謝です~(^O^)v
3,んで、今日は近場の浅草をエンジョイする日!
すだれ桜が満開で、特別拝観中の伝法院覗いて、平日だのに、むっちゃ大混雑の宝蔵門,仲見世横切って,お馴染みの焼肉屋さん来たのでした~o(^-^)o
さ!腹ごしらえできたし、落語聞きにイコっかな~(*^o^*)
4,浅草演芸ホール来たら、呼び込みのおじ様ってば………姐さん!いつもありがとう!今日は空いてるよ!ですって~(*^o^*)
わ~!ほんと、ガラガラ~!!!(゜o゜;)
林家あずみ姉さん出さないからじゃないの (。・ω・。)
なんて、イケズ言わないけど~( ̄。 ̄;)
最前列空いてて,カブリツキ~!
ほんと、あずみ姉さん目の前に出てきてくださったら、おめめキラキラ!きゃっきゃっ~!なんだけどな~(#^_^#)
5,わ~!出て来る噺家の皆さんたら、つかみにお天気の話するの!
いまいま、春の嵐?雷までビカビカ~!!!だそうで、今帰っちゃダメダメ!最後までいたら、上がるから~!!!ですって~(;^_^A
かほりは、予報で夕方お天気崩れるって言ってたから、ちゃんと折り畳み傘持ってるけど、やっぱ?大雨ん中、お写真たいへんだもん………(>_<)ゞ
6,あずみ姉さん出てないんだけど、女性三味線芸人うめ吉さん!
ぜんぜん、あずみ姉さんのレベルじゃないじゃん!!!
ところが………びっくり!次の三遊亭遊馬が枕につかって………あれで還暦?げげげ~!!!女って、化けるよね!あたしらも、ガンバって、もっと化けなきゃ~!!!o(^o^)o
7,空いてるから?むっちゃ寒いの!!!!!!
一日室内だから、あったかいって思い込んでて、ババシャツなし!スリップの上にダボダボトップスだから、寒いよお~!!!(>o<)
そんでも、ライトアップ浅草寺のあちこちで撮影会しながら、24に帰ってったのでした~(^_^)ゞ
8,フロントで、明石さん大変やったやろ?大雨で!ううん、ず~と演芸ホールにいたんで大丈夫だったの~o(^-^)o
他のお客様いるのに、わいわいきゃっきゃっ!大騒ぎしちゃったのでした~(^O^)v


で、イマイチやられたい?気分なんなくって………お風呂のんびり入って、エッチ封印?5Fサボりっ子!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

【きゃ~!寝起きの1ラウンドこれが24の嬉しいとこね~
2904CIMG0608_(1)_convert_20170413143513.jpg 2904CIMG0608_(2)_convert_20170413143545.jpg 2904CIMG0608_(3)_convert_20170413143617.jpg 2904CIMG0608_(4)_convert_20170413143658.jpg

【デニムの上着と合わせてブルー系コーデで出撃なの~
2904CIMG0608_(5)_convert_20170413143733.jpg 2904CIMG0608_(6)_convert_20170413143800.jpg 2904CIMG0608_(7)_convert_20170413143835.jpg
ハッテン封印のわりに?超ミニ&サススト・Tバックだけど・・・だいじょ~ぶ?
2904CIMG0608_(8)_convert_20170413143912.jpg 2904CIMG0608_(9)_convert_20170413143940.jpg 2904CIMG0608_(10)_convert_20170413144003.jpg

【浅草寺は月曜日でも・・・・相変わらず大賑わい~♪】
2904CIMG0608_(11)_convert_20170413144035.jpg 2904CIMG0608_(12)_convert_20170413144108.jpg

2904CIMG0608_(13)_convert_20170413144137.jpg

【まず!すだれ桜が満開の伝法院庭園特別拝観イクの~
2904CIMG0608_(14)_convert_20170413144224.jpg

2904CIMG0608_(15)_convert_20170413144255.jpg

2904CIMG0608_(16)_convert_20170413144333.jpg

2904CIMG0608_(17)_convert_20170413144420.jpg

2904CIMG0608_(18)_convert_20170413144500.jpg

2904CIMG0608_(19)_convert_20170413144538.jpg

2904CIMG0608_(20)_convert_20170413144611.jpg

【今だけ!伝法院と満開の桜とスカイツリー!レアよね~
2904CIMG0608_(21)_convert_20170413144635.jpg

2904CIMG0608_(22)_convert_20170413144702.jpg

【いつもの本堂にもどりました~
2904CIMG0608_(23)_convert_20170413144736.jpg

【いつもの宝蔵門とスカイツリーね
2904CIMG0608_(24)_convert_20170413144806.jpg

【今だけ!宝蔵門と提灯飾りと満開のすだれ桜のコラボ~
2904CIMG0608_(25)_convert_20170413144903.jpg

2904CIMG0608_(26)_convert_20170413144952.jpg

【観音通りの上州焼肉店でちょいリッチな遅すぎランチね~
2904CIMG0608_(27)_convert_20170413145022.jpg

2904CIMG0608_(28)_convert_20170413145110.jpg 2904CIMG0608_(29)_convert_20170413145137.jpg

2904CIMG0608_(30)_convert_20170413145202.jpg

【伝法院通りから浅草演芸ホールへ向かいます~♪】
2904CIMG0608_(31)_convert_20170413145233.jpg
わ~い!欣ちゃんがいるよ~
2904CIMG0608_(32)_convert_20170413145302.jpg

【浅草演芸ホールに着きました~♪】
2904CIMG0608_(33)_convert_20170413145337.jpg

2904CIMG0608_(34)_convert_20170413145415.jpg 2904CIMG0608_(35)_convert_20170413145441.jpg

2904CIMG0608_(36)_convert_20170413145504.jpg
2904CIMG0608_(37)_convert_20170413145522.jpg
2904CIMG0608_(38)_convert_20170413145550.jpg

2904CIMG0608_(39)_convert_20170413150821.jpg

2904CIMG0608_(40)_convert_20170413150942.jpg

【伝法院通りからスカイツリーくんと2ショット~
2904CIMG0608_(41)_convert_20170413151012.jpg

2904CIMG0608_(42)_convert_20170413151045.jpg

2904CIMG0608_(43)_convert_20170413151116.jpg 2904CIMG0608_(44)_convert_20170413151142.jpg

【ライトアップ宝蔵門と満開のすだれ桜がステキでしょ~
2904CIMG0608_(45)_convert_20170413151209.jpg

2904CIMG0608_(46)_convert_20170413151227.jpg

【提灯飾りとスカイツリーが今だけ!レア・ショットなの~
2904CIMG0608_(47)_convert_20170413151257.jpg

2904CIMG0608_(48)_convert_20170413151324.jpg

【宝蔵門に本堂に・・・いつもんとこでポーズ
2904CIMG0608_(49)_convert_20170413151343.jpg

2904CIMG0608_(50)_convert_20170413151404.jpg

【まいどの本堂、スカイツリー、宝蔵門とかほりの4Pね
2904CIMG0608_(51)_convert_20170413151426.jpg

2904CIMG0608_(52)_convert_20170413151450.jpg

2904CIMG0608_(53)_convert_20170413151512.jpg

2904CIMG0608_(54)_convert_20170413151537.jpg

【今だけ!桜と本堂とスカイツリーとかほりの4Pね
2904CIMG0608_(55)_convert_20170413151605.jpg

2904CIMG0608_(56)_convert_20170413151627.jpg

【影向堂と本堂の間に桜スポットあるのです~
2904CIMG0608_(57)_convert_20170413151704.jpg

2904CIMG0608_(58)_convert_20170413151728.jpg

2904CIMG0608_(59)_convert_20170413151753.jpg

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR