FC2ブログ

4,12(水)2時~7時:キタでお花見&お注射♥ミナミでお寿司~???

今日は、特別の日!
【東京浮気PART38】で、(土)(日)2回、地元にいなかったんで・・・・キタのセンセとこの『ホルお注射』が、打ててないの!今週末は、センセとこお休みだし、このままじゃたいへ~んんん!!!!
んで、今週早めに、お仕事『振替休日』とって、キタのセンセとこイカなきゃイケないんだけど・・・・ナースさんと相談してたのは、(火)から大阪のお花見イチオシ!≪造幣局通り抜け≫がスタート!ところが・・・天気予報見ると、(火)は降雨率80%!雨降っちゃ、撮影会が大変!(水)なら、回復!
てことで、今日12(水)≪造幣局通り抜け≫行って、17時30分のセンセとこ平日午後の診療開始の1番に飛び込む!て、作戦なのでした~


【地元初日のファッションは・・・・】
●桜カラーのマキシにブレザー!マジメっ娘ふう~♪
≪造幣局通り抜け≫は、PAムリだから、イヤだけど・・・車やめて、JRと地下鉄で移動しなきゃ、だから大変~!!!
新世界には、お顔出すけど・・・ハッテンする気ないから、超ミニ・バージョンの早変わり・お着替えコーデはなし!どうせ、(土)また来るし、ね!

【地下鉄で・・・・東梅田から天満橋へ~
●かほりは、8年前に『明石デビュー』する前は、数年間、大阪市内に住んでて、上場企業相手のお仕事してたから、大阪のJR・地下鉄の土地勘ばっちし!その頃、毎年≪造幣局通り抜け≫で、お花見してたしね~
天満橋方面から、一方通行の≪造幣局通り抜け≫入口に入ります!
平日の午後っていうのに、チョーむっちゃ大賑わい!ひええええ~!すっごおお~いいいい!!!!

【女装子で初体験の造幣局通り抜け~
●≪造幣局通り抜け≫がイイのは、≪造幣局通り抜け≫自体は、いろんな種類の桜がそろってて、いちいちお名前ついてたりするんだけど・・・一方通行の端っこまでイクと河に沿ってソメイヨシノが咲き誇ってる公園にUターンできるのね!そこに、食べ物の露店がズラーって並んでて、上野公園みたく場所取りして飲食物持ち込まなくって、どんちゃかヤレちゃうのね!
今日も、『水の都』大阪にふさわしい川辺のお花見が大盛り上がりなのでした~

【東梅田からセンセとこってすぐなの~
●ちょうど、17時過ぎに、東梅田にもどって、”泉の広場”から地上へ!診療開始時間前に、クリニック入って・・・ぶい!イメージどおり、一番乗りキメたのでした~
●ベラニンデボー2本お注射してもらいながら・・・「造幣局通り抜け、すっごい人気でしたよお!」この(土)(日)がお休みだからイキたい!て、おっしゃってたナースさんに、情報提供ぺちゃくちゃ~♪
ほんとのとこ、東梅田から天満橋なんて、すぐそこだもん!センセが偶には従業員慰労で、クリニックお花見ヤッタらいい、くらいのもんよね!
●で、待合室もどったら・・・・きゃ~!!!びっくり~!!!!
いつもの(土)と違って、待合室が20歳代の女子がわんさか~!!!!ひ~!産婦人科だから、あたりまえ?
一斉に、ギロ!て、非難の視線?嫌悪の視線?敵意の視線?グサ!グサ!グサ!突き刺さってきちゃううううう~!!!!!
あたふた、逃げ出したのでした~

【地下鉄で、新世界に移動して・・・・・】
●久しぶりに、ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん!
「まいど~!」て、満席だのに、板さんたら目配せ!奥の席空けていただいて・・・ほ~!
今日初めて、あたしら受け入れてくださってる『安心できる空間』に入り込めて・・・ほ~!
●あさりの酒蒸しから始まって、好物のネタ、ぱくぱく~♪
美味しい~

【で・・・成人映画館にはイカないけど・・・・正反対の映画!】
●ディズニー『モアナと伝説の海』見ちゃったのでした~
モアナ、可愛い~
●ディズニー映画見てると・・・ほんと!アメリカ人も、あたしらと同じ感性!美意識!価値観!持ってるのね!て、実感できるよね!これが、世界中でヒットしてるってことは、世界中の過半数が、なんだかんだいろいろあるけど、本質は同じ感性!美意識!価値観!ってことよね!
●かほりは、若い頃は『ペシミスト』だったから、映画とか小説とか、人生の本質が悲劇なんだから、ハッピーエンドはありえない!て、思ってたけど・・・・20歳代後半くらいから、お仕事ハードになってきた頃には、現実が悲惨なんだから、空想の世界まで悲惨だとやりきれない!空想の世界くらいハッピーエンドで合って欲しい!て、思うようになったのね~
だって、リアルでむっちゃハードに頭を酷使して、心を擦り減らしてるのにさ!空想の世界くらい、ほ~!て、したいじゃん!
で、今日も『モアナと伝説の海』見て、人の本質は、やっぱ『性善説』
●デビューの頃、ネットで悪意の固まりみたいな連中に叩かれまくっちゃって・・・・ネットの本質の片面は『アナーキーで自己チューな悪意』と思うようになったけど、ディズニー映画が世界中の過半数でヒットするのには、少し救われる気分かも~
●ただ、イマイマの北朝鮮とトランプさんの情勢見ると、第三次世界大戦が勃発しかねない?第二次も、第一次も、まさか・・・て、小事から始まっちゃった!て、歴史があるから・・・・だいじょ~ぶ?第三次は、核だから、日本もぐちゃぐちゃなっちゃう可能性高いし・・・カンベンして欲しいよね~

政治は『性善説』じゃないみたいだけど・・・・なんとか、かほりが『女装子ライフ』エンジョイしてる間は、戦争勃発しないで欲しいな・・・なんて、自己チューな気分で、帰ってったのでした~
おしま~い!



≪大阪のお花見イチオシ!
造幣局通り抜け!大特集~

2904CIMG2307_(1)_convert_20170413001914.png

【天満橋から河川左右岸の桜並木がキレイ~
2904CIMG2308_(1)_convert_20170413001938.jpg

2904CIMG2308_(2)_convert_20170413002111.jpg

【天満橋渡り切った所が見所のスタートです~
2904CIMG2308_(4)_convert_20170413002154.jpg

2904CIMG2308_(5)_convert_20170413002220.jpg

2904CIMG2308_(7)_convert_20170413002253.jpg

2904CIMG2308_(8)_convert_20170413002319.jpg

2904CIMG2308_(9)_convert_20170413002400.jpg

【いよいよ!≪造幣局通り抜け≫入口です~
2904CIMG2308_(10)_convert_20170413002424.jpg
三脚禁止なんで・・・お顔どアップ!手持ちセルフ撮りしかできんの!ぐすん~!!!
2904CIMG2308_(11)_convert_20170413002506.jpg

2904CIMG2308_(12)_convert_20170413002533.jpg

2904CIMG2308_(13)_convert_20170413002606.jpg 2904CIMG2308_(14)_convert_20170413002631.jpg

2904CIMG2308_(15)_convert_20170413002657.jpg

2904CIMG2308_(16)_convert_20170413002720.jpg

2904CIMG2308_(17)_convert_20170413002752.jpg 2904CIMG2308_(18)_convert_20170413002818.jpg

2904CIMG2308_(19)_convert_20170413002846.jpg

2904CIMG2308_(20)_convert_20170413002916.jpg

2904CIMG2308_(21)_convert_20170413002942.jpg 2904CIMG2308_(22)_convert_20170413003011.jpg

2904CIMG2308_(23)_convert_20170413003042.jpg

2904CIMG2308_(24)_convert_20170413003110.jpg

2904CIMG2308_(25)_convert_20170413003137.jpg

2904CIMG2308_(26)_convert_20170413003210.jpg

【旧造幣局正門がシックでステキです~
2904CIMG2308_(27)_convert_20170413003241.jpg

【ここから!川岸の桜並木へUターンできるの
2904CIMG2308_(28)_convert_20170413003318.jpg
露店がびっちり~!お花見宴会の始まり始まり~!!!!
2904CIMG2308_(29)_convert_20170413003350.jpg 2904CIMG2308_(30)_convert_20170413003423.jpg

2904CIMG2308_(31)_convert_20170413003456.jpg

2904CIMG2308_(32)_convert_20170413003523.jpg

2904CIMG2308_(33)_convert_20170413003550.jpg

【川岸の側道に出ると・・・少し落ち着いてお写真撮れるの!】
2904CIMG2308_(34)_convert_20170413003618.jpg

2904CIMG2308_(35)_convert_20170413003701.jpg 2904CIMG2308_(36)_convert_20170413003731.jpg

2904CIMG2308_(37)_convert_20170413003759.jpg

2904CIMG2308_(38)_convert_20170413003831.jpg

2904CIMG2308_(39)_convert_20170413003859.jpg 2904CIMG2308_(40)_convert_20170413003929.jpg

2904CIMG2308_(41)_convert_20170413004023.jpg

2904CIMG2308_(42)_convert_20170413004043.jpg

2904CIMG2308_(43)_convert_20170413004105.jpg

2904CIMG2308_(44)_convert_20170413004124.jpg

2904CIMG2308_(45)_convert_20170413004142.jpg

2904CIMG2308_(46)_convert_20170413004201.jpg

【天満橋の上からソメイヨシノ並木を撮ってみました~
2904CIMG2308_(47)_convert_20170413004222.jpg

2904CIMG2308_(48)_convert_20170413004246.jpg

2904CIMG2308_(49)_convert_20170413004308.jpg
上野公園や隅田川公園と肩を並べるお花見スポット!ステキでしょ~
2904CIMG2308_(50)_convert_20170413004330.jpg

【キタのセンセとこ来ました~♪】
2904CIMG2308_(51)_convert_20170413004352.jpg 2904CIMG2308_(52)_convert_20170413004407.jpg

【女子おトイレで・・・・・どアップ!】これ!ホルお注射のあと↓ね~♪
2904CIMG2308_(53)_convert_20170413004434.jpg 2904CIMG2308_(54)_convert_20170413004450.jpg 2904CIMG2308_(55)_convert_20170413004510.jpg 2904CIMG2308_(56)_convert_20170413004527.jpg

【ジャンジャン横丁のイケメン板さんのお寿司屋さん~♪】
2904CIMG2308_(57)_convert_20170413004556.jpg 2904CIMG2308_(58)_convert_20170413004614.jpg

2904CIMG2308_(59)_convert_20170413004633.jpg

【ジャンジャン横丁!平日夜は・・・こんな感じ~
2904CIMG2308_(60)_convert_20170413004651.jpg 2904CIMG2308_(61)_convert_20170413004709.jpg

【平日夜のBESTスポットは・・・・やっぱ!少なめ?】
2904CIMG2308_(62)_convert_20170413004729.jpg

2904CIMG2308_(63)_convert_20170413004745.jpg

2904CIMG2308_(64)_convert_20170413004802.jpg

2904CIMG2308_(65)_convert_20170413004820.jpg

【ディズニー新作!『モアナと伝説の海』わ~!ステキ~
2904CIMG2308_(66)_convert_20170413004841.jpg

2904CIMG2308_(67)_convert_20170413004900.jpg

2904CIMG2308_(68)_convert_20170413004919.jpg

2904CIMG2308_(69)_convert_20170413004936.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR