FC2ブログ

3,31(金)【東京浮気part38】①浅草24初夜から濡れ濡れ~???

1,ど~して? かほりが【東京浮気】来る時って、いつもこうなの~???
今回も、初日は雨!!!!むっちゃ寒いし~!!!!(>_<)
せっかく、お仕事テキパキ片付けて、新幹線飛び乗ったのにさ!
2,新幹線むっちゃ大混雑!
ビジネスマンに加えて、白人観光客?アジア人もかな?
早く席とっといて、よかったかも~!o(^o^)o
3,雨で寒いけど、明日まで雨で、明後日からあったかくなって、来週には東京の桜が満開~♪ヾ(≧∇≦)とか?
かほりの読みどおり?
明日は、新中野CKMの予定だから、雨でもノープロブレム!
来週、平日に上野公園のお花見タイムしょっかな~💜🌸🌸🌸🌸🌸
わくわく~(≧∇≦*)
4,9時に浅草着いて、ほ~(#^_^#)
雨はヤダけど………やっぱ!浅草って大好き~💜
5,あ~!浅草寺の桜が咲いてる~🌸🌸🌸🌸😆⤴
雨で、むっちゃ寒いけど・・・・・これって今日だけ???
明日から、いいお写真撮れそうで、うれしい~o(^o^)o
6,浅草24に着いたら、もっとリラックス!
店員さんたち、明石さんいらっしゃい~♪て、優しい~(^O^)v
で、11時~12時、5F!
出遅れ~!!!!(゜o゜;)
もう、あちこちガンガンやってて、場所な~し!!!!!!
おまけに、何度も断ってるおじ様が、また…………(>_<)ヽ
他の娘のとこ行ってよ~!かほりんとこ、来ないで~!
仕方ないんで、2Fでちょいマッサージチェアして、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
7,で、お風呂のんびり~!
サウナもある大っきいお風呂も24の魅力よね!(^_^)ゞ
暖まったし、ごっきげんで寝れそう!
エッチは、明日のお楽しみにして・・・・寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

【浅草は・・・今回も初夜から濡れ濡れ~
2904CIMG0600_(1)_convert_20170410004657.jpg
仲見世は桜飾りバージョンなのです~
2904CIMG0600_(2)_convert_20170410004729.jpg
宝蔵門手前にはホンモノ桜が満開なの~
2904CIMG0600_(3)_convert_20170410004755.jpg
わ~!宝蔵門前のすだれ桜が満開でステキ~
2904CIMG0600_(4)_convert_20170410004840.jpg
雨の本堂も幽玄な風情で・・・・いつもどおりステキです~
2904CIMG0600_(5)_convert_20170410004920.jpg

【5Fの初夜も濡れ濡れかしら~?わくわく~
2904CIMG0600_(6)_convert_20170410005001.jpg 2904CIMG0600_(7)_convert_20170410005024.jpg 2904CIMG0600_(8)_convert_20170410005055.jpg 2904CIMG0600_(9)_convert_20170410005123.jpg

【ぶ~!ぶ~!5Fじゃ場所なくって・・・ここで襲われても~
2904CIMG0600_(10)_convert_20170410005255.jpg 2904CIMG0600_(11)_convert_20170410005326.jpg 2904CIMG0600_(12)_convert_20170410005405.jpg
こんなとこで何人ものおじ様たちにカマわれちゃってもね~
2904CIMG0600_(13)_convert_20170410005539.jpg 2904CIMG0600_(14)_convert_20170410005602.jpg 2904CIMG0600_(15)_convert_20170410005626.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR