FC2ブログ

3,26(日)2時~7時;福原であんあん~♥ぺちゃくちゃ~♪

わ~!わっわ~!やっぱ・・・・3月末って、お別れシーズン?
昨日のホランちゃんに続いて、『ジャパモン』が、番組ごとバイバイ?打ち切り!終了ですって~!
良心的でイイ番組って、贔屓シテたんだけど・・・・好きな番組が終わっちゃうだけで、ずいぶんショック~!!!
んでも・・・ヤマタツは終わんないよね?
あ~!そう言えば、先週”(月)春分の日”の帰り道、KISS-FMで特番あったの!びっくり~!ヤマタツと・・・・星野源のトーク・コラボだお~!!!!お父さんと息子みたいですって~?けっこうマニアック・トークでヨカッタんだけど・・・ヤマタツが斜に構えて、イマイマいっちゃん勢いのある若手に身構えてるみたいで、なんだか微笑ましい感じなのでした~


【2時!神戸のパワフルおじ様とアポ、【ラブホ拉致】
●おじ様ってば、なんだか体調悪いの?新世界に行かれたみたいで「おまえがレズしとったウワサやったぞ!」とか?
え~?かほりは、映画館でレズなんて、やんないよ~!
仲良し”ブーツ大好きっ娘”さんエスコートしたり、仲良しレズっ娘おデートで、淫乱美人さんの放置プレイしたりだけど・・・映画館でレズ・プレイなんて、昔も今も、してませんよ~だ!
●おじ様ってば、安心したの?ちょい、おフェラしたげたら・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくんが、ガチガチギンギン!
よかったあ~!体調悪いって?ぜんぜんオッケーじゃん~
●結局、ガンガンピストン~!!!昨日も一昨日も、ぜんぜんエッチしてないから?かほりってば・・・・あひ~!あんあん~敏感過ぎ~!!!イッチャウよお~!!!
どこがどうなってるのかしら?よくワカンナイんだけど・・・このおじ様のカリデカLサイズくんにピストンされちゃうと・・・・クリちゃんびんびんなっちぇうの!だから、このおじ様ってば正常位がお得意で、ピストンしながら、先走りぬちょぬちょしながら大っきくなっちゃってるかほりのクリちゃん、手コキするのよ!乳首甘噛みもまぜまぜ、トリプル!いい~いぐいぐ~!いぐ~
●ところてん・・・じゃなくって、手コキでかほりをイカせてから、自分がイクための、カリ首をま○こ膣口に重点ピストンする高速ピストンで・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!どびゅどびゅ~!!!!中出しキメられちゃったのでした~
●2ラウンドめは、バイブでグリグリ遊ばれちゃって・・・おじ様ってば、バイブ根元まで咥え込ンでるかほりのま○こ、69態勢で『ガン見』しながら・・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくん、戦闘態勢に!
バックから高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!!!あんあん~あああ~ん
しっかり、ところてんキメられちゃったのでした~

【お相撲千秋楽,三役土俵入りのとこから・・・・マジTV見ま~す♪】
●稀勢の里、これからなんだから、ムリしてケガがひどくなんないように休場した方がいいのに・・・とか、はらはら見てたら・・・・きゃ~!きゃ~!勝っちゃったあ~!!!!立ちあがって、拍手拍手~!すっごいね!稀勢の里、ガンバったね!おめめ、キラキラ~!!!おじ様とぴょんぴょん~!!!大喜び~!!!!
●でも、これでやっと同率!決定戦でも勝たなきゃ・・・・・・いえいえ!稀勢の里くん!もう十分よ!十分ガンバったわ!いつだったか、小泉さんがケガ押して優勝した貴乃花に「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」て、優勝杯渡してた名シーン思い出しちゃったけど・・・もう、いいの!ケガひどくなんないようにして!
多分・・・見てる女性はみんなそう思ったんじゃないかしら?
●ところがところが、森友学園じゃないけど・・・事実は小説より奇なり!また、勝っちゃった!きゃあああああ~!!!!!すご過ぎい~!!!!!もう抱きついて、どうにでもシテ~状態よね!大コーフン!大騒ぎ~!
●すっかりエネルギー使い果たして?映画館イクのサボっちゃお~
特にカキコミないし、映画館サボっても、いいよね?

【鰻屋さん・・・女将さんにイケメン板さんにぺちゃくちゃおしゃべり~♪】
●稀勢の里すごかったね!女子なら、めろめろ~惚れちゃうよね~
●昨日の夜は松ちゃんとたむけんが来てさ!先週はたもりが来てたんだお~!注目よ!
て言ってたら、そうなんか!そんでか!こないだ、さんまが来とったで!
ええええ~!!!さんままで来てたの?何の番組?
新開地アーケード商店街のまん中辺りに・・・・200人くらいの寄席ができるんですって!その宣伝?紹介?で、さんまが来てたそ~な
吉本は好きくないし、芝居小屋もキョーミないんで、ほんとの寄席ならうれしいな~♪楽しみ~
●あったかくなってきたけど・・・桜は遅いみたい?万博公園はぜんぜんだったけど、湊川公園はどうかな?
とか、わいわい~♪
●最後に立ちあがったら・・・・ひ~!女将さんたら、座ったまま、かほり見上げて・・・ええ脚しとるなあ~!ヒール高過ぎちゃうんか?よう歩いとるな~!
見ないで~!ミニ引っ張って(→だってさ!かほりが立ちあがって、女将さんが座ったままだと、サススト&Tバックまる見えじゃあ・・・・????ひ~)大慌てで、バイバイしたのでした~

久しぶりに・・・湊川公園上がって、桜スポットのチェック!
ぜんぜんダメ!この分じゃ、【東京浮気PART38】帰ってきてからで、だいじょ~ぶ?
安心して、イケチャイますね~


【東京浮気】直前、地元の最終日!やっとこエッチしていただいて、ヨカッタです~
桜がまだまだこれからなの、安心だし、心置きなく?イケルっかな~♪
もともと、関東の『桜の見頃は4月2日頃』って予報だったけど・・・今週末の関東は、雪が降るとこも~!とか?関東でも、桜まだだったりして・・・・
どっちだっても?お元気な関東の読者サマ!ご縁ありましたら、リアルで再見ね~



【昨日も・・・一昨日もエッチなしだから・・・・溜まってるかも???】
2903CIMG10620_(1)_convert_20170326235131.jpg 2903CIMG10620_(2)_convert_20170326235150.jpg 2903CIMG10620_(3)_convert_20170326235213.jpg

【1ラウンドめ!ウエットでイカされ&中出しキメられちゃう~
2903CIMG10620_(4)_convert_20170326235235.jpg

2903CIMG10620_(5)_convert_20170326235307.jpg

【かほりが新世界でレズしてた?勝手なウワサ信じちゃダメ~
2903CIMG10620_(6)_convert_20170326235336.jpg 2903CIMG10620_(7)_convert_20170326235403.jpg 2903CIMG10620_(8)_convert_20170326235427.jpg 2903CIMG10620_(9)_convert_20170326235455.jpg
かほりは変態女装子のクセに?『リア充』だから悪口言う人多いみたい?ぶ~!ぶ~!
2903CIMG10620_(10)_convert_20170326235522.jpg 2903CIMG10620_(11)_convert_20170326235550.jpg 2903CIMG10620_(12)_convert_20170326235609.jpg 2903CIMG10620_(13)_convert_20170326235627.jpg 

【お着替えして・・・バイブも準備!2ラウンドめヤリたいの~???】
2903CIMG10620_(14)_convert_20170326235654.jpg 2903CIMG10620_(15)_convert_20170326235726.jpg 2903CIMG10620_(16)_convert_20170326235748.jpg

【2ラウンドめ!またまたところてん!どっぴゅどぴゅ~ん!】
2903CIMG10620_(17)_convert_20170326235813.jpg

2903CIMG10620_(18)_convert_20170326235835.jpg

2903CIMG10620_(19)_convert_20170326235856.jpg

【2ラウンドで充分!お相撲千秋楽見なくっちゃ~
2903CIMG10620_(20)_convert_20170326235929.jpg 2903CIMG10620_(21)_convert_20170326235950.jpg 2903CIMG10620_(22)_convert_20170327000009.jpg

【お着替えして・・・映画館サボっちゃう?鰻屋さん行こ~と
2903CIMG10620_(23)_convert_20170327000043.jpg 2903CIMG10620_(24)_convert_20170327000103.jpg 2903CIMG10620_(25)_convert_20170327000125.jpg 2903CIMG10620_(26)_convert_20170327000145.jpg

【鰻屋さんで女将さん&イケメン板さんとぺちゃくちゃ~
2903CIMG10620_(27)_convert_20170327000212.jpg 2903CIMG10620_(28)_convert_20170327000230.jpg
新開地にたもりに松ちゃん&たむけんが来た話してたらさんまも来たって~!!!!
2903CIMG10620_(29)_convert_20170327000302.jpg 2903CIMG10620_(30)_convert_20170327000324.jpg

【湊川公園の桜のチェック~???】
2903CIMG10626_(31)_convert_20170327000348.jpg
やっぱ!桜は全然つぼみ~!【東京浮気】から帰った頃が満開かしら?
2903CIMG10626_(32)_convert_20170327000405.jpg

2903CIMG10626_(33)_convert_20170327000432.jpg 2903CIMG10626_(34)_convert_20170327000450.jpg

2903CIMG10626_(35)_convert_20170327000512.jpg 2903CIMG10626_(36)_convert_20170327000531.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR