FC2ブログ

3,25(土)2時30分~7時;キタ~万博公園!おしゃべりとお花見ONLY!エッチなし?

阪神高速乗って・・・・KISS-FMつけたら・・・・きゃ~!!!!イヤ~!!!!!
ホランちゃんが、今日で『卒業』なんですってええええ~!!!!!!ぎゃ~!!!なんだか、年末辺りから、TV番組収録でいないとか?いろいろ不在の時あったから・・・気にはしてたんだけど~
で・・・ガハハッハ~!!!!とか?『天然』大爆発~!!!!やっぱ!ホランちゃんって、最高~
ホランちゃんてば、最近メインCMまであるし、ずいぶん売れてきたって思うけど、TVで見る限り、ぜんぜん『天然』キャラ出てないんで、寂しいな~
2、フクヤマは、まんま継続ですって~!
それ聞きながら、キタのセンセとこ着きました~


【先週に続いてキタのセンセとこ~
●先週来たばっかだけど・・・今週末から【東京浮気PART38】イッチャウんで、2週間来れないから、今日もベラニンデボー2本打たなきゃ~
●いつもの剛力彩芽似のナースさんと、仲良しぺちゃくちゃおしゃべりわんさか~
・センセてば、かほりの色の黒いの、心配シテくださってるの?春だから?日焼け止めクリームやら、紫外線カットなんとか化粧品やらの試供品を、わんさかくださるの!えええ~!センセがあ~!!!フダンそんなことないのに~!きゃ~!とか、女子トーク?
・来週、再来週来れないから、今日来たの・・・・東京出張で~!(→【東京浮気】で・・・とは言えんもんね)やっぱり、新入社員さんの研修とか、そういうのなんですかあ?ナースさんてば、かほりの社会的立場をゴカイしてる?おめめ、キラキラ~(→浅草24連泊で、パワフル男性陣にいっぱい抱いてもらいに~とは言えないよね~!!!!
●ディズニーが『アナとエルザのフローズン・ファンタジー』が終わっちゃってて残念なんだけど、『ディズニー・イースター』が始まって、”うさたま”可愛いみたいだし、楽しみなんで~す♪きゃ~!すっごい詳しい~!やっぱり、USJよりディズニーの方が夢があってイイですよね?うんうん~!手握って、きゃっきゃ~
●んで、4月第3週帰ってきたら、平日代休とって、来ますから~!それが、4月11日(火)で『造幣局通り抜け<初日>』なの~!わ~、ステキですね!その日、私も出勤日ですから、造幣局の桜の様子、教えてくださ~い!!!
●平日って、診察17時30分だから、少し前に来ればいいんですよね?フツー予約いるんですけど、明石さんなら、だいじょ~ぶ!私もいますから、安心シテ来てくださ~い!ナースさんたら、にっこにこ~わ~い!うれしい~抱きついて、ぴよんぴよんしちゃいたい気分~(→ほんとにヤッタら・・・きっとひかれるからシナイけど~

【万博公園太陽の塔のお花見イク~
●昨日、新世界にはひとみさんと『レズっ娘おデート♥』行ったから、もういいかな?
地元でお花見できるラスト・チャンスだから、どっか『お花見』イコっかな?ネットでチェックしたら『大阪城は4月上旬開花』、『万博公園が3月下旬開花!3月25日(土)から”桜まつり”』ですって~!
久しぶりに、岡本太郎の”太陽の塔”と桜のコラボ見にイコ~
●ところが・・・・・・あわわわ~!!!!
間違いなく、今日3月25日(土)から『桜まつり』なんですけど・・・・・桜が咲いてな~いいいい!!!!!
ひえええ~!!!!”太陽の塔”だけでも、迫力満点だけど・・・・あの、満開の桜に囲まれたゴージャスな風情には、ほど遠い?
すぐそばに『梅林』あって、そっちは満開!しかも、満開の梅林から”太陽の塔”の上半身が見えて・・・わ~!これって、イイじゃん~
基本”前向き”なかほりは・・・わ~い!大喜び!あちこち、きゃっきゃっ!撮影会しまくりなのでした~

【帰りは・・・・大渋滞!!!!!】
●帰りは・・・・いつもと違って、名神高速から中国道、山陽自動車道、て高速道乗り継ぐルート!実は、このルートの反対が四国から明石海峡大橋経由で名神高速に乗ってくるルートで、(土)(日)の夕方は、交通集中で大変なの!今日も、宝塚トンネル辺りで乗用車6台の玉突き事故!大渋滞~!
●かほりは、(土)18時からKISS-FMじゃ『いきものがかりのガーデンパーティ!放牧管理人水野くんONLYバージョン』聞けるから、なんだか、嬉しい~
夕焼けも、むっちゃキレイだから、お写真撮ったり・・・あんまし油断し過ぎて、オカマしっちゃったりしないように?プレイじゃウケONLY!あんあん~ズコズコされちゃっても?タチできないかほりだのに・・・・車でタチしちゃったら、笑われちゃうよね?そこだけ気をつけて、ごろごろ~♪のんびり~♪

【想い出のSAで・・・・ご飯食べちゃお~
●遅くなりついでに、デビュー当時、ハッテンバ以外お出掛けできなかったかほりが、”露出好きリーマン”さんから、アウトドアおデート誘われちゃって、初めてお食事した一般のレストラン!某SAのちょいリッチなレストランで夕飯~
●もち!エッチしたスポットで、想い出のお写真撮って・・・・ちょい、うっふん~また、あったかくなってきたら、アウトドア・エッチ誘って欲しいかな?
ラブホでまったり抱いていただくのと、また全然違うコーフンがあるよね?もち!お巡りさんにタイホされるリスクないとこでないと、安心していちゃいちゃできないけど~、落ち着いてしゃぶったりしゃぶられたり、バックでピストン!中出し!キメられちゃったり~???
お元気な読者サマ!また夏場になったら、お誘いくださいね~

万博公園のお花見は、また来たいかな?だけど、梅は梅で、十分楽しい1日でした~
なんとなく?ホルのせい?女子脳が活性化し過ぎて?お花は好きだけど・・・エッチには全然積極的じゃない?
【東京浮気PART38】の連日エッチが、ちょい心配だけど、おしゃべり&お花見ONLYの楽しくって、充実した一日なのでした~
おしま~い!


【先週に続いて・・・キタのセンセとこ来ましたあ~
2903CIMG10470_(1)_convert_20170326085815.jpg 2903CIMG10470_(2)_convert_20170326085837.jpg 2903CIMG10470_(3)_convert_20170326085919.jpg

【センセとこの女子おトイレで・・・どアップ
来週、再来週と【東京浮気】でこれないから、今週も2本ね!これホルお注射のあと↓なの~
2903CIMG10470_(4)_convert_20170326085947.jpg 2903CIMG10470_(5)_convert_20170326090006.jpg 2903CIMG10470_(6)_convert_20170326090027.jpg 2903CIMG10470_(7)_convert_20170326090046.jpg

【もち!太融寺にお詣りしときます~
2903CIMG10470_(8)_convert_20170326090105.jpg

2903CIMG10470_(9)_convert_20170326090124.jpg

【きゃ~!キレイ~!太融寺の3本目の梅が満開です~
2903CIMG10470_(10)_convert_20170326090146.jpg

2903CIMG10470_(11)_convert_20170326090210.jpg

2903CIMG10470_(12)_convert_20170326090232.jpg 2903CIMG10470_(13)_convert_20170326090249.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしてかなきゃ~
2903CIMG10470_(14)_convert_20170326090313.jpg

2903CIMG10470_(15)_convert_20170326090332.jpg

【万博公園って知ってますう~????】
2903ci・搾ス・5000_(1)_convert_20170326102833
今日3月25日から”桜まつり”ってンでイッタみましたあ~!!!
2903ci・搾ス・5000_(2)_convert_20170326102852
できた時はこんな感じ~岡本太郎ってスッゴイよね・・・・
2903ci・搾ス・5000_(3)_convert_20170326102912

【ジャジャ~ン!万博公園じゃ今日から桜まつりなの~
2903CIMG10470_(16)_convert_20170326090350.jpg

【太陽の塔っていつ来ても変わらずステキ~
2903CIMG10470_(17)_convert_20170326090409.jpg

2903CIMG10470_(18)_convert_20170326090426.jpg

2903CIMG10470_(19)_convert_20170326090449.jpg 2903CIMG10470_(20)_convert_20170326090510.jpg

2903CIMG10470_(21)_convert_20170326090532.jpg

2903CIMG10470_(22)_convert_20170326090557.jpg 2903CIMG10470_(23)_convert_20170326090616.jpg

【満開の梅林から太陽の塔が見えて・・・・きゃ~!!!なの~
2903CIMG10470_(24)_convert_20170326090640.jpg 2903CIMG10470_(25)_convert_20170326090715.jpg

2903CIMG10470_(26)_convert_20170326090740.jpg

2903CIMG10470_(27)_convert_20170326090759.jpg

2903CIMG10470_(28)_convert_20170326090827.jpg 2903CIMG10470_(29)_convert_20170326090906.jpg

2903CIMG10470_(30)_convert_20170326090954.jpg

2903CIMG10470_(31)_convert_20170326091014.jpg

2903CIMG10470_(32)_convert_20170326091047.jpg

2903CIMG10470_(33)_convert_20170326091112.jpg

2903CIMG10470_(34)_convert_20170326091215.jpg

2903CIMG10470_(35)_convert_20170326091254.jpg

2903CIMG10470_(36)_convert_20170326091326.jpg

2903CIMG10470_(37)_convert_20170326091347.jpg

2903CIMG10470_(38)_convert_20170326091501.jpg 2903CIMG10470_(39)_convert_20170326091527.jpg

2903CIMG10470_(40)_convert_20170326091548.jpg
『桜まつり』こっち~!て看板あるけど桜まだで梅が満開なのでした~
2903CIMG10470_(41)_convert_20170326091614.jpg

【”水辺のカフェ”でご飯したかったけど・・閉店しちゃってて~
2903CIMG10470_(42)_convert_20170326091642.jpg

2903CIMG10470_(43)_convert_20170326091700.jpg

【”太陽の塔”ポーズでバイバイ~また来るね~
2903CIMG10470_(44)_convert_20170326091720.jpg

【ステキな夕焼け・・・・車6台の事故渋滞ひどかったけど~
2903CIMG10470_(45)_convert_20170326091739.jpg

2903CIMG10470_(46)_convert_20170326091756.jpg

【某SAのレストランでちょいリッチな夕飯~
2903CIMG10470_(47)_convert_20170326091915.jpg 2903CIMG10470_(48)_convert_20170326091933.jpg

【実は・・・ここってこんな妄想の想い出があ・・・・
2903CIMG10470_(49)_convert_20170326091953.jpg 2903CIMG10470_(50)_convert_20170326092010.jpg

【22年6月!露出好きリーマンさんとエッチの想い出が~
2903CIMG10470_(51)_convert_20170326092050.jpg 2903CIMG10470_(52)_convert_20170326092113.jpg 2903CIMG10470_(53)_convert_20170326092135.jpg

【妄想ふりはらって?元気にバイバイしま~す
2903CIMG10470_(54)_convert_20170326092222.jpg

【23年4月!万博公園お花見に来てますう~
2903CIMG10470_(55)_convert_20170326092320.jpg 2903CIMG10470_(56)_convert_20170326092339.jpg 2903CIMG10470_(57)_convert_20170326092408.jpg
この時は4月第1週!きゃ~!桜まんかいなの~!!!!
2903CIMG10470_(58)_convert_20170326092503.jpg 2903CIMG10470_(59)_convert_20170326092525.jpg 2903CIMG10470_(60)_convert_20170326092545.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR