FC2ブログ

9,1(水)【映画の日】18時~20時20分新しい方出会えたあ~!

<今日お世話になったリピータさん>まぼろしVIPさん!
<今日お世話になったリピータ候補さん>コバさん
<今日お見かけした女装子さん>マーコさん
<トピックス>知らない方ばっかしで心細かったのが、ただ一人blog見てくださってるコバさんにお会いできて、ソフトな痴漢もしていただいて・・よかったあ~!

【館内】
まだけっこう、いてはる・・・4時半頃までが、すごかったそうな~
あたしのリピータさん、誰もいないみたい・・・ロビーと館内後部クーラー前でごろごろ~
【知らない方たち】
女装子、あたしとマーコさんしかいないからかしら・・・ロビーのあたしに、みなさんけっこうアプローチされます・・・
●おしゃべりなおじ様、なま返事するのも、めんどくさ~シランプリ~
●飲み物突き出すおじ様、あたしは自分で買ったCCレモン飲ん出るもん~「そんなの頼んでないでしょ~」
●「2回目やな~!」ておじ様???お顔見るけど見覚えなし・・「知らないわ~」
●前や横に立ち止まって、ジ~て見つめるおじ様、そらそっか~パンティ見えちゃうマイクロミニの脚組んでタバコ吸ってるんだもんね~ピンクのストリングTバック、見えちゃってるもんね~
等々、そっけないあたし・・・・
だって、誰も、「blogで見てるよ~!かほりさん~!」て言ってくれないんだもん!(→すねてるの!)
めんどくさいし、暑いし、館内のクーラーの前の席で、涼みながらCCレモン飲むことにしました・・・
【エッチ~
クーラーの前に坐ったら・・2時間で3ラウンド~
みなさんソフトなんで、あたしはイキません・・・みなさん、それなりにあたしで感じてくださったみたいで・・
どうせ、平日夜だし、あたしのタイプが2~3人そろってトリプル攻めでイカせてくださるシチュエーションにはなりっこないわね~てカクゴして、ちゃんと愛用のバイブ持ってきちゃってるんでえ~す
ラストのヒゲ下着さんが、今日始めておしゃぶりしてくださったんで・・ちょい気分出てきたし、もう8時だし・・久しぶりに露出オナしよっかな
前席に10cmミュールの脚あげて、一人トリプルオナしちゃいました・・・
先々月や先々々月みたく、どなたか、あたしのA覗き込みにみえたり、お手伝いにみえたりする方もいなくって、誰にもエンリョなく、しっかりイカせていただきました・・・(偶にはいいのよ~露出オナも!→ほんとは誰か舐めるくらいのキョリで見ててくださるのが一番イイのよね~)

やっぱ、【映画の日】平日は、土日と違って、落ち着いてごろごろしてられるので、いいわ~!
新しい何人かの方との出会いもあったし・・・(ただし、あたしからは名前も聞かないし、「かほりよ!」て名乗ってもいないから、新しいリピータさんになるかどうかは????)
んじゃ、次はルーティンの日曜日~再見~

【今日もわりとお気に入りの白のマイクロミニワンピなんで~お写真いっぱあ~い
【ロビーで~ちょい露出しちゃったあ~
↓カメラマン⇒おしゃべりメカオンチおじ様、マーコさん、ヒゲ下着さん~
220901-1 220901-2 220901-3 220901-4
↓立ってるだけで、パンティ見えちゃうマイクロミニワンピなの~ちょいかがんだら・・
220901-5 220901-6 220901-7 220901-8
夜だし・・ロビーで露出お写真とって遊んでたの~(ヒゲ下着さんに覗かれちゃったあ~)
220901-9 220901-10 220901-11 220901-12

【明石漁港で~久しぶりの夜中~】
↓白の清楚なワンピ~!でもエロいでしょちょっと捲くれば・・前も後も好き放題できちゃうわ
220901-13 220901-14 220901-15 220901-16
前も後も・・覗き屋さんつきまとっちゃって・・夜だのにエンリョぎみ露出・・・
220901-17 220901-18 220901-19 220901-20
Tバックはピンクの豹柄ストリング~↑ブラもピンクの豹柄よ~
220901-21 220901-22 220901-23 220901-24
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR