FC2ブログ

3,24(金)10時30分~20時;ず~と仲良し!1DAYレズっ娘おデート♥

今日は・・・21年10月の、デビューん時からご縁の、淫乱レジェンドひとみさんとの『1DAY!レズっ娘おデート
お互い、お仕事ぶん投げて、1DAY女装子お楽しみライフなの~
彼女の希望で、新世界へ出撃して、今度こそ、女将さんとこで串カツ食べる計画なのです~


【まいどのタイム・テーブル!】
●まず、ラブホで彼女の変身・・・・メイク・アップ&ドレス・アップ!
今回のコーデ・テーマは、彼女の希望で、ブーツ&超ミニ!かほりのセンスで、レザー&ちょい悪ふう?黒豹柄(→真っ黒がほんとの黒豹だけど、黒系の豹柄ってイミね)で、ちょいペア・ルックふう?
●まず・・・・21年12月の第1回目の『レズっ娘おデート』から通ってる?昼間の”神戸ポーアイ公園:藤棚”へ~♪
ちょいとアウトドア・エッチお試ししよっかな?だったんだけど・・・しばらく来ないうちに、あちこちに犬の散歩用?金網の柵ができてたり、高校球児が練習してたり?とても、アウトドア・エッチできるフンイキじゃな~いいいい!!!!
残念だけど、ちょいお写真撮って、撤収~!!!

【新世界に着いて、映画館に直行~!】
●彼女ってば、先週の深夜TVチャックしてて、その『映画館前のロケ現場』で、お写真撮ろっか~
映画館入ったら・・・・へ~?女装子、あたしらだけ?平日だもん・・・誰もいないの?
●おじ様たち数人が遠巻きでいらしたんで・・・彼女を2Fのプレイ・シートに放置プレイ?
かほりは1Fで映画鑑賞?
おじ様たちに2ラウンド♥痴○シテいただきながらだけど・・・予想外に見応えのあるホラーでした~
●1時間ほど?映画終わって、彼女に聞くと・・・2ラウンド?
もう満足かしら?
女将さんの串カツ食べにイコっか~?

この後、串カツ食べて、神戸にUターンして・・・・・仕上げに?メイン・イベント!ラブホでラブラブ・レズ・エッチの予定が・・・・ううう~!悲しい~!!!かほりがお疲れちゃんで?キレイなおカラダまんまでバイバイ~
彼女に・・・・ホルのせいで性欲減退?なんて、ご心配かけちゃう始末?ドキッ~!!!やっぱ・・・そうなのかも~
なんだか?『レズっ娘おデート』て言うより・・・・『仲良し女装子さんの新世界映画館体験サポート』て、感じなのでした~
おしま~い


【まいどの・・・・ラブホでお着替えコーデね~と???
2903CIMG10410_(1)_convert_20170325072902.jpg 2903CIMG10410_(2)_convert_20170325072921.jpg
今回のテーマはロングブーツに合うミニ&レザー3パターンほどチョイスしましたあ~
2903CIMG10410_(3)_convert_20170325072943.jpg

【見ちゃダメ!ひとみさん変身中なの~
2903CIMG10410_(4)_convert_20170325073007.jpg 2903CIMG10410_(5)_convert_20170325073032.jpg

【ヒマだから?自分のファッション・チェック~???】
2903CIMG10410_(6)_convert_20170325073107.jpg 2903CIMG10410_(7)_convert_20170325073127.jpg 2903CIMG10410_(8)_convert_20170325073159.jpg

【想い出の・・神戸ポーアイ某ハッテンバ藤棚イッテみました~
2903CIMG10410_(9)_convert_20170325073224.jpg
人が多くって・・・・アウトドアいちゃいちゃ・・・・ムリ~!!!!
2903CIMG10410_(10)_convert_20170325073245.jpg 2903CIMG10410_(11)_convert_20170325073309.jpg
いつも・・・ここで生フェラやらバックで生FUCKやらしちゃってたけど?ムリ~!!!
2903CIMG10410_(12)_convert_20170325073329.jpg

2903CIMG10410_(13)_convert_20170325073346.jpg

【彼女のご希望で・・・・新世界映画館に出撃なの~
2903CIMG10410_(14)_convert_20170325073411.jpg
彼女ってば『松本家の休日』チェックしてるから・・・ここへロケ隊が来たのね!とか~
2903CIMG10410_(15)_convert_20170325073437.jpg
ここへ松ちゃんとたむけんが・・・とかおしゃべりしながらパンチラしちゃったりして~
2903CIMG10410_(16)_convert_20170325073507.jpg

【彼女は一人で襲われてもらって・・・なんもなし!どアップ
2903CIMG10410_(17)_convert_20170325073538.jpg 2903CIMG10410_(18)_convert_20170325073604.jpg 2903CIMG10410_(19)_convert_20170325073622.jpg 2903CIMG10410_(20)_convert_20170325073637.jpg

【もち!メインイベント!BESTスポット撮影会~
2903CIMG10410_(21)_convert_20170325073728.jpg
平日でも・・・やっぱ!ここは人出が多いです~
2903CIMG10410_(22)_convert_20170325073755.jpg

2903CIMG10410_(23)_convert_20170325073820.jpg

2903CIMG10410_(24)_convert_20170325073836.jpg

2903CIMG10410_(25)_convert_20170325073859.jpg

【やっとこ!彼女の表情もほぐれて?本調子~???
2903CIMG10410_(26)_convert_20170325073921.jpg

2903CIMG10410_(27)_convert_20170325073950.jpg 2903CIMG10410_(28)_convert_20170325074011.jpg

【女子に大人気!恋愛祈願のビリケン神社で2ショット~
2903CIMG10410_(29)_convert_20170325074032.jpg

2903CIMG10410_(30)_convert_20170325074053.jpg

【彼女念願の?串カツ屋さんイキました~
2903CIMG10410_(31)_convert_20170325074111.jpg

2903CIMG10410_(32)_convert_20170325074129.jpg

2903CIMG10410_(33)_convert_20170325074152.jpg

【串カツなら美味しいし女将さん優しいしぜひど~ぞ
2903CIMG10410_(34)_convert_20170325074212.jpg

2903CIMG10410_(35)_convert_20170325074230.jpg

2903CIMG10410_(36)_convert_20170325074250.jpg
この後、仕上げ?メイン・イベント!ラブホでラブラブ・レズ・エッチの予定が・・・・ううう~!悲しい~!!!かほりがお疲れちゃんで?キレイなおカラダまんまでバイバイ~
彼女に・・・・ホルのせいで性欲減退?なんて、ご心配かけちゃう始末?ドキッ~!!!やっぱ・・・そうなのかも~


【きゃあああ~!!!全米スマッシュ・ヒットのこわ~!!!
2903cimg150000_convert_20170325081640.jpg
これ案外よかったです~今週のイチオシかも~???
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1DAY女装子デートありがとう⇒ひとみさん~♪

楽しめて、ヨカッタです~i-179i-88
いつもの月なら、月末は余裕なんですが・・・年度末決算だから、寝不足でよろよろ~だったのです・・・
今も、頭痛ズキズキ~!!!!
この分だと、31(金)浅草24に着いたら、エッチどころか、お風呂入って爆睡~!!!!かも~i-282i-6
また都合つく時は、気軽にお声かけてくださいね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR