FC2ブログ

【浮気予告】3,31~4,9≪東京浮気PART38≫イキます~♥

2ケ月ぶり?待ちに待った・・・【東京浮気PART38】イキま~す♥

≪スケジュール≫
●3,31(金)~4,8(土)浅草24連泊しま~す!
  昼に夜に、5F出没しますので、よかったら可愛がってやってくださいね~
●4,1(土)午後:新中野CKMイキます~♥
●4,2(日)夕方:上野オークラにイキます~♥
●4,3(月)午後;浅草演芸ホールで落語きゃっきゃ~♪
●4,4(火)終日;TDLディズニー・イースター行かなきゃ~♪
●4,5(水)午後;新中野CKMイキます~♥
●4,6(木)”デビッド・ボウイ展”イッチャイます~♪
●4,7(金)午後:国立新美術館”ミーシャ展#イッチャイます~♪
   夜は新宿ラフレシアにイキます~♥
●4,8(土)午後;上野オークラにイキます~♥
●4,9(日)午後;浅草24でラストFIGHT♥


関東方面のアクティブな読者サマ!
浅草24でも、上野オークラでも、新中野CKMでも、新宿ラフレシアでも・・・・えええ?【ラブホおデート】がいい?
もち!【ラブホおデート】もOKですわん~
ご希望の方は、「管理人(かほり)だけにメール」=ナイショ・コメで、ご希望の日時&場所とメアドお知らせいただければ、ご相談させていただきますので~


んじゃ、関東方面の読者サマ、よろしくリアルで再見ね~

≪去年3月の東京浮気PART29は・・・こんな感じ~♪≫
【浅草24じゃ・・・・すっかり馴染んじゃって・・・ごろごろ~♥】
2803CIMG7410_(1)_convert_20170323205147.jpg 2803CIMG7410_(2)_convert_20170323205202.jpg 2803CIMG7410_(3)_convert_20170323205218.jpg

【いつ来ても・・・浅草寺って・・・大好き~♥】
2803CIMG7410_(4)_convert_20170323205245.jpg

2803CIMG7410_(5)_convert_20170323205301.jpg

【映画館系淫乱女装子としちゃ・・・上野オークラは聖地なの~
2803CIMG7410_(6)_convert_20170323205317.jpg

2803CIMG7410_(7)_convert_20170323205340.jpg 2803CIMG7410_(8)_convert_20170323205354.jpg

【新中野CKMは昼間っから可愛がっていただける貴重な性地?】
2803CIMG7410_(9)_convert_20170323205419.jpg 2803CIMG7410_(10)_convert_20170323205437.jpg 2803CIMG7410_(11)_convert_20170323205453.jpg

【新宿ラフレシアはママさんに会いたいからイカなきゃ~
2803CIMG7410_(12)_convert_20170323205512.jpg

2803CIMG7410_(13)_convert_20170323205533.jpg
去年はパワフルなお兄さんにいっぱいピストンしていただけて・・・あんあん~
2803CIMG7410_(14)_convert_20170323205555.jpg

【上野公園のソメイヨシノも見頃かしら~
2803CIMG7410_(15)_convert_20170323205617.jpg

2803CIMG7410_(16)_convert_20170323205633.jpg

【もち!世界遺産国立西洋美術館ははずさないわよ~
2803CIMG7410_(17)_convert_20170323205658.jpg

2803CIMG7410_(18)_convert_20170323205715.jpg

【きゃ~!国立新美術館で・・・あの!ミーシャ展があるの~
2803CIMG7410_(19)_convert_20170323205748.jpg

【きゃ~!きゃ~!ギリギリ!あのボウイ展に間に合うの~
2803CIMG7410_(20)_convert_20170323205806.jpg

【今回はランドにしよっかな~
アナとエルザは終わっちゃって間に合わないんだけど・・・・
2803CIMG7410_(21)_convert_20170323205835.jpg
イースターの”うさたまクン”も楽しそ~
2803CIMG7410_(22)_convert_20170323205850.jpg 2803CIMG7410_(23)_convert_20170323205919.jpg

【もち!もち!浅草演芸ホールにはイクんだけど…】
ぶ~!ぶ~!大好き!林家あずみ姉さまが出てないの~!!!!!!
2803CIMG7410_(24)_convert_20170323205937.jpg 2803CIMG7410_(25)_convert_20170323205954.jpg 2803CIMG7410_(26)_convert_20170323210010.jpg

【夜のライトアップ浅草寺の撮影会もはずせないわ~
去年3月は五重塔の工事がまだだったんだけど・・・まだ工事終わってないよね?
2803CIMG7410_(27)_convert_20170323210030.jpg

【造花の桜が・・・うそんこ女子にはふさわしい~???
2803CIMG7410_(28)_convert_20170323210055.jpg 2803CIMG7410_(29)_convert_20170323211315.jpg

2803CIMG7410_(30)_convert_20170323210146.jpg

【やっぱ!本堂がメインイベントかも~???
2803CIMG7410_(31)_convert_20170323210212.jpg

2803CIMG7410_(32)_convert_20170323210234.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

3,31(金)【東京浮気part38】①新幹線なう~♪

1,ど~して?
今回も初日は雨!!!!むっちゃ寒いし~!!!!(>_<)
せっかく、お仕事テキパキ片付けて、新幹線飛び乗ったのにさ!
2,新幹線むっちゃ大混雑!
ビジネスマンに加えて、白人観光客?アジア人もかな?
早く席とっといて、よかったかも~!o(^o^)o
3,雨で寒いけど、明日まで雨で、明後日からあったかくなって、来週には東京の桜が満開~♪ヾ(≧∇≦)とか?
かほりの読みどおり?
明日は、新中野CKMの予定だから、雨でもノープロブレム!
来週、平日に上野公園のお花見タイムしょっかな~💜🌸🌸🌸🌸🌸
わくわく~(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3,31(金)【東京浮気part38】①ー2浅草24初夜なう~♪

1,9時に浅草着いて、ほ~(#^_^#)
雨はやだけど………やっぱ!浅草って大好き~💜
2,あ~!浅草寺の桜が咲いてる~🌸🌸🌸🌸😆⤴
雨で寒いけど、これって今日だけ???
明日から、いいお写真撮れそうで、うれしい~o(^o^)o
3,24に着いたら、もっとリラックス!
店員さんたち、明石さんいらっしゃい~♪て、優しい~(^O^)v
で、11時~12時、5F!
出遅れ~!!!!(゜o゜;)
ガンガンやってて、場所な~し!!!!!!
おまけに、何度も断ってるおじ様が、また…………(>_<)ヽ
他の娘のとこ行ってよ~!かほりんとこ、来ないで~!
仕方ないんで、2Fでちょいマッサージチェアして、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
4,で、お風呂のんびり~!
サウナもある大っきいお風呂も24の魅力よね!(^_^)ゞ
暖まったし、ごっきげんで寝れそう!おやすみなさーい(-_-)zzz

4,1(土)【東京浮気part38】②ー1新中野CKMそばレストランなう~♪

1,わ~い!よっく寝たあ~!
久しぶりの爆睡!起きたら、11時なの~!!!ヾ(≧∇≦)
やっぱ?浅草24だと、安心!まったり、ごろごろかも~o(^o^)o
2,お風呂のんびり入って、5F上がったら、12時半!
ラッキー💜手前も奥も、ガンガンなんだけど………手前の奥側が、空いてるの!
なんたって、かほりは、熟のクセに、妹キャラのウケONLY!
寝待ちしかできない困ったちゃんだから………助かり~(#^_^#)
3,ソッコー!トリプル責めの餌食!うちお一人は、いつも正常位でガンガンFuckしていただいちゃうパワフルお兄さん!
お兄さんにガンガンピストンしていただきながら、乳首舐められちゃうと、もうダメ!
あんあん❤あひ~💜いぐいぐ~(≧▽≦)
ウェットこそ、必死でガマン!ドライでイカされまくっちゃったのでした~😍💜
4,1時半まで1ラウンド❤
イクだけイッて、さっさと撤収しちゃったかほりなのでした~(^O^)v
5,新中野CKMにイク日なんだけど………なんかトラブルで、16時半オープン?
んじゃ、ご飯食べてイコっかな?
お馴染みの焼肉屋さん!上カルビに、熟成ロースに、ひれはらみの豪華メニューに、クッパ付けちゃって…………美味しい~(*⌒▽⌒*)
6,新中野CKMに着いたら、16時!
タバコ辞めたばっかだから、吸いたくなるから、リビングNG!
非喫煙ルームで、タブレット見て、ごろごろ~ (。・ω・。)
残念ながら?どなたも襲ってくださらないんで、お茶しょっかな?
てんで、サイゼリヤで、ドリンクバーオーダーして、ごろごろなのでした~😉✋
さ!戻ったら、どなたか襲ってくださるかしら?
ヒマだったら、浅草帰っちゃう?
ドキドキ~😆⤴

Re: 4,1(土)【東京浮気part38】②ー2浅草24お風呂上がりなう~♪

1,CKM戻ったら、二つのリビングとローカとベッドルームに行かずにいちゃいちゃしてて、
どうも、かほりの出番はないみたい?
もう7時過ぎ!浅草24帰るには、手頃な時間!帰りま~す(>_<)ゞ
2,地下鉄乗り次いで、浅草戻ったら、若者たちで、大賑わい~!!!
中国語だか韓国語だか?日本人よりアジア人ばっか???
かほりの地元の姫路城でもそうだけど、外人さんもお花見狙い多いのかも~(*^o^*)
3,浅草24戻って、5F!10時~11時半、1ラウンド❤
昼間のパワフルお兄さんに、また襲っていただいちゃって………あんあん❤
またまた、いっぱいイカされちゃったのでした~😍💜
やっぱ!ホルのせい?
すっかり満足しちゃって、もういいかな?
撤収~!
おやすみなさーい(-_-)zzz


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4,2(日)【東京浮気part38】②ー1上野オークラなう~♪

1,早起きできて……5Fに、11時半~12時半!1ラウンド❤
いつもの定位置、手前の手前で寝待ちしたら、ソッコー!襲われちゃって……ま◯こ舐め!いい~💜
もう、入れて!正常位でガンガン!バックでガンガン!側方後輩位でガンガン!
とうとうウェットどぴゅどぴゅしちゃって………かほりのイカされ負け~!!!
2,おトイレでキレイキレイして、もっかい覗いたら………ひぇぇぇ~!!!大混雑!
もうイイコトにしょっかな~(-.-#)
3,上野公園着いたら、すっごぃ大混雑~!!!!!
お花見どこじゃない?
そんでも、あちこちスペース見っけて、三脚立てて、全身セルフ撮り~♪
それ見かねた?若いガッチリメイクの女子が………姐さん!めっちゃギャルしてますね!
気持ちわかります!て、カメラマンしていただいちゃって、お花見宴会にまざるのは
ぺこぺこご遠慮!ありがとうございます~o(^o^)o
若い男子の集団には、けっこう可愛いやないか!一緒に飲まんか~!とか?
大変だったけと゜、やっぱ!一番混む日に来るってのも、ありかも~(>_<)ゞ
4,ところが………ご飯食べるところが、どっこも、すっごぃ並んでるの!
ひぇぇぇぇ~!!!やっとこ、映画館の傍で見っけて………あ~ん!美味しい~(≧▽≦)
5,上野オークラ到着~!
ソッコー!おっぱい舐めとクリちゃんしゃぶり!ギンギンなっちゃうけど………ま◯こ責めないから…………イキきれ~んんん!!!
1Fに逃げてきて、これ書いてるのでした~😉✌
んじゃ!もっかいヤラレてきちゃう????
考え中なのでした~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4,2(日)【東京浮気part38】②ー2浅草24第3夜め、なう~♪

1,上野オークラ、2ラウンド❤、また、しゃぶっていただけるのはありがたいんだけど、
おっぱいとま◯こがトリプルならんの!イキきれ~んんん!!!
おじ様、かほりの生ミルク飲みたい?ゴメンね!あげれんくて~!!!(≧∇≦*)
2,早めに浅草24戻って、フロントの仲良しおじ様と、上野のお花見大混雑でとか、
ぺちゃくちゃおしゃべり~o(^o^)o
今夜も満室ですか?て、聞いたら、明日は、平日なんで、そんなことないですよ!
ずっといてくれるのは、明石さんくらいだから~!とか~(^_^;)
3,5Fに、9時~10時!3人様、1ラウンド❤
前立腺イカされまくっちゃったのでした~(#^_^#)
さ!惜しまれてるうちが、花?
おじ様たちに、手振って、バイバイ~(^o^)/~~~
おしま~い!✋

4,3(月)【東京浮気part38】④ー1浅草仲見世隣り上州牛焼肉屋さん、なう~♪

1、浅草24で、おめざ~!
(月)朝の浅草24て、なんだか物悲しい?お祭りのあとみたいな?
4Fお泊まり、かほりだけ~???
ま、そんでも、スケベな男はいない訳じゃない?かえって、乱交になるリスクなくって、安心して……あんあん❤だったり~???
2,11時半~1時、お二人サマ1ラウンド❤
すぐ襲っていただいてありがたいけど、ふにゃふにゃくん!
しゃぶったら、大っきくなるって?おじ様、かほりにしゃぶらせようってされるけど……これって、ムリめ?
ゴメンね!また、お元気な時にお願いね~(^_^)ゞ
続いて、いつもお世話になってるパワフルお兄さん!
お得意の正常位で、ピストンingおっぱい責め!あんあん❤いい~💜
ガンガンピストンされちゃって、クリちゃんフルボッキ!
いぐいぐ~!!!イッチャウ~💜
お兄さん、まだまだお元気!ヌカズに持ち込まれちゃいそうで………ジタバタ~!!!
必死でエスケープのかほりなのでした~😂✋
パワフルお兄さん!いつもガンガンキメていただいて、感謝です~(^O^)v
3,んで、今日は近場の浅草をエンジョイする日!
すだれ桜が満開で、特別拝観中の伝法院覗いて、平日だのに、むっちゃ大混雑の宝蔵門,仲見世横切って,お馴染みの焼肉屋さん来たのでした~o(^-^)o
さ!腹ごしらえできたし、落語聞きにイコっかな~(*^o^*)。続く~(^o^)/~~~

Re: 4,3(月)【東京浮気part38】④ー2浅草演芸ホールなう~♪

1,浅草演芸ホール来たら、呼び込みのおじ様ってば………姐さん!いつもありがとう!今日は空いてるよ!ですって~(*^o^*)
わ~!ほんと、ガラガラ~!!!(゜o゜;)
林家あずみ姉さん出さないからじゃないの (。・ω・。)
なんて、イケズ言わないけど~( ̄。 ̄;)
2,最前列空いてて,カブリツキ~!
ほんと、あずみ姉さん目の前に出てきてくださったら、おめめキラキラ!きゃっきゃっ~!なんだけどな~(#^_^#)
続く~(^o^)/~~~

Re: Re: 4,3(月)【東京浮気part38】④ー3浅草24サボりっ子なう~♪

1,わ~!出て来る噺家の皆さんたら、つかみにお天気の話するの!
いまいま、春の嵐?雷までビカビカ~!!!だそうで、今帰っちゃダメダメ!最後までいたら、上がるから~!!!ですって~(;^_^A
かほりは、予報で夕方お天気崩れるって言ってたから、ちゃんと折り畳み傘持ってるけど、やっぱ?大雨ん中、お写真たいへんだもん………(>_<)ゞ
2,あずみ姉さん出てないんだけど、女性三味線芸人うめ吉さん!
ぜんぜん、あずみ姉さんのレベルじゃないじゃん!!!
ところが………びっくり!次の三遊亭遊馬が枕につかって………あれで還暦?げげげ~!!!女って、化けるよね!あたしらも、ガンバって、もっと化けなきゃ~!!!o(^o^)o
3,空いてるから?むっちゃ寒いの!!!!!!
一日室内だから、あったかいって思い込んでて、ババシャツなし!スリップの上にダボダボトップスだから、寒いよお~!!!(>o<)
そんでも、ライトアップ浅草寺のあちこちで撮影会しながら、24に帰ってったのでした~(^_^)ゞ
4,フロントで、明石さん大変やったやろ?大雨で!ううん、ず~と演芸ホールにいたんで大丈夫だったの~o(^-^)o
他のお客様いるのに、わいわいきゃっきゃっ!大騒ぎしちゃったのでした~(^O^)v
で、イマイチやられたい?気分なんなくって………お風呂のんびり入って、5Fサボりっ子!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4,4(火)【東京浮気part38】⑤ー1TDLイースター初日なう~♪

1,浅草24で、おめざ!
11時半~12時半,寝待ちしたけど…………襲っていただけず、グスン(ToT)
(土)(日)と人種が違うのかしら?
女装子数人、男性数人……ヤル気あったら、入れ喰い?寝てますか?とか聞いてきたり?離れて寝たり?よくワカンナイですけど、手前の手前!かほり的にはベスポジで寝待ちだったんだけど………あたしのそば空けて,若い男二人寝てるの!
信じれ~んんん!!!
撤収しま~す(>_<)ゞ
2,いいお天気!今日は、ディズニーイースターの初日だから、うさたまクンget狙いで、TDLに出撃なのだあ~o(^o^)o
とーぜん!ファッションは、マジメっこふう~(^O^)vお気に入りのピンクのマキシプリーツに、ピンクのとっくり春物セーター!おニューのピンクとのブルゾン合わせちゃう~😉✌🌸🌸🌸
平日でも大混雑の浅草寺とことこ~♪
るんるんTDLに向かったのでした~(*^o^*)
3,ところが、ところが………るんるんどこじゃな~いいいい!!!
今朝のニュースで、ディズニーの入場者が5%減とか言ってたのに?むっちゃ!むっちゃ!大大大混雑~!!!!!!
平日だのに、ど~して?あ~!忘れてたあ~!まだ春休みなの?んで、学生がごろごろわんさか~!
ファストパス全滅!制服の娘たちってなんなの?この時期、修学旅行はないよね?イマドキの中学や高校て,お出掛けは制服!とかなの?????( ̄。 ̄;)
4,16時45分から、メインのうさたまパレードあるから、いつものツモローランドのレストランのベランダ!カブリツキ席getして、バーガーもぐもぐ!ストロベリーチーズケーキももセットしちゃってるから、の~んびり!
あとは、パレード来るの待つばかりなのでした~o(^o^)o
続く~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4,4(火)【東京浮気part38】⑤ー2今夜も5Fサボりっ子,なう~♪

1,うさたまダンス、ノリよくって、つい踊っちゃう~o(^-^)o
あ~!ユートピアのウサギとキツネのカップルがトリだお~(^O^)v
隣りの、女子高校生の席取りしてたお母さん?センセ?一緒に、ノリノリうさたまダンスしちゃったのでした~(#^_^#)
きっと!筋金入りのディズニーファンなんだわ~(≧∇≦)b
2,あとは、うさたまたんけん&イケメンハンティング!
お写真撮られまくりのかほりなのでした~(^_^)ゞ
3,エレクトリカルパレード始まる頃に、撤収~!
3,ちょい早めだけど…………13cmヒールの脚が痛くって~!!!ディズニーのファストフードの影響で?なんだか、あったかい、日本人ぽいの食べた~いいいい!
浅草帰ってきて、老舗三定さんで、大エビが、2本も入ってる天そばパクパク~!!!美味しい~♪
4,脚痛いし、イマイチやられたい気分じゃないんで………,5Fいいかな?サボっちゃお~( ̄。 ̄;)
おしま~い!

4,5(水)【東京浮気part38】⑥ー1上野さくらテラス中華梅蘭なう~♪

1,う~!哀しい~!お休みだのに、平日だと早起きしてまう~!!!(゜o゜;)
てきぱきお風呂入って、準備して、11時半に5F!
2,さすがに平日(水)だから、少ない?いえいえ、少ないなりに充実してます💜
1時まで、7人サマ3ラウンド❤
お1人め、ヒップ素股!
お2人め、おフェラで、どっぴゅん!!!
途中、ふにゃふにゃクン断ったりしながら、ラストはLLカリデカそりギュギュ~ンくん!しっかりピストン!ごちそうさま~😍💜
3,浅草寺は、今日もすっごい人出!
また、露店出てきて?何か行事があるのかしら?
4,TVじゃ、今日が満開!明日からお天気下り坂だから、お花見は今日&今夜がbest!て、言ってるから、新中野CKMイク予定変更して、上野来たんだけど…………ぎょぇぇぇぇ~!!!!!!
すっごい大大大大混雑~!!!!!!!
平日の昼間だのに、どういうこと?
もち!ネクタイ姿のリーマンさんが、席取りガンバってるの!いったい何時から、席取りしてるんだろね?(・_・;)
5,ひぇぇぇぇ~!
今日も嬉し恥ずかしいろいろ体験!
30歳前半くらい?プロっぽいカメラいっぱいぶら下げてるお兄さん!フリーのカメラマンだけど、お姉さん、撮らせてください!ですって~(゜o゜;)きゃ~!あたしなんか撮ってどうすんの!可愛い娘いっぱいいるじゃん!!!いえいえ、お姉さんが………お顔まっ赤で、猛ダッシュ!エスケープ!
逃げ出してから、ふと?可愛い娘を撮りたかったんじゃなくって………ニュス性のある?変な娘を撮りたかったのかも~??? (。・ω・。)
6,仕上げに西郷さんとこで撮ろうってしてたら、大混雑で、三脚立てるとこなくってうろうろ~!やっとこ、樹木の根っこんとこ三脚立てて撮ってたら…………彼女!大丈夫?撮ってあげるわよ!て、数人の40歳代人妻ふう熟女さんが………きゃ~!ありがとうございます~!もう撮れましたから、大丈夫です!また、お顔まっ赤で、必死のエスケープ!
あら!可愛い~!もっと撮ってあげるのに~!とか、声が追っかけてきて……ひぇぇ~!大丈夫で~す!またまた、猛ダッシュ!
なんだか?変なふうにも見られるけど、なぜだか?オモチャみたく?カマわれちゃうかほりなのでした~(#^_^#)
7,で、やっとこ、いつものさくらテラス中華梅蘭さん!ちょいリッチにオーダーしちゃって,のんびりなのでした~o(^o^)o
さ!もう4時だし………上野オークラにお顔出してこっかな~(^_^)ゞ


続く~(^o^)/~~~

Re: 4,5(水)【東京浮気part38】⑥ー2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ来たら………………わ~!もぎりのおば様!あんた、ただやよ!
ポイント貯まってたんだあ~!ラッキー(^O^)v
2,館内入ったら、ソッコー!数人いちゃいちゃ攻撃~!!!
あんあん❤だけど……おっぱい舐めは気持ちいいけど?ま◯ことクリちゃっは?ごちょごちょタッチだけ?
必死で?しゃぶってくれ~!て、おじ様?
イマイチ気乗りしないわね……(^_^;)
24にTELしたら、空いてるって!明石さん、押さえとくから、帰ってきな!
は~い!んじゃ、帰りま~す😄✋
続く~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 4,5(水)【東京浮気part38】⑥ー3浅草24マジメに?5Fでピストンされちゃった!なう~♪

1,実は…………重大なプランニングミス!
コーデにこだわるかほりだから、と~ぜん!脚元3パターンの靴持参!なんだけど………ひ~!その靴が、全部13cmヒールなの!!!痛いのなんの!ディズニーで歩き過ぎてよろよろ~!!!
今日も、別のに変えたんだけど、痛い~!!!歩け~んんん!!!
大失敗です!もう出歩くのやんぴして、一日中、24でハッテンしまくっちゃおっかな~( ̄。 ̄;)
2,9時~11時,1ラウンド❤
何度もお世話になってるパワフルお兄さんに発見されちゃって?おっぱい責めから、正常位で、すっかりかほりの感じ所?知り尽くしたハイテクピストン!ズゴゴゴゴコ~!!!!!!いっぱいイカされまくっちゃって,かほりの一方的イカされ負けなのでした~(≧▽≦)
3,んじゃ、ちょい早めだけど、寝ま~す!
おやすみなさーい!(^o^)/~~~

4,6(木)【東京浮気part38】⑦ー1天王州アイル!おしゃれなカフェなう~♪

1,浅草24で、またまた早起き~(゜o゜;)
やっぱ?平日って、当たり外れが致命的?
12時~12時半、ラウンド数に数えるほどのはなし!
2,ごちゃごちゃするんだけど……慣れてない?感じ?
若いガチムチさんいらして、ギンギンなってくださって、期待しちゃったんだけど………え?どこかのお店の娘か?ですって( ̄。 ̄;)
なんで?明るくて面白いから?で、ふにゃふにゃクン!
素人ぽい娘といちゃいちゃしたかったのかしら? (。・ω・。)
3,奥で寝てる人たち?ソファーで、大声でしゃべってる人たち?
やっぱ!平日は、女装子も男性も、(土)(日)とは、ちょい人種が違うのかも~???ヾ(≧∇≦)
4,で、メトロ浅草線で大門まで来て、久しぶりの東京モノレールで、天王洲アイル!
デビッド・ボウイ展来たのでした~o(^-^)o
今週で終わりだから、けっこう賑やか!
2001スペースオデッセイに触発されたのは知ってたけど、へ~!時計仕掛けのオレンジにも触発されてて、ジギースターダストのライブに取り入れてたなんて~!それに、KingーCrimsonのフリップがノイズのようなギターで参加してるヒーローも展示されてて、むっちゃうれしい~o(^o^)o。
で、浅草帰る前に、カフェでいっぷくなのだあ~(^_-)-☆
続く~(^o^)/~~~

Re: 4,6(木)【東京浮気part38】⑦ー2浅草牛鍋!今半本店なう~♪

1,東京モノレールから、メトロ行くの大変だけど、浅草線1本だから、乗っちゃえば、ラクチン~(^O^)v
浅草帰ってきて、お腹ペコペコ~!!!
2,久しぶりに、牛鍋老舗、今半本店ですき焼き~(*^o^*)
美味しい~o(^o^)o。
続く~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 4,6(木)【東京浮気part38】⑦ー3浅草24イマイチNightなう~♪

1,浅草24帰って、9時半~10時半、1ラウンド❤
あんまし慣れてない方ばっか?奥で1,組、手前で1組、FUCKしてるみたいだけど?バイブだとか、違うとか?
かほりもやっとこお元気な方?おっぱい、指ま&◯、クリしゃぶ?いろいろガンバってくださるんだけど⇨………一向に、ガチガチなんないの!ごめんなさい!ふにゃふにゃクンは、いらないの!またね✋
2,ガックシだけど………平日は、こんなもん?(ゝω∂)
やっぱ、当たり外れが激しいですね………
女装子数人、男性も数人だけど………FUCKできる男性は少ないみたい?
ま!週末に期待して、寝ま~す!
おやすみなさーい!(-_-)zzz

4,7(金)【東京浮気part38】⑧ー1六本木!国立新美術館なう~♪

1,浅草24でおめざ!お風呂入ったら、おじ様2人?
また、今日もヒマヒマかも~???(^0^;)
2,5F,11時半~13時、ごちゃごちゃ1ラウンド❤
ソッコー!舐め好きおじ様?20歳代から、NHのペニクリしゃぶってきたんですって!ま◯こ舐めから、指ま◯ingディプスロート!お上手なんで、つい腰振っちゃったら………???自分で腰振る女装子始めてや!ですって?ん~?そうなの?かほりは、おじ様たちに生ミルクせがまれて、クリちゃん舐り回されるの嫌いじゃないから、いつも腰振っちゃうけど~???
3,次々、常連仲間みたいな方々おいでになって、おっぱい舐めやら、いろエロ可愛がってくださって、あんあん❤ 
集団だと、かほりにご自分の咥えさせようとしたり、キスしようとしたり、自分勝手な方が混じってきて、イヤなんだけど………皆さん、かほりを可愛がってくださることだけに注力してくださってありがたいです~(#^_^#)4,んで、地下鉄乗り継いで六本木!
国立新美術館で、日本初公開!ミュシァ展!スラブ民族叙事詩!すっごいです!!!!!
つい、ちょぃリッチなフレンチ!Paul_Bocuseで、遅すぎランチぱくぱくなのでした~(*^o^*)
さ!新宿に回って、ラフレシア行こっかな~(^_^)ゞ
続く~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4,7(金)【東京浮気part38】⑧ー2浅草24帰ってきて……またまた5Fサボりっ娘!なう~♪

1,いつ来ても、新大久保の韓流パワーには、アットーされちゃいます!
ほんと、ど~して?ちょぃケバめ!元気はつらつ!健康的なエロパワーむんむんの女子たち、わんさか~!!!!
お野菜がほとんど食べれないかほりには、10万円もらってもゼッタイNG!な、韓国語表記のお店ばっか~!!!
せかせか歩いて、7時ギリギリにラフレシア到着~♪
2,きゃ~!たいへ~んんん!!!
いつもなら、誰も来ないうちに、一通りプレイルームのお写真撮るんだけど………今日はもうお二人?
なんたって、今日はお二人の男性からオファー来てるんで………アセ~!!!(-ω-;)
3,ところが………カキコミくださった方ですかあ?
て、聞いて回っても、皆さん、違う!!!ですって~(゜o゜;)
30分待って、4人の若い男性に確認しましたが………皆さん、違う!って~ (。・ω・。)
そこへ、お若いblog読者サマ登場!
かほりさんでしょ?
わ~!うれしい~💜
4,オープンから!て,お約束だから、もう充分よね?
これ以上、待たなくっても、と~ぜんよね?
ベッドに場所移して、XLサイズのカリデカくん!バックから、ガンガンピストン!
あんあん❤あひ~💜きっちり、中出しキメられちゃったのでした~(≧▽≦)
5,浅草24に帰ってきたら、もう10時半!
今からお風呂入って、お浣腸して、メイクして………めんどくさ~!!!!
5Fサボっちゃお~!
寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

4,8(土)【東京浮気part38】⑨ー1上野精養軒なう~♪

1,浅草24で、またまた………早起き!
さすがに、(土)は多くって、11時半~13時、2ラウンド❤
2,ソッコー!舐め舐めおじ様!ふにゃふにゃクンだけど、いきなりお布団の下半身に潜り込んで………尻たぶ広げて、ま◯こ舐め!奥まで舌入れて延々舐り回してくださるし、次にクリしゃぶしながら、指ま◯、乳首弄り!いいの~💜あんあん~❤
かほりのクリちゃんギンギンなっちゃうけど……それで、イク訳ないんで……ありがと!またね!て,撤収サイン出すんだけど………ふぇぇぇぇ~んんん!!!ぜんぜん、離れてくれんの!
3,きゃ~!助かり~!久しぶりやな~!て、見覚えのあるお兄さん!何回かお世話になってるパワフルお兄さん!
お部屋にお持ち帰りされちゃって、ガンガン!ハードピストン!!!!
あんあん❤いい~💜
ずいぶん溜まってるんですって!イッテ!かほりん中でイッテ~!!!
あひ~!出すぞ!かほりん中に出して~!!!どびゅどびゅどびゅどびゅ~!!!!
むっちゃいっぱい出していただいちゃったのでした~(#^_^#)
3,んで………ちょぃ小雨だけど、隅田川さくら祭り最終日だから、タクシー拾って、対岸の隅田川公園に出撃~(^_^)ゞ
なんって、脚が痛いから………対岸まで歩く元気ないの!数年前に地元のマイフレさんと女装子さんに連れてっていただいた思い出の場所なんだけど、スカイツリーが桜バックにむっちゃキレイだったから、そのお写真撮りたいためだけ!
でも、ガックシ!雨雲で、スカイツリーの上半分が霞んで、見えないの!(≧◇≦)
そんでも、小雨ん中、シート広げて、おべんと食べてるたっくさんのお花見客よりは、マシ?
ゼイタクにも,そこからタクシー跳び乗って、上野へ~(^_^)ゞ
4,小雨だのに、上野公園もお花見客で大混雑!皆さん、やっぱ?ラストかも?てんで、繰り出して来たのかしら?
かほりは、まず腹拵え!
桜だけじゃなくって,かほりの【東京浮気】もラストdayだから、やっぱ!ちょぃリッチに精養軒行きます~(^O^)v
もう覚えらレてるの?店員さんたら、今日は何にしましょうか?ですって~!
偶にしか来ないけど、すっかり覚えてて、なんだかうれしい~o(^o^)o
さ!美味しいコース料理いただいたし、上野オークラにお顔出してこっかな?
今日はavAV女優さんたちが、リアル舞台挨拶して、握手会イベントする特別な日だから、イマイチ?
とりあえず、たんけん兼ねて、イキま~す!(^_^)ゞ
続く~(^o^)/~~~

Re: 4,8(土)【東京浮気part38】⑨ー2上野オークラなう~♪

1,案の定?上野オークラは、AV女優の舞台挨拶&握手会です……
一応、館内1ラウンド❤
下半身タッチもぞもぞONLY!
2,つまんないし………帰っちゃおっかな?
浅草24にTELしたら、明石さん、いつでも、帰っておいで!押さえとくから~♪
は~い!んじゃ、帰りま~す(^_^)ゞ
続く~(^o^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 4,8(土)【東京浮気part38】⑨ー3浅草24ラストnightなう~♪

1,フロントのおじ様ってば、明石さん!最後の夜やね……て,なんだかシンミリ?
あ~!て言う間に終わっちゃう~!!!!(≧◇≦)
また、4月末には、来ちゃいますけど~(^_^;)
2,9時~11時,3ラウンド❤
お一人め、ふにゃふにゃクン、いらんの!て、お断りしてたの、聞いてたって?元気だぞ!て,襲ってこられちゃって~!!!
申し分ないガチガチおち◯ぽサマ!おフェラしたげたら、気持ちいい~!イキそうや!て,腰振ってくださって………
お口ん中で、イっていいわよ!どびゅどびゅ~!!!
お二人め、舐め舐めおじ様!クリしゃぶ、指ま◯、乳首弄り、トリプル責め!あんあん❤前立腺責め、ハンパなくって,お上手!クリちゃん小さくなっちゃって………ドライで……あひ~💜
三人目、やっとこガンガンピストンしていただいちゃって……いい~💜グリグリズコズコ~!!!
いっぱいイカされちゃって、かほりのイカされ負けなのでした~(#^_^#)
3,ラストnightにしちゃ………ちょい淡泊?
なんだかワカンナイんだけど、皆さんソファーのとこで、女装子数人、男性数人でわいわい~♪ガンガンピストンお得意そうな方見当たらない?ワカンナイけど………昼間、お部屋にお持ち帰りでガンガンピストン!中出し!キメていただいちゃったから、ま!いいかな?あとは、明日のラストFightに期待して………寝ま~す(^0^;)
おやすみなさーい(-_-)zzz

4,9(日)【東京浮気part38】⑩新幹線なう~♪

1,楽しかった【東京浮気part38】も、とうとうラストday!
やっぱ?疲れが溜まってた?初めて、ぐ~ぐ~!起きたら、11時!
ひぇぇぇ!!!ヤバイ~!!!
2,5F13時~14時、なんもなし!!!!!
出遅れ!13時に上がったら、もう手前も奥も、組んず解れつ、ごちゃごちゃ状態!
かほりみたく、ウケONLY!寝待ちONLY!のプレイスタイルだと、どうしようもありませ~んんん!!!
こういうのって、波があるから、2Fでマッサージしたり、タイミング外しては、様子見…………ダメ!!!
今日は多すぎ?ムリみたい………(>_<)
寝過ぎて、立ち上がり、後手に回ったのが致命的!
撤収しま~す(>_<)ゞ
3,んで、余裕で新幹線なのでした~(≧▽≦)
まだ富士山辺りは真っ暗!
別れ際の挨拶できないけど………また、月末から、ゴールデンウィークのお休みに来るからね!
バイバイ~(^o^)/~~~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR