FC2ブログ

【次の出没予定】3,24(金)新世界、3,26(日)福原イキます~♪

今週末は、サプライズ!
3,24(金)は、夕方レズっ娘ひとみさんと新世界イキます~
3,26(日)は、夕方に福原イクつもり~


●3,24(金)は、お仕事ズル休みして・・・・・仲良し伝説の”淫乱レジェンド”ひとみさんと、恒例?『レズっ娘おデート
彼女のご希望で夕方には新世界映画館イキます~
平日夕方だけど・・・お仕事サボっちゃえる方いらしたら、ぜひど~ぞ!痴○プレイ、競争率低くって、ヤリまくりかも~(→彼女の淫乱ぶり?美人度?ご存知ない方は、このblogのカテゴリ『レズ』を、チェックしてみてくださ~い
●3,25(土)は・・・・先週、ホルお注射2本したばっかなんだけど・・・来週(金)から【東京浮気PART38】イッチャウんで、はい~!前倒しホルお注射しなきゃ~
んで、映画館に2日連続でイクほど、見たい映画ヤッテる訳じゃないんで・・・ホル打った後は、大阪城辺りに『早めのお花見』イッチャおっかな?
【ラブホおデート】アポいただけるなら、お付き合いしますけど・・・映画館にはイキませ~ん!!!!
●3,26(日)は、福原のパワフルおじ様と、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・今度こそ?アフターで映画館にお貌出したいかな?ただ、映画館経営者側が『女装子歓迎』にシフトしたんで、かほりの役割は、もう終わったかな?て、気がしてるんで、特にオファーなければ、またまた?サボっちゃうかも~


てことで、春の【東京浮気PART38】直前、地元ラスト出勤!よかったら、どっかで再見よろしくで~す
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明日は楽しみで〜す♡⇒準備OK~♥

レザー、黒、ブーツをキーワードにコーデ完了!
『黒豹』柄のペア・コーデになりそ~i-236i-234(→リアル黒豹って、真っ黒だから、ちょい違うんだけど・・・・黒系の豹柄ってイミね~i-229i-88
今までにない、レザー・ブルゾンの、ちょい悪ふう?
あ~!それと、何年か前にAVAILでランジェリ買い物した時みたく、ドンキでランジェリ・ショッピングしよっか?
ドンキって、コスプレはちゃちでオモチャだけど、ランジェリはけっこうちゃんとしたのあるのよ!
できるだけ、その時間より早く行けるように努力しますんで~i-229i-234
んじゃ、お互い楽しみすぎて、寝不足なんないようにね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラジャ〜⇒え~!!!見たのお~????

松ちゃんが「レギュラーで出えへんか?」て言ってるでしょ~i-229i-201
あん時、「は~い!オッケーi-175」とかって、松ちゃんに抱き着いてたら?
一体、どうなっちゃってたかしら~???なんて妄想しちゃったりして~i-237i-6

山陽道三木SAレストランなう~♪

キタのセンセとこでホル二本打って、万博記念公園桜祭りでお花見して、名神高速~中国道~山陽道びゅびゅ~ん!
あんまりリッチじゃないけど、ご飯食べよ~♪

福原うなぎ屋さん、なう~♪

きゃ~!稀勢の里スッゴい~!!惚れちゃうよね~!!
まさか一番で十分よ!決定戦でも勝つなんて思いもよらずに見届けなきゃ~!!て、見てたらもう6時半!
カキコミないし、また映画館サボって、女将さんとイケメン板さんとこ来て、大騒ぎ~!!なう~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR