FC2ブログ

3,20(月)2時30分~7時;春分の日!新開地で・・・あんあん~♥もぐもぐ~♪

今日のファッション・・・・・おニューの黄色のスリップとTバックのセット買ったから・・・それに合わせて、アウターも黄色の春物セーターに薄手のフレア・ミニ!
ほんとは・・・これに合う仕上げは、スプリング・コートだって思うけど・・・・ジャジャ~ン!ぜんぜん合わないけど、あえて・・・・お気に入りのポンチョ!
実は、この秋冬、このお気に入りのポンチョ、着れてないンで、1回は着ときたかったの~
今日はずすと、もう春本番で、このシーズン着れないまま終わっちゃうから・・・・ムリムリ!今日、着るの~


【阪神高速乗ったら・・・・ギャー!!!!大渋滞~!!!!!】
●連休最終日だから?
へ~?どっかで『事故渋滞』?やめてよ~!!!!
ぐずぐずとろとろ~!ひっどお~い!!!!
●神戸のパワフルおじ様に緊急TEL!「ごめんなさい!2時に着くのムリみたい・・・」
●ひ~!もたもたのろのろ~明石SA辺りまで来て・・・・・もうカンベンしてよ~!おばちゃんの軽四が1台、立ち往生してるの!
原因ワカンナイけど・・・・フダン高速乗らない方は、ほんと注意してほしいです~

【2時30分!30分遅れで・・・・・】
●神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】
おじ様ってば、「体調悪い・・・」とか?
ぺろぺろ~んぐんぐ~じゅるじゅる~ちゅぱちゅぱあ~!むくむく~!!!ぎゅぎゅ~ん!!!ガチガチ~!!!
おじ様ってば、ソッコー!大っきくなっちゃって・・・・あ~んも~!おじ様ったら、かほりのクリちゃんむしゃぶりついて、69!トリプル責めに移行して・・・・あんあんあ~んかほりもギンギンなっちゃううう~
●まん○り返し高速ピストン!ズゴゴゴゴゴ~!!!!クリちゃんシゴかれながら、ピストンされrちゃうと・・・どっちもイキそあひ~
「ダメ~!イッチャう~!お腹びちょびちょしちゃううう~!!!」ひ~!!!
「ええから出せ~!!!おらおら~!!!」おじ様ってば、ピストンと手コキのスピード倍速!あひ~!いぐいぐ~!いぐ~!!!どびゅどびゅどびゅ~!!!!おじ様のお腹びちょびちょにしちゃってぶっ倒れ・・・させてくれ~ん!!!
●「おらおら~!もっとケツ振らんかい~!!!」ひ~!もうイッチャッタのに~!!!!
「自分だけなんじゃあ~!!!わしもイキそうじゃ!おらおら~!!!」とかって?
まん○り返し高速ピストン!ズゴ!ズゴ!ズゴ!ひ~!ヌカズで中出しキメられちゃうまで延々突きまくられて・・・・もうダメ!動けませ~んんん!!!!
●しばらくTV見てごろごろ~シテたら?おじ様ってば「おもちゃ出せ~!」
え~?あたし、もうイイんですけど~
おじ様、まだまだヤル気バリバリ?バックから、バイブ突っ込んできて、グリグリ~!んで、乳首、舐められちゃうと・・・・かほりってば、もうダメ!あんあん~むくむく・・・・ぎゅぎゅ~ん!
●まんま、わんわんバックでズゴゴゴゴゴ~!!!!またまた、中出しキメられちゃったのでした~
も~!おじ様ってば、どこが「体調悪い」のよ!ぶ~ぶ~!
●さ!もうマンゾクだし、映画館イクのやんぴで帰ろっかな・・・・て言ってたら、あらら?イケメン1号さんから、TEL!
そうなの!昨日の『日本橋ストリート・フェスタ』のエロカワ美女撮影した550枚のSDカード!昨日、かほりが預かって帰って、今日返す約束なの!んで・・・・時間・場所の約束してたら・・・・おじ様ってば!
「かほり~!まだヤルんか!どんだけスキなんや~!!!」とか?
「違う~!!!」て、説明しても、信じてくれ~んんん!!!!
エッチに関しちゃ・・・・全然信用のないかほりなのでした~

【映画館サボって・・・・・】
●特にカキコミないし・・・・・新開地新劇Ⅱ前で、イケメン1号さんと待ち合わせ!
無事、SDカードをお返しして、バイバイ~
●まんま・・・・お腹スキスキだから、新開地ロイホで、ちょいリッチに遅すぎランチ~
『黒X黒』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ!美味しい~♪ぜんぜん、フツーと違う~!
デザートに苺のトリオ・ケーキ、オーダーしちゃって、うん~!これも、美味しい~♪シアワセ~
●やっぱ?下のお口で元気なおち○ぽサマいただいて、上のお口で美味しいお食事いただいちゃう~これって、女子の一番のシアワセよね~

この三連休って・・・・ホルお注射して、大好きなトムの映画マジ見て、日本橋ストフェス楽しんで・・・・明石時代からの仲良しさんたちと再会できて、仕上げにいいエッチと美味しいお食事!けっこう充実した女装子ライフだったかな~これで、文句言っちゃ、バチ当たっちゃいますね!おしま~い

【きゃ~!ラブホ拉致られちゃううう~!!!
2903CIMG10350_(1)_convert_20170320221452.jpg 2903CIMG10350_(2)_convert_20170320221508.jpg 2903CIMG10350_(3)_convert_20170320221610.jpg 2903CIMG10350_(4)_convert_20170320221635.jpg

【1st!あんあん~ヌカズ連ちゃんキメられちゃって~
2903CIMG10350_(5)_convert_20170320221659.jpg

2903CIMG10350_(6)_convert_20170320221745.jpg

2903CIMG10350_(7)_convert_20170320221810.jpg

【あ~ん!もうぐったりなんですけど・・・・
2903CIMG10350_(8)_convert_20170320221850.jpg 2903CIMG10350_(9)_convert_20170320221915.jpg 2903CIMG10350_(10)_convert_20170320221933.jpg

【3rd!バックからバイブでズコズコされちゃって~
2903CIMG10350_(11)_convert_20170320222045.jpg

2903CIMG10350_(12)_convert_20170320222105.jpg

2903CIMG10350_(13)_convert_20170320222123.jpg

2903CIMG10350_(14)_convert_20170320222146.jpg

【新開地スカイゲート商店街に来ました~♪】
2903CIMG10350_(15)_convert_20170320222206.jpg

【新劇Ⅱ前で・・・イケメン1号さんと待ち合わせなの~
2903CIMG10350_(16)_convert_20170320222235.jpg 2903CIMG10350_(17)_convert_20170320222259.jpg

【撮影会しながら・・・待ってるわ~
2903CIMG10350_(18)_convert_20170320222322.jpg
昨日借りた550枚のコスプレ美女写したSDカードを返さなきゃ~!なの~
2903CIMG10350_(19)_convert_20170320222351.jpg

2903CIMG10350_(20)_convert_20170320222411.jpg

2903CIMG10350_(21)_convert_20170320222431.jpg

【映画館サボって・・・新開地ロイホでもぐもぐ~♪】
2903CIMG10350_(22)_convert_20170320222501.jpg 2903CIMG10350_(23)_convert_20170320222527.jpg 2903CIMG10350_(24)_convert_20170320222544.jpg
黒X黒・・・・黒毛和牛X黒豚のハンバーグ!むっちゃ美味しかったで~す
2903CIMG10350_(25)_convert_20170320222602.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし⇒Kさん!びっくり~!!!

おいでになってたのかって思って、アセ~!!!!
最近、けっこうカキコミないとサボっちゃうんで、
おいでの折には、ぜひカキコミお願いしま~すi-229i-88
えへ~i-175黄色いの、お気に召しましたか~???
黄色のスリップとTバックのセット、おニューで買ったんで、
ついでにアウターも黄色にしてみましたあ~♪て、単純な理由なんですう~i-237i-184
はい~!
こちらこそ、また誘ってやってくださいませ~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR