FC2ブログ

3,19(日)1時~5時;新世界ストフェスは大賑わい&仲良し同窓会~♪

2年ぶりの【日本橋ストリート・フェスタ】
3年前から、Kぱみゅさん、イケメン1号さんと、明石有志の”コスプレ好き”3Pで参戦してる関西屈指のコスプレ・イベント!
去年は、かほりが【東京浮気】イッチャッて、1年とんで、2年ぶり!
その間、池袋ハロウイン・コスプレとか、あちこち行ってみたけど・・・・関西のこれが、スケールあって、ギャラリーするには、一番いいように思います~


【朝10時!イケメン1号さんから・・・・・】
●現地に着いたぞ~!ミッション開始~!のメールが・・・・ひえええ~!気合入ってる~!かほりは、やっとこお家出たとこ~
●PAの問題あって、Kぱみゅさんのアドバイスに従って、ちょい早めに新世界に到着~!
イベントごとには生真面目じゃないかほりってば・・・・終点の新世界側から、美味しいとこ取りで参戦なの~!

【2年ぶりだけど・・・・】
●相変わらず、大通りあちこちでエロカワ美女の撮影会が花盛り~
東京より、ぜんぜん余裕で、ラクチンですね~
●一通りうろちょろしてから、イケメン1号さん、Kぱみゅさんと3P合体!じゃなかった・・・合流!
お2人ともマジにイベントまんきつして、マンゾクそ~
んじゃ、ちょい早めだけど『串カツ屋さん』イキま~す!

【3Pで串カツの女将さんとこ~♪】
●わ~!やっぱ・・・早い時間だし、新世界自体が大混雑状態だから、女将さんの串カツ屋さんも大賑わい~♪
ちょうど、入口側のテーブル空いたとこで、ラッキ~
●イケメン1号さんてば、相変わらず、ミリタリーオタクで、御殿場やら山口やら自衛隊の演習に駆けつけては、去年買い換えたっていう70万円もする1眼レフでお写真撮りまくりですって~!
●Kぱみゅさんてば、かほりなんてくらべものになんないくらい女装子ハッテン事情に詳しくって、全国にお友達も多くって、あちこちガンバってはるみたい~すっごおお~いいい!!!!
●かほりなんて、ほんとワンパターン!
地元じゃ新世界と福原だけだのに、それもけっこうサボっちゃってるし、【東京浮気】も浅草24に連泊しちゃ、上野オークラと新宿ラフと新中野CKMくらい?ワンパターンもいいとこ!Kぱみゅさん、えら~い

アフターもマジメさ?ハングリーさ?の違いが、鮮明に~!!!!
Kぱみゅさんは新世界映画館へ~!かほりは・・・またまた映画館サボって、まんま帰っちゃったのでした~
だって・・・・トム・クルーズは昨日、ちゃんと見たし・・・明日は、神戸のパワフルおじ様と【ラブホ拉致】のアポあるし・・・・特に、映画館のアポきてないし・・・・バイバイ~


【通天閣く~ん!今日はずいぶん早く来たわよ~
2903CIMG10250_(1)_convert_20170320084958.jpg

2903CIMG10250_(2)_convert_20170320085033.jpg

【ストフェスのバックから入る?には・・・こっちからイクの~
2903CIMG10250_(3)_convert_20170320085100.jpg 2903CIMG10250_(4)_convert_20170320085119.jpg

【日本橋ストリートフェスタは・・・いつも以上に大賑わい~
2903CIMG10250_(5)_convert_20170320085146.jpg
やっぱ!3連休中日だし・・・いいお天気だから?一昨年は小雨だったもんね・・・
2903CIMG10250_(6)_convert_20170320085222.jpg

2903CIMG10250_(7)_convert_20170320085245.jpg

【あちこちレイヤーさんご紹介しちゃお~皆さん、顔出しOKね!
2903CIMG10250_(8)_convert_20170320085304.jpg

2903CIMG10250_(9)_convert_20170320085342.jpg 2903CIMG10250_(10)_convert_20170320085359.jpg

2903CIMG10250_(11)_convert_20170320085431.jpg 2903CIMG10250_(12)_convert_20170320085448.jpg

2903CIMG10250_(13)_convert_20170320085519.jpg 2903CIMG10250_(14)_convert_20170320085538.jpg

2903CIMG10250_(15)_convert_20170320085609.jpg 2903CIMG10250_(16)_convert_20170320085624.jpg

2903CIMG10250_(17)_convert_20170320085731.jpg 2903CIMG10250_(18)_convert_20170320085752.jpg 2903CIMG10250_(19)_convert_20170320085810.jpg

2903CIMG10250_(20)_convert_20170320085835.jpg

2903CIMG10250_(21)_convert_20170320085912.jpg 2903CIMG10250_(22)_convert_20170320085930.jpg

2903CIMG10250_(23)_convert_20170320085953.jpg 2903CIMG10250_(24)_convert_20170320090008.jpg

2903CIMG10250_(25)_convert_20170320090029.jpg

2903CIMG10250_(26)_convert_20170320090101.jpg 2903CIMG10250_(27)_convert_20170320090120.jpg 2903CIMG10250_(28)_convert_20170320090139.jpg

2903CIMG10250_(29)_convert_20170320090154.jpg

2903CIMG10250_(30)_convert_20170320090226.jpg 2903CIMG10250_(31)_convert_20170320090242.jpg

【仲良しKぱみゅさんと合体~いえ・・・合流!
Kぱみゅさんのコスプレ判る方!すっご~い!彼女ってば”ガルパン”なんだお~!
2903CIMG10250_(32)_convert_20170320090313.jpg 2903CIMG10250_(33)_convert_20170320090331.jpg
きゃ~!Kぱみゅさんたら・・・それ見てた若いお兄さんにナンパ↓されちゃって~
2903CIMG10250_(34)_convert_20170320090359.jpg 2903CIMG10250_(35)_convert_20170320090417.jpg
カメラマンは・・・もち!”SCOOP”福山雅治じゃなかった”カメラ小僧”イケメン1号さん~
2903CIMG10250_(36)_convert_20170320090443.jpg 2903CIMG10250_(37)_convert_20170320090506.jpg

【明石の元売れっ子3Pどアップなの~
2903CIMG10250_(38)_convert_20170320090526.jpg
明石の”コスプレNO1”Kぱみゅさん!”女装子世話人代表”イケメン1号さん!かほり!
2903CIMG10250_(39)_convert_20170320090543.jpg

【Kぱみゅさんとイケメン1号さんと通天閣くんの3P
2903CIMG10250_(40)_convert_20170320090609.jpg 2903CIMG10250_(41)_convert_20170320090631.jpg

【いつもの串カツ屋さんで・・・豪華串カツ同窓会なの~
2903CIMG10250_(42)_convert_20170320090650.jpg

2903CIMG10250_(43)_convert_20170320090713.jpg 2903CIMG10250_(44)_convert_20170320090730.jpg
きゃ~!1号さんたらやらしい~!!!キス大好き?キスばっか↓頼むんだお~!!!!
2903CIMG10250_(45)_convert_20170320090747.jpg

【久しぶり!KぱみゅさんとBESTスポット2ショット~
2903CIMG10250_(46)_convert_20170320090806.jpg 2903CIMG10250_(47)_convert_20170320090822.jpg

【ラストは・・・・元明石の売れっ子3P同窓会ショットなの~
2903CIMG10250_(48)_convert_20170320090840.jpg

【参考!日本橋ストフェスのイベント・マップね!】
2903CIMG10250_(49)_convert_20170320090859.jpg
未体験の方!来年はぜひ~!関東より、こっちの方が広くて余裕!ゼッタイいいわ~
2903CIMG10250_(50)_convert_20170320090917.jpg


≪美人&エロカワ・レイヤーさんたちの超精密エロ・ショットは・・・女装子業界の”SCOOP”パパラッチ福山?”カメラ小僧”イケメン1号さん撮影の550枚を別途公開しますので・・・・お楽しみにね~
かほりが70万もする1眼レフのSDカード預かって・・・只今編集作業中なのです~
2903CIMG10250_(51)_convert_20170320095625.jpg
女装子業界のパパラッチ1号さんが狙うのは・・・エロカワ美女の生パンチラ~!!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はお疲れさまでした~m(_ _)m

こんばんは~♪
日曜はありがとうございました~!
かほりサンともお久しぶりでしたし、
1号サンとは2年ぶりのご対面でしたが、
皆サンお変わりなくお元気そうで良かったです~(^^)

いや~、ナンパではなく、一緒に写真を・・・
と単に頼まれただけですよ・・・誤解のないように・・・(^◇^;)

今年はあまりの混雑で人酔いしてしまって、
わたしはあまり撮影できませんでしたので、
1号サンの写真550枚の中からの
厳選ショットに期待しておりま~す♪

あ、その編集作業が終わってからで結構ですので、
また、わたしのアリバイ写真を送っていただけませんか~?
急ぎませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 日曜はお疲れさまでした~m(_ _)m⇒Kぱみゅさん~!こちらこそ~♪

こちらこそ~!
久しぶりに貴女と撮影会できて、楽しかったです~i-179i-88
やっぱ!関東のコスプレ・イベントより、ゼッタイこっちの方がスケールあっていいですね~i-236i-87
相変わらず、お元気なイケメン1号さんに会えてうれしかったし~i-233i-184
は~い!1週間くらい、時間くださいね~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR