FC2ブログ

3,18(土)2時30分~7時30分;キタ~新世界!マジ映画鑑賞&仲良しDAY~???

むっちゃ、いいお天気~
季節的には、春っぽくふわふわ淡い色系コーデなンだろうけど・・・・仲良し”明石の淫乱レジェンド”ひとみさんから、『1DAYレズっ娘おデート』のアポ来てて、そん時のコーデご要望は『黒系ブーツ&超ミニ』なンで・・・ちょいと、黒系コーデお試ししとこ~


【KISS-FMは、ホランちゃんが・・・・・】
●・・・・沖縄のジョージさんと2元中継!
ホランちゃんの天然ガハハ~笑い声に癒やされちゃうンだけど・・・・阪神高速は大渋滞~!!!
やっぱ?三連休の初日だから、お出掛けの方、多いの?
●フダン・・・高速乗んない方、ほんとご注意願いま~す!!!!
今日もまっすぐな明石SA手前で、乗用車2台が事故・・・・・むっちゃ大迷惑!カンベンしてほしいです~

【2時30分!ずいぶん早めに、キタのセンセとこ・・・・】
●・・・・着いちゃったんだけど・・・センセってば、優しい~
診察時間前だのに、診てくださいま~す!
●月末から出張で、2回来れないんで、来週も来ることと、三週間後、平日来てもいいですかあ?
いつもの剛力彩芽似のナースさんにも、生肩にお注射してもらいながら、ぺちゃくちゃ~♪
彼女ってば、大阪来て1年で、お花見したことないおすで・・・んじゃ『造幣局通り抜け』イカなきゃ~!きゃ~!1チャンスしかない土日が、ちょうどお休みなんですって~!イカなきゃ~
わいわいきゃっきゃ~♪楽しい~

【新世界に回って、いつものBESTスポットの・・・・】
●・・・・角っこの『たこ焼き屋さん』で、たこ焼き買って、映画館へ~
今日は、大好き!トム・クルーズの『ジャック・リーチャー2nd』ちゃんと見たいんで、おやつに『たこ焼き』持参なの~
●ところが・・・・きゃ~!ごめんなさ~い!
館内いつもんとこは埋まってて、仕方ないんで、中央の2列目座って、『たこ焼き』食べ始めたら・・・・仲良し”謎のバニーガール”さんの彼氏サマが、”ブーツ大好きっ娘”さんお連れくださって・・・・ふええ~ん!!!ごめんなさ~い!今から、トムをマジ見るの!あとでね~
●トムの映画、次々おいでになるおじ様たち、NGしまくり!ながら、最後までちゃんと見て、んで・・・・”ブーツ大好きっ娘”さんと、4年ぶり?2ショット撮影会~
彼女ってば、大人気なんで、元の2F左サイドに送り届けて、バイバイ~
いっぱい可愛がっていただいて、新世界大好きっ娘になってくれたら、いいな~

【お腹すいたんで『天ぷら屋さん』行ったら・・・】
●わ~!”謎のバニーガール”さんカップルがあ~!!!!
さっきは”ブーツ大好きっ娘”さんのお世話していただいて、ありがとうございま~す!
●お写真一緒に撮りたかったのに~!!!とか、ぱくぱく~しながら、わいわい~♪
なんだか今日は、エッチ抜き、同窓会DAYになっちゃったのでした~

【明日・・・また新世界来なくっちゃイケナイし…】
●さっさと帰っちゃったんだけど・・・・わ~!
お家帰ったら、ドラマティックな?新世界の続きがあったりして~!!!
●深夜のTV番組チェックしたら・・・・ひえええ~!!!!3週間前?映画館前でTVロケとニアミスしちゃった事件!『放送に同意』しなかったから、カットされて放送されないって思ってたのに、番組のラストに「この後に事件があああ~!!!」とかって、最後の盛り上げ?オチ?に使われちゃったの~!!!!
●まあ、館内まで同意書持って追っかけてきたAD君に、「モザイクかけてくれたら、好きに使ってもらっていいですよお~!」なんて言っちゃってるんで・・・・ど~とでもシテ~!!!

もうちょい、ちゃんとした対応すればよかった・・・・て反省しきりのかほりなのでした~
おしま~い!


【いいお天気~キタのセンセとこイキました~
2903CIMG10149_(1)_convert_20170319084201.jpg 2903CIMG10149_(2)_convert_20170319084232.jpg 2903CIMG10149_(3)_convert_20170319084253.jpg

【剛力彩芽似のナースさんと造幣局お花見できゃぴきゃぴ~
騾蟷」螻€1_convert_20170321002432
騾蟷」螻€・胆convert_20170321002449

【もち!まいどの太融寺にお詣りしてきました~
2903CIMG10149_(4)_convert_20170319084318.jpg 2903CIMG10149_(5)_convert_20170319084338.jpg

2903CIMG10149_(6)_convert_20170319084358.jpg

2903CIMG10149_(7)_convert_20170319084422.jpg 2903CIMG10149_(8)_convert_20170319084442.jpg

2903CIMG10149_(9)_convert_20170319084510.jpg 2903CIMG10149_(10)_convert_20170319084531.jpg

2903CIMG10149_(11)_convert_20170319084556.jpg

【もち!もち!祠にもお詣りしなきゃ~
2903CIMG10149_(12)_convert_20170319084617.jpg

2903CIMG10149_(13)_convert_20170319084639.jpg 2903CIMG10149_(14)_convert_20170319084657.jpg

2903CIMG10149_(15)_convert_20170319084721.jpg

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2903CIMG10149_(16)_convert_20170319084743.jpg

【45度違いの・・・スパワールド側から撮ってみました~
2903CIMG10149_(17)_convert_20170319084814.jpg 2903CIMG10149_(18)_convert_20170319084834.jpg

2903CIMG10149_(19)_convert_20170319084857.jpg

【たこ焼き買って映画ONLYモードで映画館へ~
2903CIMG10149_(20)_convert_20170319084921.jpg 2903CIMG10149_(21)_convert_20170319084938.jpg

2903CIMG10149_(22)_convert_20170319084957.jpg

【4時過ぎ!映画館着きました~
2903CIMG10149_(23)_convert_20170319085016.jpg

2903CIMG10149_(24)_convert_20170319085037.jpg

2903CIMG10149_(25)_convert_20170319085100.jpg

【なんもなし!マジ映画鑑賞!どアップ~ホルお注射のあと↓ね~
2903CIMG10149_(26)_convert_20170319085128.jpg 2903CIMG10149_(27)_convert_20170319085146.jpg 2903CIMG10149_(28)_convert_20170319085204.jpg 2903CIMG10149_(29)_convert_20170319085232.jpg

【わ~い!仲良しブーツ大好きっ娘さんと再会2ショット~
2903CIMG10149_(30)_convert_20170319085257.jpg 2903CIMG10149_(31)_convert_20170319085320.jpg
彼女自慢の美脚をなでなで~
2903CIMG10149_(32)_convert_20170319085404.jpg 2903CIMG10149_(33)_convert_20170319085422.jpg

【ライトアップ通天閣くんと3Pいちゃいちゃショット~
2903CIMG10149_(34)_convert_20170319085448.jpg 2903CIMG10149_(35)_convert_20170319085506.jpg

2903CIMG10149_(36)_convert_20170319085523.jpg 2903CIMG10149_(37)_convert_20170319085544.jpg

【天ぷら屋さんイキました~
2903CIMG10149_(38)_convert_20170319085603.jpg

2903CIMG10149_(39)_convert_20170319085630.jpg 2903CIMG10149_(40)_convert_20170319085647.jpg

【帰りし・・・・いつものBESTスポットで撮影会~
2903CIMG10149_(41)_convert_20170319085706.jpg

2903CIMG10149_(42)_convert_20170319085727.jpg

2903CIMG10149_(43)_convert_20170319085744.jpg

2903CIMG10149_(44)_convert_20170319085808.jpg

2903CIMG10149_(45)_convert_20170319085832.jpg 2903CIMG10149_(46)_convert_20170319085848.jpg

【女将さんごめんなさ~い!明日みんなと来るから許して~!
2903CIMG10149_(47)_convert_20170319085906.jpg

【今日はこれをマジ見にきたのです~
2903CIMG10149_(48)_convert_20170319085927.jpg
きゃ~!トムってば、シブカッコいい~
2903CIMG10149_(49)_convert_20170319085948.jpg
これが第1作のジャック・リーチャーね!
2903CIMG10149_(50)_convert_20170319090011.jpg

【これもなかなかの作品よ~
2903CIMG10149_(51)_convert_20170319090030.jpg

【深夜TV見てびっくり~!カットされずに「事件があ~!!!」とかって放映されちゃってるううう~!!!
わ~ん!モザイクかけてくれたら好きにしていいわ~!て言っちゃてるから・・・
2903CIMG10362_(32)_convert_20170321003018.jpg
2903CIMG10362_(36)_convert_20170321003045.jpg
かほりは悪くないも~ん!撮影会ヤッテるとこへ、そっちが勝手に来たんだも~ん!
2903CIMG10362_(41)_convert_20170321003101.jpg
「入っとるやないか~!」たむけんたら↓大声出すんだお~!!!
2903CIMG10362_(42)_convert_20170321003120.jpg
松ちゃんたら殺し文句?「レギュラーで出えへんか~?」
2903CIMG10362_(43)_convert_20170321003142.jpg
ありがと~!でも、ごめんなさ~い!!!
2903CIMG10362_(45)_convert_20170321003211.jpg
自分のレベルくらいわきまえてますんで~
2903CIMG10362_(46)_convert_20170321003233.jpg
きゃ~!こんなんどアップ撮られてるなんて・・ヤバ~!パンチラなってないよね?
2903CIMG10362_(57)_convert_20170321003309.jpg
2903CIMG10362_(58)_convert_20170321003336.jpg
この後、館内までADが追っかけて来ちゃったんだけど・・・・
せっかくレアな体験なんで・・・放映場面フル掲載しとこ~と!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見逃してしまい…⇒ひとみさん~♪

すぐ記事をチェックしてくれて、うれしい~i-233i-184
ユーチューブで番組専用サイトありますよお~i-229i-88
もうちょっと、ちゃんと対応しとけばよかった・・・反省!
それと、イケメン1号さんが残念がってくれてましたあ~!!!!
24(金)カメラマン参戦してもらう話してたんだけど、
送別会だそうで、断念・・・・i-240i-201
今までヤッテない?レザー系で、コーデしよっかな?
考え中で~すi-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR