FC2ブログ

【次の出没予定】18(土)新世界、19(日)日本橋フェスタ、20(月)春分の日;福原イキます~♪

今週末は、三連休!去年は【東京浮気】イッテたんで、久しぶりの3月連休なの~
3,18(土)キタから新世界に、夕方回ります~♪
3,19(日)日本橋ストリート・フェスタにギャラリー参加して、夕方新世界にイキます~♪
3,20(月)春分の日!夕方、福原イキます~♪


●3,18(土)は、キタのセンセとこイク日だから、4時半頃には新世界に回るつもり~
ただ、3連休だから?映画館って、ちょいいいのヤッテて・・・そう!トム・クルーズの『ジャック・リーチャー』!ちょうど、いい時間にヤッテルんで・・・マジ!映画見ちゃってるかも~
●3,19(日)日本橋ストリート・フェスタに出場・・・・は、でき~ん!!!ギャリー参加!Kぱみゅさんやカメラ小僧イケメン1号さんも出撃されるそうだから、むこうで合体して?まいどの串カツ屋さんイクつもり~
映画館にお顔出すのは、その後だから・・・けっこう遅くなる?
どなたか、日本橋ストリート・フェスタ≪コスプレ祭り≫に、ごキョーミありありの読者サマ!よかったら、エロカワ純女さんたちの、晴天下で健康的なお色気?ご一緒にギャラリーしませんか~???
●3,20(月)春分の日は、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・ど~かしら?
今週は、ちゃんと映画館イキたいけど・・・ん~???三連休最終日だし、特段のご要望=カキコミないと、また?サボっちゃうかも~???ワカリマセ~ンンン????


んじゃ、どっか、リアルで再見ね~

【今年も・・・・むっちゃエロカワっ娘がわんさか~!かも~
譌・譛ャ讖具シ狙convert_20170314221613
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひとみさん~♪⇒ラジャーですう~♪

は~い!
ラスト・ロング・ブーツDAYでコーデしましょっか~i-236i-184
任せて~i-179i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 会えるかなー⇒春さん~♪残念~!!!

大阪遠征中なんですかあ~???
事前に言ってくださってれば、どっかで待ち合わせしましたのに~!!!!
ストフェス写真撮りまくっちゃって、
イケメン1号さん、Kぱみゅさんと串カツ屋さんで盛り上がってましたよお~i-179i-234
映画館には、Kぱみゅさんは戻りましたが、
あたしはめんどくさくなっちゃって、まっすぐ帰っちゃいました~i-229i-88
また、今度おいでになる時には、オファーいただければ、うれしいで~すi-236i-88

新開地ロイホなう~♪

ラブホ拉致、3ラウンド❤
新開地新劇2前で、イケメン1号さんと待ち合わせ!
のんのん!エッチじゃないわよ!
昨日貸していただいたエロカワコスプレ美女550枚分SDカードを、お返ししなきゃ~o(^o^)o
さ!んで、またまた?映画館サボっちゃお~!
特にカキコミないみたいだし、ロイホ!
美味しい夕飯食べよ~(^_^)ゞ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR