FC2ブログ

3,3雛祭り終わっちゃったけど・・・PS!かほりの2Dお雛さま~♥

【3、3雛祭りかほりの3種類のお雛さまたち!】
①ナイスバディのエロカワ純女フィギアたち♥
②等身大ナイスバディのマネキン・シーメール三姉妹♥
③無修正SMJエロカワ・リアル・シーメールたち♥
ご披露したばかりだけど・・・・うっかりしてたあ~!!!!!
イマイマ!ホル注射1年経過して、感性が女子化?『女子脳』が顕在化?
もう一つ、最近凝ってる、第4エレメントのお雛さまがいるのですう~

【それは・・・・2次元のお雛さま!】
●かほりは、小さい頃から、マンガ大好き!高校生までは、マンガ家志望だったくらい?
だけど・・・・大友克洋や諸星大二郎のマンガは買ってたけど、ずいぶんマンガからは遠ざかってたのが、数年前?病気で入院することになって、PC業界でタブレットが流行り始めて・・・うん!入院生活のヒマつぶしに?タブレットでマンガ見よう!
●【東京浮気】にもイキ始めて、新幹線のぞみの片道3時間って、昔はヘッドフォンでROCK聞きながら、文庫本とか読んでたけど・・・・うん!タブレットで画像見るのがいい~♪
てんで、『JOJOシリーズ』ダウンロードして楽しんでたの~♪
ファンならご存知のとおり、『JOJO』って、1枚1枚が絵画で、登場人物のイタリア・ファッションが面白いし、スタンドのビジュアルがクリエイティブで楽しい~♪

【ところが・・・・ここ数ケ月、dブックで、かほりが夢中なのは・・・・】
●・・・・・女子マンガ!
まず『3D彼女』の色葉ちゃん~
オタク少年の「つっつ~ん!」が主人公なんだけど・・・わ~!このオタク表現、面白~い!感性にも、へ~♪そこへ、むっちゃ美人だけど女子から嫌われキャラの3D(リアル)彼女色葉ちゃんが絡んでくる少女マンガなんだけど・・・・この娘がいいの
こんな娘になりたいな~
●次に・・・・夢中なっちゃったのが、『ちはやふる』の千早ちゃん~♥
この娘も黙って大人しくしてたら、むっちゃ美人なんだけど・・・キャラが可愛い~こんなの、少女マンガでヒットするの?て、感じなんだけど・・・33巻まで出てて、映画にまでなっちゃった!
●現役女子高校生広瀬すずちゃん主演で、アカデミー主演女優賞まで取っちゃって・・・びっくり~!
イメージは、ちょい違うんだけど、エッセンスは取り込んでて、主演女優賞もなっとく~
ビジュアルで広瀬すずちゃんはムリとして?(→あったりまえ!言うまでもない!!!!)マンガの千早ちゃんみたいなキャラになりたいな~

【イマイマ女子脳のメンタルお雛さま!】
●・・・・そうなの!①フィギア、②等身大三姉妹マネキン、③無修正SMJリアル・シーメール、の肉体的【お雛さま】に加え、イマイマのかほりは、『女子脳』のメンタル【お雛さま】が2人いるの!
『3D彼女』のヒロイン色葉ちゃん!『ちはやふる』のヒロイン千早ちゃん!
●美人度はムリとして、こんな娘みたいなキャラになりたいな~
2人の2D【お雛さま】に、憧れちゃってるかほりなのでした~
おしま~い!

【かほりの2Dお雛さま『3D彼女』の色葉ちゃん~
3d100000486560001_convert_20170313215007.jpg 3dT_CO_riarugahru_001_0002-0_2L_convert_20170313215022.jpg

3d蠖シ螂ウ_convert_20170313215040

9784063658538_w_convert_20170313215101.jpg

【かほりの2Dお雛さま『ちはやふる』の千早ちゃん~
縺。縺ッ繧・_convert_20170313215224 縺。縺ッ繧・シ胆convert_20170313215239

縺。縺ッ繧・シ点convert_20170313215302

【わ~!3Dでも広瀬すずちゃんがお雛さまになっちゃう~
28譌・譛ャ繧「繧ォ繝・Α繝シ荳サ貍泌・ウ蜆ェ雉枩convert_20170313215321

縺。縺ッ繧・・繧具シ狙convert_20170313215346

縺。縺ッ繧・・繧具シ胆convert_20170313215404

縺。縺ッ繧・・繧具シ点convert_20170313215539
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR