FC2ブログ

3,12(日)2時~6時;新開地で・・・あんあん♥もぐもぐ~♪

やっぱ・・・・ホル効果?
エッチにぜんぜんハングリーじゃなくなっちゃって?
お出掛け前から、【ラブホ拉致】だけでいかな?映画館イクのめんどくさ~!!!


【ヤル気なし!コーデかも~???
●ボトムは超ミニにしたけど・・・・トップスは?とっくりセーター!上半身痴○できないチョイス~
ヤル気なしコーデなの~
●んで・・・・・この秋冬着る機会なかったんだけど・・・・お気に入りの”リアル・ラビット・ファー”ポンチョ!
あたしら女装子って、カッコつけて言えば『FAKE LADY』!ぶっちゃけ、『なんちゃって女子』!うそんこ!まがいもの!
かほりも、『フェイク・ファー』いっぱい持ってるけど・・・・『リアル(ほんもの)ファー』は、これだけ!AVIRA PINKのファイナル捨て値バーゲン!90%OFFで買った『リアル・ラビット・ファー』のポンチョ!
これ着たくって、むりむりコーデなのだあ~
●お天気よくって、高速も渋滞なくって、るんるん出撃~

【ラブホで・・・・・ハードFUCK!3ラウンド
●アポの新開地のパワフルおじ様とスムーズに出会えて、【ラブホ拉致】られちゃう~♪
きゃ~!今日のパワフルおじ様ってば、気合入ってる~???
●ラブホに入るなり、まっぱに剥かれて、ベッドに転がされちゃううう~!!!
純女好きおじ様で、クリちゃんには手もふれなかった方なんだけど・・・最近、かほりを虐めるのに、効果的なのわかって?おっぱい舐めと指まんで、かほりがクリちゃんギンギンしちゃうと、乳首捩じり上げながら指まんピストンと連動してフェラしてくださるの!あひ~!あんあん~
ううう~!先週もだったけど・・・・このトリプルされちゃうと・・・ウエットどっぴゅんイッチャウの
●偶に、プレイ好き女装子さんたちの間で、ドライか、ウエットか?て、イキ方議論?あるけど・・・・
かほり的には、フツーま○こ前立腺を責められるとドライでクリちゃんは大っきくなんない!
んで、乳首責め併用だと、クリちゃんギンギンなってきて、ま○こ責めの相性次第?トリプルでウエットどっぴゅんしちゃう~
だから・・・・かほり的には、自分は『なんちゃってGID』!真正GIDなら、クリちゃんは忌み嫌うパーツなんだろうけど、かほりはやっぱ・・・・クリちゃんウエットでもイキた~い!ゼイタクなのだあ~
●もち?かほりはかほりで、ヤラレっぱなしじゃなくって、おじ様のカリデカLサイズくん、69おフェラしてたから・・・・
「イッテまう~!入れるぞ~!!!」とか?おじ様とび起きて、ズゴ~!!!!ま○ぐり返しで、高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!!ひい~!あんあん~あ~ん
おじ様のお腹びちょびちょにして・・・・動けませ~ん!!!ぶっ倒れちゃったのでした~
●今日は、お相撲が大阪場所初日!人気の新横綱、稀勢の里見たいかな?
え~?TV消せって?おじ様ってば・・・まだまだヤル気まんたん?
さっき、結局イッテないもんね・・・・
跨がれって?騎乗位させて、下から突き上げながら、自由な両手で、かほりの乳首とクリちゃん弄るトリプル責めね!いい~これも、キクわ~あひ~!いぐいぐ~!!!いぐ~!!!!
●またイカされちゃったのに・・・おじ様ってば、今度はヌイてくんなくって「おらおら~!もっとケツふらんかい~!!!」
ひ~!ヌカズ連ちゃん『中出し』キメるつもりなの~!!!
2ラウンドめで、それはキツイわよ~!許してえ~!!!!!ひ~!いぐ~!また、いぐ~!!!!
どびゅどびゅ~!びちょびちょ~!ぬちゃぬちゃ~!ぐちょぐちょ~!ぐったあ~!!!
ベッド中、あちこち、ミルクとローションが飛び散って・・・ふええ~ん!!!もうダメ~!!!!

【よろよろ~!お化粧ぱたぱたして・・・・ラブホ撤収~
●映画館イク元気ありませ~ん!!!カキコミある訳じゃないし、いいよね?
先々週、映画館のお着替え部屋がオープンしてから、女装子さんたち増えてるみたいだし、新世界でVIPな美人Aさんの出没カキコミもあったとか?かほりのフォローは、もう終わってもいいかも?
●それに・・・ぶっちゃけ?なんもなくっても、映画館イクだけで、PA代含めて、2000円かかるのね!その分、ご馳走食べる方がいいよね~
とにかく、今日はやんぴ!

【新開地ロイホ行って・・・・】
●伊勢海老と帆立のご馳走に、デザート奢っちゃう~♪
タブレットで、最近凝ってる『ちはやふる』読みながら、ドリンク・バーでブレンド・コーヒー楽しんじゃう~♪
●ここも、もうずいぶん『イキつけ』お馴染みさんなってるから、居心地よくって、のんびり~♪

【新開地新劇Ⅱで撮影会ONLY!】
●せっかく、”リアル・ラビット・ファー”ポンチョなんで、おしゃれな新開地新劇Ⅱの前で、撮影会やっちゃう~
ここって、撮影会するロケーションとしては、ほんとおしゃれで洗練されえてて、お気に入り~♪
●ま~!目の前が交番だから、あんましチクられちゃうような露出ヤルとヤバイんだけど・・・偶々見えちゃったふう?パンチラやっちゃう~!でも・・・さすがに?人通り多いし・・・バック・パンチラは確信犯だから・・・難しいわ~
●あらら~?そんなんヤッテルと、お顔見知りの”新劇Ⅱのオブリビオン”トムさんが館内から出て来られて、ご挨拶~!「撮影会だけなの~!館内には入らないの!ごめんなさ~い!」ペコペコ~

須磨浦公園で梅見しよっかな?だったけど・・・それも、やんぴ!
結局、ラブホで3ラウンドあんあんとロイホでご馳走もぐもぐ~♪だけの、サボリっ娘?手抜きっ娘?だったけど・・・けっこう、やらしい感じの撮影会できたから・・・ま!いっかな?
来週こそ、マジメに映画館にイカなきゃ・・・・て、ちょい反省のかほりなのでした~


【お天気いいのに?いきなりラブホ来ちゃったです~
2903CIMG10091_(1)_convert_20170312222345.jpg 2903CIMG10091_(2)_convert_20170312222408.jpg 2903CIMG10091_(3)_convert_20170312222430.jpg

【1st!Lサイズくん!ガンガンピストン!イカされちゃう~
2903CIMG10091_(4)_convert_20170312222504.jpg

2903CIMG10091_(5)_convert_20170312222531.jpg

【お着替えして・・・イップク?TVも見ずに2ラウンドめ?】
2903CIMG10091_(6)_convert_20170312222607.jpg 2903CIMG10091_(7)_convert_20170312222629.jpg 2903CIMG10091_(8)_convert_20170312222652.jpg

【2nd!3rd!あひ~ヌカズ連ちゃんキメられちゃううう~
2903CIMG10091_(9)_convert_20170312222714.jpg

2903CIMG10091_(10)_convert_20170312222733.jpg

【映画館サボって・・・・ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2903CIMG10091_(11)_convert_20170312222816.jpg 2903CIMG10091_(12)_convert_20170312222841.jpg 2903CIMG10091_(13)_convert_20170312222902.jpg

2903CIMG10091_(14)_convert_20170312222927.jpg

【おしゃれな新開地新劇Ⅱで撮影会ONLY~
2903CIMG10091_(15)_convert_20170312222950.jpg
リアル・ファーのうさぎポンチョ!可愛いでしょ~
2903CIMG10091_(16)_convert_20170312223016.jpg 2903CIMG10091_(17)_convert_20170312223045.jpg
わざわざパンチラしなくっても・・・・きゃ~!パンチラなってたみたい?
2903CIMG10091_(18)_convert_20170312223106.jpg

2903CIMG10091_(19)_convert_20170312223125.jpg

2903CIMG10091_(20)_convert_20170312223147.jpg

2903CIMG10091_(21)_convert_20170312223207.jpg 2903CIMG10091_(22)_convert_20170312223223.jpg

2903CIMG10091_(23)_convert_20170312223242.jpg

2903CIMG10091_(24)_convert_20170312223304.jpg

【新開地スカイゲート商店街っておしゃれ~実は怖いとこ~
2903CIMG10091_(25)_convert_20170312223331.jpg 2903CIMG10091_(26)_convert_20170312223352.jpg

2903CIMG10091_(27)_convert_20170312223410.jpg

【ここ!梅見イキたかったけど・・・・遅くなっちゃって、やんぴ!】
2903CIMG10091_(28)_convert_20170312224248.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR