FC2ブログ

3,11(土)12時~4時;わ~い!瀬戸内海の梅が満開~♪

わ~い!お天気よくって、梅見日和り~
『開花状況』ネットでチェックしたら・・・・え~!西日本最大の『綾部山梅林』が、まだ『2分咲き』?
んで・・・・お隣の『世界のウケこうもん・・・・きゃ~!間違った!梅公園』なら、マン開!ローズピンク!じゃな~い!ピーチピンク?ホワイトもあるけど~???


【満開の梅と合うように・・・・コーデ
●ひらひらピンクのマキシ・プリーツ!トップスもざっくり春色セーター!
んでも?海岸沿いの山のてっペん行くんだもん・・・きっと寒いから、中にはババシャツとフツーの冬物パンスト!
うん~!これで、春物薄手のピンク・ベージュのティアドロップ・ショートコートはおってけば、イマドキ女子の梅見ファッション、キマリ~
●今日のKISS-FM、1時からはホランちゃん復帰で、”東北大地震”6年目スペシャルでジョージさんが仙台から生ライブ2元特番なんだけど・・・・う~!!!!時間合わんから聞け~ん!!!!残念~!!!!

【世界の梅公園は山のてっぺん~???】
●『綾部山梅林』は山のふもとのPAに車おいて、ぐるぐる歩いて、回りながら山に登ってく感じなんだけど・・・・『世界の梅公園』は?へ~?ふもとから頂上PA満車で、関所みたく車停めさせてる?かほりってば・・・・「えええ~!もっと上までイキた~い!ど~してダメなの?」とか?得意のゴネゴネ攻撃~!!!!!
もち?にっこり笑顔でアイキョーぶりぶり攻撃まぜまぜで~????
●どっちの攻撃がきいたかワカンナイけど・・・・関所3ケ所の田舎の農家のおじ様ふう管理人さんたち突破して・・ジャジャ~ン!!!頂上PAまで、車で着ちゃったのでした~♪
な~んだ!スキスキじゃ~ん!ヤリ~

【世界の梅公園って・・・むっちゃステキです~
●山一面に咲き誇る世界各種の梅!
片や、凪いでる瀬戸内海の海、片や中華風の展望台が点在する山を覆い尽くす満開の梅!『綾部山梅林』ほど、人で溢れてないし、きゃ~!感激~
●あちこちライトアップ設備がセットしてあって・・・・わ~!夜来たら、またすっごい幽玄な感じでイイんだろな~瀬戸内海だって、きっとイカナゴ漁が解禁なったばっかだし、夜の漁船がきらびやかだったりして~?
●彼氏サマいたら、アウトドアいちゃいちゃ兼ねて、来ちゃうんだけどな~
あちこちライトアップされた満開の梅とやらしいちょい露出のかほりのエロ・ショット!カメラマンしていただいちゃう~
●もち!そんだけじゃなくって・・・・きゃ~!こんなに広くって、繁みばっかで、夜だったら・・・・・あふ~んミニん中、手入れられたまんまで、抱き抱きキッスされながら?もち、ミニん中の指は、Tバック・ヒップのアナま○に根元まで2本突っ込まれてたりして?歩くたびに前立腺グリグリ~!クリちゃんびくんびくんしちゃって?どっか、ライトアップされた満開の梅の樹の下で、おしゃぶりっこ!生ミルクごっくんごっこしちゃう~!!!!
彼氏サマいないから、そんなんできんけど~

【さて・・・・いっぱい歩いて、お腹スキスキ~!!!!】
●今日の2つ目のミッション!実は、お仕事付き合いのおばさまたちが、よく言ってた有閑マダムの?平日ダンナにナイショの主婦の女子会グルメ?むっちゃおしゃれで美味しいフレンチor創作和食のスポットがあるの~
●山を海側に下ると・・・ジャジャ~ン!関西西播エリア(→前にも言ったけど、神戸以西~岡山以東の瀬戸内海沿岸地方ね!)の知る人ぞ知る!リゾート・スポット!”シーショア・リゾート”!
今日も、結婚式やら、お泊り研修会やらヤッテルけど・・・イッチャウ~
●わ~!しまったあ~!事前リサーチおうちゃくしちゃってたから・・・・がび~んんん!!!予約なしのお食事は、ランチが2時30分まで!ディナーが17時から!ですって~!!!!
そりゃそうだわね・・・・地元だからって、横着しちゃった・・・・何事も事前準備で、その日のグーorぶ~ぶ~キマルんだもいんね!
んでも?かほりが、ガックシミエミエ風情してたら・・・マネージャーさん?結婚式の披露宴の対応でバタバタなうだのに?
「軽食でよろしかったら、ドリンクスペースで、ご準備させていただきます~!」とか?
披露宴対応でロングドレスのサブマネ姐さま?海がばっちし!のドリンク・スペースに案内していただいちゃったのでした~♪
●若い女子店員さん、なかなかしっかりもの!教育?躾?できてる?ちゃんと扱っていただいて・・・・この辺りの漁村で、今が旬の牡蠣料理!定番のフライか、ここだけのオリジナル、牡蠣クリームコロッケか、どっちかセット・メニューさせていただきます、って~♪
んじゃ・・・・最近の某生命保険のCMみたく?「どっちも~!」
んで、デザートとミルク・テイーは、真正面に海が見えるめっちゃおしゃれなスペースでいただきま~す
●帰りには、女子店員さんから「次は、2時30分ちょうどくらいにおいでくださ~い!ランチ予約の方がお帰りになって、お席が空いて・・・・ランチ・コースご提供できる、最後の時間ですので~!」ウインク、にっこり~♪
わ~!うれしい~!予約なしで、コース料理GETできる女子同士の口コミ情報?ありがとうございま~す!にっこり笑顔でお礼ペコペコ~♪
「次、そうさせていただきますね~!」元気にバイバイしたのでした~

まだ、明るくって、ひさしぶりに、健康的な女装子ライフ!
どっかハッテンバにイキたくなってきたけど・・・・ん~?トップスはとっくり&ババシャツだし、ボトムはフツーのパンスト&ひらひらマキシ・プリーツだし、ぜんぜんハッテン向きじゃないし、ムリよね・・・・・
KISS-FMで、キリンLIVE聞きながら、びゅびゅ~ん
おリコーにまっすぐ帰ってったのでした~


【西日本NO1綾部山梅林隣の世界の梅公園イキました~♪】2903CIMG7955_(1)_convert_20170311221851.jpg

2903CIMG7955_(2)_convert_20170311221916.jpg

【瀬戸内海に面した山ぜんぶが梅林なの~
2903CIMG7955_(3)_convert_20170311222007.jpg

2903CIMG7955_(4)_convert_20170311222053.jpg 2903CIMG7955_(5)_convert_20170311222111.jpg

2903CIMG7955_(6)_convert_20170311222135.jpg

2903CIMG7955_(7)_convert_20170311222202.jpg

2903CIMG7955_(8)_convert_20170311222231.jpg

2903CIMG7955_(9)_convert_20170311222253.jpg

2903CIMG7955_(10)_convert_20170311222315.jpg

【中心部の中国風の梅資料館”尋梅館”ね~
2903CIMG7955_(11)_convert_20170311222333.jpg

2903CIMG7955_(12)_convert_20170311222358.jpg

2903CIMG7955_(13)_convert_20170311222419.jpg

【遠くにメインの↓”唐梅閣”が見えてるの~
2903CIMG7955_(14)_convert_20170311222529.jpg

【瀬戸内海を見渡す展望台があるのね~
2903CIMG7955_(15)_convert_20170311222559.jpg 2903CIMG7955_(16)_convert_20170311222622.jpg

2903CIMG7955_(17)_convert_20170311222702.jpg

2903CIMG7955_(18)_convert_20170311222725.jpg

【イチオシ!”唐梅閣”までやって来ましたあ~
2903CIMG7955_(19)_convert_20170311222755.jpg 2903CIMG7955_(20)_convert_20170311222816.jpg

2903CIMG7955_(21)_convert_20170311222837.jpg

2903CIMG7955_(22)_convert_20170311222904.jpg 2903CIMG7955_(23)_convert_20170311222928.jpg

2903CIMG7955_(24)_convert_20170311222953.jpg

2903CIMG7955_(25)_convert_20170311223015.jpg

2903CIMG7955_(26)_convert_20170311223250.jpg

【裏山・・・”雪海香涛”方面も満開ね~
2903CIMG7955_(27)_convert_20170311223314.jpg

2903CIMG7955_(28)_convert_20170311223345.jpg

【これ!全体の地図ね!山一つだから・・・たいへん~!
2903CIMG7955_(29)_convert_20170311223405.jpg

【芝生広場に展望台があって見晴しばっちし~!!!
2903CIMG7955_(30)_convert_20170311223505.jpg

2903CIMG7955_(31)_convert_20170311223528.jpg
ほら~!瀬戸内海もばっちしでしょ~
2903CIMG7955_(32)_convert_20170311223550.jpg

2903CIMG7955_(33)_convert_20170311223619.jpg

【わ~い!菜の花もわんさか~!見っけ~♪】
2903CIMG7955_(34)_convert_20170311223644.jpg

2903CIMG7955_(35)_convert_20170311223709.jpg 2903CIMG7955_(36)_convert_20170311223728.jpg

2903CIMG7955_(37)_convert_20170311223754.jpg

【”尋梅館”とピンクの梅とラスト3Pね~
2903CIMG7955_(38)_convert_20170311223819.jpg

2903CIMG7955_(39)_convert_20170311223847.jpg 2903CIMG7955_(40)_convert_20170311223910.jpg 2903CIMG7955_(41)_convert_20170311223928.jpg

【瀬戸内海と白梅の3Pどアップね~
2903CIMG7955_(42)_convert_20170311223956.jpg

2903CIMG7955_(43)_convert_20170311224024.jpg 2903CIMG7955_(44)_convert_20170311224043.jpg

2903CIMG7955_(45)_convert_20170311224107.jpg

2903CIMG7955_(46)_convert_20170311224139.jpg 2903CIMG7955_(47)_convert_20170311224201.jpg

2903CIMG7955_(48)_convert_20170311224223.jpg

【瀬戸内海とピンクの梅の3Pどアップなの~
2903CIMG7955_(49)_convert_20170311224242.jpg

2903CIMG7955_(50)_convert_20170311224310.jpg 2903CIMG7955_(51)_convert_20170311224330.jpg

2903CIMG7955_(52)_convert_20170311224354.jpg

【瀬戸内海沿岸へ下りたら・・・・シーショア・リゾートなの~
2903CIMG7955_(53)_convert_20170311224415.jpg

2903CIMG7955_(54)_convert_20170311224432.jpg

2903CIMG7955_(55)_convert_20170311224452.jpg

【今が旬の牡蠣!フライとコロッケ注文しちゃったの~
2903CIMG7955_(56)_convert_20170311224541.jpg 2903CIMG7955_(57)_convert_20170311224609.jpg 2903CIMG7955_(58)_convert_20170311224639.jpg

【瀬戸内海眺めて・・・・デザートとお茶もおっしゃれ~
2903CIMG7955_(59)_convert_20170311224712.jpg 2903CIMG7955_(60)_convert_20170311224731.jpg

2903CIMG7955_(61)_convert_20170311224810.jpg 2903CIMG7955_(62)_convert_20170311224831.jpg

2903CIMG7955_(63)_convert_20170311224854.jpg

≪梅見に来ちゃってるメモリーズ≫
【なんと!明石デビュー8ケ月前の21年2月に来てるの~
2903CIMG7955_(64)_convert_20170311224918.jpg
小雨降ってるのに・・・パンチラ頑張っちゃったりして~
2903CIMG7955_(65)_convert_20170311224940.jpg 2903CIMG7955_(66)_convert_20170311224959.jpg
やっぱ?8年も前・・・・やぼったいし・・・ど~して?今よりフケてる~???
2903CIMG7955_(67)_convert_20170311225023.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR