FC2ブログ

【次の出没予定】3,11(土)どっか梅見?&3,12(日)福原イキま~す♪

今週はちょいあったか?新世界は見たい映画じゃないし、梅が満開みたいだし、近場に西日本最大の梅林あることだし・・・・ジャジャ~ンンン!!!!8年ぶりに・・・・梅見イッチャウ~
3,12(日)は夕方、福原イキます~

●3,11(土)は・・・・てことで、近場の西日本最大の綾部梅林に梅見にイクつもり~
もし?もし?【ラブホおデート】アポいただけるなら、予定変更しちゃうかも~???先週みたく、かほりにごキョーミありありの読者サマいらしたら、ぜひ、オファーくださいませ~
●3,12(日)は、いつもの【ラブホ拉致】アポありなンで、夕方、映画館にイクつもり~
んでも?特別のカキコミなければ・・・・ひょっとすると、また?サボっちゃうかも?
『お着替え部屋』オープンで、神戸~姫路辺りの中でお着替え女装子さんには、好評みたい?500円かかるみたいだけど・・・・新世界の小町は満室多いし、出入りできるから使い勝手いい~とか?
かほりが行って、中の探検して来て~とか、ご要望あるみたいですが・・・・は~い!ガンバってみま~す


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

綾部梅林見て牡蠣のランチなう~♪

わ~い!梅が満開!ステキ!
シーショアリゾート来て、牡蠣のフライとコロッケのランチ~♪

シーショアリゾートレストランなう~♪

わ~!ここ、スッゴい~!!
お料理おしゃれで美味しいし…従業員さん、ちゃんとしてるし、景色までいいの~♪

新開地ロイホなう~♪

ラブホ拉致、3ラウンド!
お腹スキスキ~!!!
特にカキコミないみたいだし………映画館サボっちゃお~!!
んで、ロイホでのんびり、ちょい遅めのリッチなランチしちゃおっかな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR